FF11 『一騎当千』

FF11 Fairy鯖にて一騎当千の猛者を目指し活動中のイッキによるプレイ日記です( ´∀`)


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

リンクやトラバはフリーでどうぞ〜
<< <鍛冶上げの足跡> | main | <チョコボ育成> >>


| - | | - | - |
<盆ヴァズ>
今日も午後から車校ですお(;,゜;Д;゜,;)


我慢して逝って来ます(´_ゝ`)


いっきです(´・ω・`)ノドモ



_____________________________________




土曜日に一ヶ月ぐらい前に負けたまま放置気味だったプロミヴォン-ヴァズに行ってきました><



前回の教訓調子こいて微塵がくれしない^^^を胸に刻んでヽ(;;`Д´)ノ



BC前まで途中肉が空間の狭間に飛ぶというイリュージョンなどありましたがはさくっと到着!?



ENMは直伝の方法により撃破!!(*゜ー゜)b


ドロップは覚えてません(`ー` )






よし! いざ本番!!ヽ(`Д´)ノ



構成は


ナ忍戦戦侍白赤の7人だったのでダイズで負けたサブリガ侍がお留守番することに



一回目は迷のアニマや戦×2のマイティにより危なげなく撃破!(*´Д`*)



そしてヌエ塔の前に放り出されるので1人寂しく待っているサブリガのもとへ三┌( ゜∀゜)┘



今度は肉戦とサブリガ侍を入れ替えて


ナ忍戦侍白赤に!

前回の戦闘で使っちゃったのでマイティ&アニマがもうないですヽ(´Д`;≡;´Д`)丿



でもまぁそこは気合で何とかなるだろうということで突入!



最初はメアボス!


結構順調だったですがね・・・


敵のHP2割切ったところでデムボスが動き出し、、、なんかオレのとこキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!!!


ここで自分にインペールメント[単体/ダメージ有/瀕死ダメージ/ヘイトリセット] が直撃!


普通ならヘイトリセットあるからまぁダイジョブなんですが、直後にデムボスに殴られ昇天(;゚口゚) オソルベシコンボダナオイ


ここでメインナ盾に切り替え、自分復活!


HP残り3割アタリまで削り順調に思われた、、、


がしかしココでこの人連続でポンポン子供産みやがりまして;;


一気に4匹ぐらい出てきましたよ(`ζ.´) 


でまぁ処理しきれず全滅┐(´∀`)┌






くぅ・・・ くそうorz








反省点としては
・次のボスの動き出しへの対応
・子供産みすぎ(ぇ



このままでは引きさがれーん!!ヽ(`Д´)ノ


よってナと肉戦を入れ替えて


忍戦戦侍白赤にして火力をアップさせてリベンジ><













やっぱり最初はメアボス!


@2割でデムボスが動き出しこっそり持っていた脅のアニマを投入!


メアはがんばって撃破><



次はデムボス!



後半よく覚えてないけどおれ死亡www


リレにて復活!

すぐに範囲に巻き込まれて死亡www


その間ほかの人ががんばってデムボス撃破><


ココできのこさんがレイズをくれたので復活!


自分の衰弱直るまでマラソンすることに!!



└(゜∀゜ )┐==3



ε ==┌( ゜∀゜)┘




5分後オレ様復活!!><


よし!立て直したぞ><


順調に@3割まで削りったところで、、、


ノォーー!! オレ痛恨の蝉張替えミスヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


                 ____∩
              ⊂(。Д。⊃  ⊃モケケ


エロバーン忍者他界・・・。



みんな後は頼む><


ここはさすがPmans! ここから脅威に粘りをみせる!!


がしかし後衛のMPもかつかつになり、マゲ侍も他界;;


むぉー!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿



ここでサブリガ侍が懇親の力を振り絞り不意打ち!


バビュン!     (たぶんクリティカルの音w


カチカチカチカチ        (みんなが武器をしまう音、、、



と、ということは!?









とったどーー!!!ヽ(`Д´)ノ



奇跡の勝利キター;;



みんな よくやった><



ディアボロスの時以上の死闘でした(ノ∀`)カンドウシタ アリガトウ



このまま海まで一直線だわ><

| ミッション | 10:44 | comments(2) | trackbacks(1) |
| - | 10:44 | - | - |
ヴァズクリアおめでとーヽ(´ー`)ノ
過酷な戦いだったようで、おつかれさまでした(´Д`;)ヾ
このままいけるトコまでずんどこゴーです!

あ、あと免許取得がんばてヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
| テルミン | 2006/08/23 8:43 PM |

ありがとぉー(*´Д`*)
これからさすがにNOUKINたちだけではきついとの噂なのでヘルプお願いするかも(σ´∀`)σヨロン

免許は「髭で取れたんだから俺にもできる><」と思ってがんばりますw
| いっき | 2006/08/25 12:44 AM |










http://ikki-tousen.jugem.jp/trackback/99
今夏最大の決戦 〜願わくば闇よ〜
前回魅惑のNOUKINパーティで挑むものの 惜しくも敗退したプロミヴォン・ヴァズ。 リベンジ戦に行ってきましたよヽ(`Д´)ノ 道中は【肉】戦さんがポリゴンの狭間に落ちたり、 エレベーターに無賃乗車してきた壺に私がサクっとやられたりしながらも 無事塔まで
| 胞子のつぶやき | 2006/08/23 8:53 PM |
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
■Search this site.
■SPONSORED LINKS
■SELECTED ENTRIES
■CATEGORIES
■ARCHIVES
■RECENT COMMENTS
■RECENT TRACKBACK
■MOBILE
qrcode
■LINKS
■PROFILE
■プロフィール
■OTHERS
<<new |  / pages | old>>