FF11 『一騎当千』

FF11 Fairy鯖にて一騎当千の猛者を目指し活動中のイッキによるプレイ日記です( ´∀`)


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

リンクやトラバはフリーでどうぞ〜
<< <4月のいろいろ> | main | <消されるな、この想い 忘れるな、我が痛み> >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
<アニメとか>
エルバーン♂ Lv60 赤/白 INTよりSTRのが11高いって何事ですか?^^^



ウィース^^ いっきだぉ!






というわけでとうとうきたぜ!



















ワーロックシャポー!!!





赤っぽいでっしょ!でっしょ!




あんまにあってないけど(´д`)




ワーロックシャポー Rare Ex 防23 MP+20 INT+3 精霊魔法スキル+10 ファストキャスト効果アップ Lv60〜 赤




これと氷杖もてば俺の魂のブリザド兇れじられることも大幅ダウソだぜ!?




これでPT中精霊うっても誰にも文句いわれねーぉ^^




まぁずっとこれ目標にレベル上げてきたので、達成感で今のところこれ以上あげる気にはなれませんorz




__________________________________________





最近ヨウツベやらニコニコ動画でアニメいろいろ見てます




最近のアニメもなかなか面白いんだぜ!?





まぁ感想でも




涼宮ハルヒの憂鬱

言わずと知れた有名なアニメ。
なんか前々から面白いと噂になっていて見ようかなーと思っていたけれど、アニメから見始めた俺には第1話 朝比奈ミクルの冒険 Episode 00が意味不明すぎてほーちしてました・・・。
スタッフ! 放送の順番おかしいだろ;;
先人からのアドバイスとしては、小説読んでない人は涼宮ハルヒの憂鬱機銑困泙任鮓てからオマケみたいなのを見るべき;;;

まぁそれはさておきキャラ設定がわかりやすくいい味出してておもしろいよ!







コードギアス 反逆のルルーシュ

これも有名かな?
ガンダムシードに似てるらしいが俺は見てないからしらね^^^
主人公るるーしゅwが黒すぎて面白いです!
デスノートとまではいかないが通じるものがある。

あと朱雀がシャオロンにそっくりです^^^




ゼーガペイン

あんまり有名じゃないかな・・・
是非みてほしい!泣けます;;;
まだ見てる最中ですが先が気になって仕方ない!
6話までは秘密な部分が多すぎてよん?な感じだけど、それ以降の展開が神がかってます!

13話とか14話あたりであなたもこう叫びたくなるはず「かみなぎぃぃぃぃ!!!」






動画のURL載せろって?



自分でさがせぉー^^


| その他 | 19:28 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 19:28 | - | - |
シャポーおめでとです!
ほぼ同じレベル&もみあげシャポー仲間として、
今度一緒に赤AFで写真撮りませうヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

それはさておき。
隣のガル赤さん(及び前回記事の髭さん)を見習って
エッグヘルムかぶって炎杖で殴ると、魂のSTR>INTが
生かされると思います。
| リサ | 2007/05/06 12:02 PM |

>リサさん

ありがとぉー(゜∀゜)
いいですね! 是非是非!ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
そういえばリサさんにも立派なもみ上げありましたね…w

それは思いつかなかったぜ!
はやり本家は考えることがちかいますね^^^;;
| いっき | 2007/05/07 6:33 PM |










http://ikki-tousen.jugem.jp/trackback/151
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
■Search this site.
■SPONSORED LINKS
■SELECTED ENTRIES
■CATEGORIES
■ARCHIVES
■RECENT COMMENTS
■RECENT TRACKBACK
■MOBILE
qrcode
■LINKS
■PROFILE
■プロフィール
■OTHERS
<<new |  / pages | old>>