FF11 『一騎当千』

FF11 Fairy鯖にて一騎当千の猛者を目指し活動中のイッキによるプレイ日記です( ´∀`)


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

リンクやトラバはフリーでどうぞ〜
<< <トンボGメン 〜後編〜> | main | <記憶喪失> >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
<サムデイ イン ザ デュナミス>
この前大中小学校という学校を見つけた。



こんにちは。 イッキですぉ^−^



ネタじゃない! ほんとに見たんだぜ!!



ちょww 大中小どれだよ?www



_________________________________________



先々週のことだったか・・・・


デュナミスジュノに挑んだ日のこと。


自分は忍モ75になりましたが、相変わらずシーフで釣り役として参加しております。


人それぞれやりがいを見出す部分は違うし、楽しさを感じるところも違うけど、


俺はデュナミスでは釣り役が1番好きです(*゜ー゜)b


最初は「リンクさせたらどーしよう」とかすごいプレッシャーだったけど、


慣れればすごく楽しい!


リンクしたときは仲間が何とかしてくれる。(ぉ


リンクしたら
・リンクしたことを報告。
・注意すべき獣人タイプの報告。
・何匹くらいリンクしたか。

これが大事です!


あとは寝かしてくれる赤様たちに身を任せるのみ^−^


とまぁ デュナミスにおけるシーフについて語ってみましたが、


俺もまだまだへたくそなので精進あるのみ(`・ω・´)


前置きが長くなった(`ζ.´)


この日は俺釣りでやることに。


壊滅and半壊0でかなーり順調に進みました。


時間に余裕あるのでマートのところのREPOP石倒し、そのREPOPもやれるほど順調だった!


ほかのLSじゃ常識かも知れないけど、うちLSでは よくやった!!なレベルw


でも俺はこのLSのメンバーが面白くて好きだから全然不満はない!(クセェwww


そいで宮殿の掃除も終了し、競売にてボス戦に備えるメンバー。


作戦といては


俺囮でボスをからまれ釣り。

→抜き役がボス石に挑発。

→俺は敵の大群を連れてモグハ前にて死亡。

→抜き役は黒にデス用の補助としてついてもらいつつ競売までボスをひっぱる。

→本体でボスのHPを半分まで削る。

→半分切ったら俺はリレでおきて本体に合流。

→ボスぶっころ。


とまぁ オーソドックスかつ完璧な作戦だ。









がしかし事件は起きたんだ!?









俺は走った。 絶対回避+とんずらで絡まれてモグハ方面に。



俺にまとわりつくこの世のしがらみを振りほどかんとばかりに。



ところが 









/l あー 失敗。




ちょwwおまwww



どうやら重過ぎてボスがワープし挑発の範囲外に言ってしまった模様。



重すぎて作戦失敗とか、なかなかマゾいゲームですね^^^;;



何とか夜忍者が追いついて挑発したが、2,3匹ついてきやがtt



それであせったみなさん。



全員が競売に戻る前にボスを殺しちゃったんだ!?!(;°ロ°)



デュナミス通ってる人ならどうなるかわかるとおもいます・・・。




















究極地獄絵図キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!!!










要するに大量のREPOPに絡まれたわけです。




本体は無事でしたが、働きに出ていた俺を含む4名が死亡。




本体復帰は不可能という結論に至り、みんな時計を捨てて出ることに。













ここでさらに事件が起きたんだぜ!?












デュナミスは中に居るのが死んでる人だけになると3分後に強制排出されるのですが、


その条件を満たしてもなかなか排出されません。



死んだときに時計の残り時間1時間ぐらいだったのでレイズもらえない!?(;°ロ°)



ということでLSのメンバーがGM呼んでくれることに。









H君「23件待ち^^^;;」








うぇーぃ^^


間に合うのか?^^^;;





そして40分が経過。



どうやらGMがきたしぃwww






/l おー すごいww GMだぁ!!w

/l すげぇ なにこの装備?www






ちょww お前ら俺にもみせろwww





とおもったら



/l あれ きえたwww
















GM:こんにちは。みなさん。 GMです。 (うろ覚え





裏にキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!!!




こいつらは見破りの敵にさえ、その存在を悟らせない何か特別な能力があるようだ。





つか 踏むなwwww







GM:1度みなさんを強制ログアウトさせるので少々お待ちください。



おー^^




しばらくすると強制的に落とされ、再びインすると・・・














なにも変わってません。本当にありがt(ry














そしてなんかGMがゴタゴタしてるうちに時は過ぎ、



HPに強制送還まで@5分ぐらいになったところで、




普通に占有制限時間が過ぎて


強制退出まであと30秒です。


のメッセージが。







ワーイ^^





外で無事R靴發蕕┐泙靴拭筺







あれ?  GM来た意味ねぇーwwwwwww






以上!こんな奇妙な体験をした、とある日のお話でした。






こんなふうにいってるけどGMさん応援してますよ><




よりよいヴァナディール創造のため、がんばってください^−^


| デュナミス | 19:36 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 19:36 | - | - |
目が笑ってないガル・・・( ;肉;)σ
| | ・肉・)ノィョゥ | 2007/03/17 1:48 AM |

>肉
そんなことないガルヨ(^肉^)v

というか神出鬼没だなww
| いっき | 2007/03/20 12:35 AM |

鬼没がてら、ひとつお願いw

「モンハンDOS いまさらですが、再度ネットに行く予定なのであそんでチョーだいw」

って、大ボスとオ●ハさんに会ったら伝えてもらえないだろうか?(-人-)
追記
大ボスとオ●ハさんは覚えてくれてる!?と思うけど、キャラ名は以前と一緒です。(Zappaではないよフフフw)

酒も浴びるほど飲んだことだし、そろそろ寝るかなw
おやすみ〜Zzz......
| (-肉-) | 2007/03/24 3:45 AM |

(;°ロ°)

いいけど2人も最近あんまりインしてないから遅れるかもー><
つか俺パシリかぉwww
| いっき | 2007/03/27 12:19 AM |










http://ikki-tousen.jugem.jp/trackback/147
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
■Search this site.
■SPONSORED LINKS
■SELECTED ENTRIES
■CATEGORIES
■ARCHIVES
■RECENT COMMENTS
■RECENT TRACKBACK
■MOBILE
qrcode
■LINKS
■PROFILE
■プロフィール
■OTHERS
<<new |  / pages | old>>