FF11 『一騎当千』

FF11 Fairy鯖にて一騎当千の猛者を目指し活動中のイッキによるプレイ日記です( ´∀`)


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

リンクやトラバはフリーでどうぞ〜
<< <トンボGメン 〜前編〜> | main | <サムデイ イン ザ デュナミス> >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
<トンボGメン 〜後編〜>
日帰りでスノボへ行ってきた。



こんにちは。いっきですぉ^−^



近場だと雪が降ってなくて、地面がところどころ見えてました(´д`)



そのくせ自分の行った日はめちゃくちゃ寒くてふぶいてた^^;



これはひどい;;;



_________________________________________



1日目は イッキ コードネーム:丼 のうっかりにより惨敗に終わったGメンたち。



Gメン本部では反省会が行われた。



丼「いったい何がいけなかったんだ!? 次からは何に気をつければ・・・」

髭「とりあえずリヴェはいったらリレしよう^^v」

一同「おー^^」






こうして反省会は無事終了した。










2日目


この日もPOPは6:00あたり。

トンボは早起きとみた;;;

とりあえず現場にて落ちて眠りにつく俺。

5:30ごろだったか髭からの沸いたとのメールで目を覚ます。(何度もアリガトウ><

インしてみるとそこにはトンボと髭以外にも人がワラワラといやがった!

どうやらHNMLSの廃人さんたちみたいだ。

人のこといえないけど元気ですね^^^;;

すると廃人さんたちが動き出した!?!

しまった先を越された(;°ロ°)

廃人さんたちは召喚士を数人つれていたらしく、彼らのアストラルフロウによりトンボがいっせいに殺された。

あー ダメだったかと思ったら1匹だけ範囲からもれて生き残っていた模様。

チャンス到来ー!!wwww

いぁ 決して横取りとかそういうのではない。

廃人さんたちはアスフロで消耗しているから、トンボ1匹相手でも死ぬかも知れない。

でしょ?^^^

きづいたときには俺の良心が勝手にスルプルをトンボにかけていたんだ!

そしてめでたく赤字になったトンボではあるが、赤/忍 黒/忍の2人でかてるのk!?

仕方ないアレを使うときがやってきたか。

とっておきを見せてやる!!!

時よ、我が支配下に! れwんwぞwくwまw!!!

ブリザド!ブリザド!ブリザド!ブリザド!ブリザド!ブリザド!ブリザド!ブリザド!ブリザド!ブリザド!ブリザド!ブリザド!ブリザド!ブリザド!ブリザド!ブリザド!

コンバート!!!

ブリザド!ブリザド!ブリザド!ブリザド!ブリザド!

シュココココ〜!!

ぶりztsfjkぁふぃうえおjf;ふじこ;l

























トンボのエアロ侠丼に100ぐらいのダメージ













サーセンwwwww



蝉数えてなかった^^v

ウッカリ☆

残ったトンボはHNMLSの方々がおいしくいただきました。

orz


死亡推定時刻6:30









3日目



前の日が↑な感じだったので精神的ダメージが大きかったこの日。

俺は今日のところはGメンを休むつもりだった。

ところが新入りのRネコさんが新入りとして入ることになり、モチベーションのあがった俺。

3人居ればかつる!!

ということで今日も現場へ向かう。

今日のPOPは深夜3:30〜

トンボさん日本時間に合わせてくれ^^^;;

今日は寝たら負けだと自分に言い聞かせ徹夜を決行。

ところが6:00になってもトンボが沸かない不具合。

睡魔が襲ってくるyp!

結局、彼ら6:30に沸きました。

ちょww 待たせすぎwww  

睡魔との格闘にけりをつけ、Gメン出動だ!

今日は幸いライバルはきていない模様。

今日の構成はシ黒詩。 これでかつる!

しかし本当の戦いはここからだった。

無理に不意ダマ入れようとしてバイオ切れてトンボのHP回復しちゃったり、

バイオ切れる前に不意ダマしちゃってトンボのHP回復しちゃったり、

髭が起きたとたんワイバーンに絡まれてHPにもどったり、

てんやわんやヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

途中で詩はあまりダメ与えれないかなー?ということで死ぬのがもったいないので、黒にバラ、シにエチュ、あとは避難してバイオの効果時間カウントなんかしてもらいました><

そうして15回ぐらい死んでやっと、やっと1匹目を撃破ヽ(`Д´)ノ

トンボはドブソンバンダナを持っていた。
トンボはイェーガーリングを持っていた。
トンボはボイジャーサリットを持っていた。

神ドロッポキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!!!

そして皆様のご好意により







とったどーーー

ホントアリガトウゴザイマスm(._.)m

気分は暗黒wだぜ!!

しばらく私服化しときます(`・ω・´)

その後すっかり仕事も板についてきたGメンたち。

うまくいけばゾンビ5回ほどで殺せるようになり、どんどん裁いていくが倒せど倒せど落とさない(´д`)

5匹ぐらい倒したところで髭が仕事の時間となり、シ詩だけではどうにもならないので撤退><

だからGメンと仕事どっちがだいz(ry

その後Rネコ隊員がコッソリ1人でいったそうだが、1個も落とさなかったそうな><

死亡推定時刻 不明(;°ロ°)







4日目


今日はシ黒の2人での出動。

POP時間はわからないが、ライバル0なのでのんびり張り( ´з`)y-~~

そして待つこと6時間・・・・   ナゲェヨ

やっと沸きました(´д`)

もうゾンビアタックもなれたもの。

4〜5回で1匹狩れるように!

数が減ってくると不意2回入れてみたり、ワープで逃げたり、

といろいろ余裕ができます。

この瞬間俺達は鯖の中でこの戦術にかけては1番うまかった自信がある^^v

そんなこんなで6匹倒したあたりで無事ボイジャードロップヽ(´―`)ノ

おじさん感動した!!





失った経験値約2万

リレピ購入代約50万

フレと取ったボイジャーサリット 

プライスレス(*´∀`)b




まぁ・・・ただ・・


二度といきたくねぇがなwwww
| NM戦 | 01:28 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 01:28 | - | - |
トンボGメン、任務達成お疲れ様&おめでとです!

これで陸戦型の仲間入りだっヽ(`Д´)ノ
とりあえず腰の片手刀は、今すぐ鈍器に変えるように^^
| リサ | 2007/03/09 9:00 PM |

鈍器に(*´ω`*)変えるようにw
| ちっか | 2007/03/09 10:30 PM |

>リサさん
ありがとぉーヽ(´―`)ノ

陸戦型などという高貴な総称は俺にはふさわしくございません><
一等兵でおkw
武器はデジョカジェで勘弁してください^^v


>ちっかさん
気が向いたら(*´ω`*)bムフ
| いっき | 2007/03/10 7:24 PM |










http://ikki-tousen.jugem.jp/trackback/146
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
■Search this site.
■SPONSORED LINKS
■SELECTED ENTRIES
■CATEGORIES
■ARCHIVES
■RECENT COMMENTS
■RECENT TRACKBACK
■MOBILE
qrcode
■LINKS
■PROFILE
■プロフィール
■OTHERS
<<new |  / pages | old>>