FF11 『一騎当千』

FF11 Fairy鯖にて一騎当千の猛者を目指し活動中のイッキによるプレイ日記です( ´∀`)


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

リンクやトラバはフリーでどうぞ〜
<< <魔のバミューダトライアングル> | main | <トンボGメン 〜後編〜> >>


| - | | - | - |
<トンボGメン 〜前編〜>
週末朝から車で7時間かけて香川へ行ってきた。



ちょwww とぉぃwwwww



ツカレタヨー



うどんがおいしかったです。



けっして「う丼」ではない。うん。




________________________________________





先週の日曜日だったかろうか・・・・



俺の元に Kyoran コードネーム:髭から Carmine Dobsonfly のPOP時間が判明したとの知らせがはいったんだ!!



Carmine Dobsonfly とはNMなわけだが



約21〜24時間間隔でPOP。



イェーガーリング 指 命中+4 飛命+4 Lv35〜 All Jobs


ドブソンバンダナ 頭 AGI+3 回避+5 レジストポイズン効果アップ Lv39〜 All Jobs


ボイジャーサリット 頭 STR+3 DEX+4 Lv41〜 All Jobs 



バンダナ以外は魅力的なドロップ。

    バンダナは店売り400Gでウマーだぉ^^^



普通のNMと違うのが一気に10匹沸いて、ヘイトが連動しているので1匹釣ると全員襲ってきます。



さらにPOP時間は朝の6:00とか・・・



ナンテコッタイ/(^0^)\



でもボイジャーサリットがほしくてたまらないんだ!



alljobでサリットなグラが俺の心をつかんで離しません;;;



よーし トンボGメン現場に潜入だ!!!



おー^^


















ちょまw 




いたい いたいww






tsfjkぁふぃうえおjf;ふじこ;l




















数の暴力は怖いアルネ。



まぁこうなることは百の承知だ!



そこで考案されたのがコレDA!!



テテテン♪



っ「リレイズピアス〜」



コレを使ってゾンビアタックするんだよ! 



でも大量の経験値を失うから気をつけてね☆



この作戦考えた人はよっぽどこの装備がほしかったんだろうな・・・










我らGメンの構成員は シ/忍 黒/忍  スクネー



なのでちょっと普通とは違ったやり方でやってます。



黒に不意ダマ→黒バイオできればドレイン→死→復活→リレピ使用→バイオ切れまって不意ダマ・・・・・・・・




の繰り返しでこれでかつる!!



そしてGメンたちの熱い夏が始まった。(ぇ










合宿1日目


髭からのメールで目覚めた俺。

インするとそこには変な色のトンボがうようよしてやがった。

これが噂の野郎か!?

いろいろ準備して、

よし! 突撃だ!!!

順調に死亡。

と思ったらリレをしてなかったうっかり屋さんな俺^^^;;;

ホントゴメンナサイ。

言い訳すると、寝起きだったんです;;;

急いで現場に戻る俺。

運よくPMやってる人たちに寄生^^v

アリガトウゴザイマス;;

その間も髭がずっとゾンビしてて、敵のHPは1/4ぐらいになっていた!

まっていろよぉー!

意気揚々とNMエリアにワープ!

とたんNMに殴られて死ぬ俺。

もちろんリレはにぃ^^v

なんか髭も事故でリレ切れたらしく起きられない状況に

どうして現場に血が流れるんだ!?

なんか織○裕二が居たような気もするが、髭が仕事の時間だったので会えなく撤退;;;

Gメンと仕事どっちが大事なんだyp!?(ぇ

その後1人でまたPMの方に寄生してトンボ見に行きましたが(ホントアリガトウ

見事に全員狩られてました(;°ロ°)

死亡推定時刻9:30分





つづく




ちょww つづいたwww



次回は <トンボGメン 〜後編〜>を更新予定。



新たにGメンに加わったRヌコ コードネーム:オスラw

HNMLSとの激闘!

勝負の行方は!?

そしてGメン達はは無事ボイジャーできるのか!?!

乞うご期待!
| NM戦 | 20:29 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 20:29 | - | - |

FF11の釣りの格闘を録画したものです。
竿の動きや体力の減りなどを参考にどうぞ。

◆バストアブリーム◆
釣り100+3 PCにてプレイ。
| Coala | 2007/11/23 7:06 PM |










http://ikki-tousen.jugem.jp/trackback/145
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
■Search this site.
■SPONSORED LINKS
■SELECTED ENTRIES
■CATEGORIES
■ARCHIVES
■RECENT COMMENTS
■RECENT TRACKBACK
■MOBILE
qrcode
■LINKS
■PROFILE
■プロフィール
■OTHERS
<<new |  / pages | old>>