FF11 『一騎当千』

FF11 Fairy鯖にて一騎当千の猛者を目指し活動中のイッキによるプレイ日記です( ´∀`)


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

リンクやトラバはフリーでどうぞ〜
<< <ついに取ったぜ!> | main | <トンボGメン 〜前編〜> >>


| - | | - | - |
<魔のバミューダトライアングル>
ボムの魂をファウストに投げつけた。



こんにちは。 いっきです^−^;;



もちろんミスだった。



だって投擲100ぐらいしかないもん!



これを機にボムレットに買い換えようかな〜



そう これぐらいポジティブシンキングじゃないとやってられない;;;



19歳は厄年とみた!



というか投げちゃったら大変だ!な投擲は隔999にしてくれ orz



ファントム168とか テラハヤスwww


________________________________________




とっても暇だったので戦績BCとやらに3人でいってきたぜ!!



本当は2人の予定だったww



行ってきたのはローリングバグズ



ストライクサブリガがでると50万ぐらいになるとか



古代とかアタッチメント兇箸も結構な値段します ニヤ(´∀`)ニヤ











構成: 葱/垢 暗/忍 赤/忍



敵はワモーラ(幼虫)が1匹



こいつがいろいろ変わってまして



伸びた状態と丸まった状態があります。



丸まった状態だと足は遅いけど魔法and通常ともにほとんどダメが通らず、強力なブレスパ状態で攻撃すると痛い目にあいます。



伸びた状態ではゴキブリの如く高速で動き回りますが、ダメは通るようになります。



あとヘイトという概念がなく、1番最後に敵対行動した人に襲ってくるそうな



そして導き出された作戦はこれだ!!!










赤               暗




        葱





魔のバミューダトライアングルwww



自分は遁回し、ブライン&スリプルでタゲとり、回復サポート。



赤は普段と仕事はほぼ一緒。 ピンチのときはバインドとかで足止め。



暗はタックでTPすってWS、スタンで補助、精霊などなど。



基本は殴らない。



丸まったらタゲ行った人は逃げ回る。




これでかつる!!!





実際作戦ぴったりはまって



トライアングルの中で カサカサ と誰にもタゲを絞れず、戸惑うワモーラ。



1回髭が死んだけどいつものこと^^v



2戦して2戦ともらくしょーでした(*゜ー゜)b



髭の書ではフラッドのプチ当り。



俺の書は総額5万程度(´д`)



しかもアイテムいっぱいでせっかく育成再開してみようかなーと思ったチョコボの卵が流れtsfjkぁふぃうえおjf;ふじこ;l  orz



ほんと今年は厄年の予感です;;;



| BC戦 | 17:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 17:25 | - | - |









http://ikki-tousen.jugem.jp/trackback/144
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
■Search this site.
■SPONSORED LINKS
■SELECTED ENTRIES
■CATEGORIES
■ARCHIVES
■RECENT COMMENTS
■RECENT TRACKBACK
■MOBILE
qrcode
■LINKS
■PROFILE
■プロフィール
■OTHERS
<<new |  / pages | old>>