FF11 『一騎当千』

FF11 Fairy鯖にて一騎当千の猛者を目指し活動中のイッキによるプレイ日記です( ´∀`)


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

リンクやトラバはフリーでどうぞ〜
<< <畏れよ、我を 企画!> | main | <アホマドウシ> >>


| - | | - | - |
<a happy new year>
おけおめぇぇぇ!!!


ことよろぉぉぉ!!!






いろいろありましたね! この2006年(`ー` )




そこで去年の出来事を振り返り、来年の抱負でも(σ´∀`)σ





□1月
・ひたすらセンターの勉強
・いい点取れたと思いきや、去年より平均点が50点ぐらい高かったらしく
ショボーン(´д`)


このときが人生の中で1番賢かった瞬間ですw
これ以上賢くなることはこの先あるのか!?











□2月
・二次試験の勉強をするが、センター終わってなんか抜けてしまい勉強に身が入らない(;°ロ°)
・ブログをはじめる!
・25日にて受験終了!
・FF11再開!


受験勉強中にブログはじめるとか・・・バカですねこの人;;;
でも受かったからよし!!!











□3月
・PMフォミュナ水道をクリア!
・第1回人狼! 敗北;;
・PM豆戦クリア!
・タイサイジン討伐! スペランカ落とさず><
・光る目にてR君がクジャクを引き当てる!
・ブログ1000HIT!


一気にFFづくしだな( ´ー`)y-~~
リアルではボード行って友達がジャンプに失敗して背骨折ると事故が・・・
オソロシス((((゜Д゜;)))) 











□4月
・PMディアボロス戦 敗北><
・第2回人狼! 敗北><
・アトルガンの秘宝発売!
・マートに見事勝利! もちろんぬすんだよ!^^^


アトルガンエリアでのレベラーゲがうますぎてぐんぐんレベルアップ!!













□5月
・PMディアボロス戦 リベンジ成功!
・ドラハネ合成!&ブラ夫購入! 借金2000万に^^;;
・PMオウリュウ戦 勝利!



ディアボロスは超死闘だった!勝ててよかった!
借金2000万・・・ えぇ 悪徳商法にやられたんですわ(ぇ









□6月
・裏に通いだす!
・とうとうシーフ75に!
・ハクタク戦! オプチゲッツ(σ´Д`)σ


いやー ほんと75まで長かった>< 
2年ぐらいかかりました!!








□7月
・シンゴさん主催の裏バスに参加!
・短剣D値大幅強化!!!
・モンク上げ本格化!

短剣わーい^v^







□8月
・鍛冶目録に!
・車校に通いだす!w
・PM盆ヴァズ! 奇跡の勝利!
・チョコボ育成開始!
・モンクAFコンプ!


まだ免許とってないんだなー^^^;;;;











□9月
・仮免奇跡の合格!
・PM何ゆえにその子は クリア!
・カムラさん撃破! 空にいけるように!



だからまだ免ky(ry











□10月
・単位3つ落としたことが発覚^^^;;
・光る目にてクジャク2連続ドロップ! 
・モンク75達成! 早いなー!
・肉引退;;;



引退とは寂しいものだ・・・




□11月
・英検2級合格!
・車校卒業試験合格!
・忍者上げ開始!
・PM向かい風 勝利!
・アシュタリフ号関連クエコンプ!


ただいま準1の勉強中・・・
2級とは次元が違うぞ!?(;°ロ°) 







□12月
・PM迎え火 勝利!
・神威 勝利!
・茄子引退



イブに引退とからしいようならしくないような・・・シク(´д`)シク








とまぁ大まかにこんなとこでしたね!













ちなみに去年にはこんな抱負をあげてました。





1、忍60 シ75にする
2、プロミ完結させる






1は完全に達成!!

シモ75 忍73まで上げました!
                     右のプロフィールは気にするな^^^






2はまだまだですね orz


そこで今年の抱負!






1、忍者75! 

これは簡単にできそうだ・・・・




2、100メリポ稼ぐ!

まぁ目標は高く持たないとね!(ノ∀`)




3、PM&ZMコンプ!

今年こそは!ヽ(`Д´)ノ



4、後衛を何か75に!

さすがに前衛3ジョブカンストってのは脳筋であることがバレバレなので><
白or赤or黒で悩んでます。




5、レリック武器を作る!!

……^^;




FF関係だとこれぐらいですかね!!




リアルでは単位を落としたくないです^^;;;



| その他 | 12:12 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 12:12 | - | - |
あけましておめでとう御座います。
相互リンクありがとうです。m(_ _)m

今年も当方 FFXI をエンジョイしてまいりますので、
何かの折にはお声をおかけください。(´・ω・`)

2007年 睦月
| ちっか | 2007/01/03 5:21 PM |

あけましておめでとうございまーす^^
こちらこそリンクありがとうございます><ノ

暇そうにしてたら拉致るのでよろです!(σ´∀`)σ
| いっき | 2007/01/05 1:21 AM |

あけまして、おめw
ほんといろいろあった楽しい年だったね。
みんなと過ごせた時間は宝物さぁ!

ぴぅまんず益々のご活躍を祈ってます(-人-)

じゃぁ股ヽ(≧▽≦)ノシシシ
| Σ(・肉・;) | 2007/01/07 1:19 AM |

ちょww 肉(;°ロ°)
お久しぶりー!^−^
うんうん!楽しかったね(⊃д⊂)

肉もリアルがんばれよぉ!!
よいお年を><ノ
| いっき | 2007/01/09 7:34 PM |










http://ikki-tousen.jugem.jp/trackback/133
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
■Search this site.
■SPONSORED LINKS
■SELECTED ENTRIES
■CATEGORIES
■ARCHIVES
■RECENT COMMENTS
■RECENT TRACKBACK
■MOBILE
qrcode
■LINKS
■PROFILE
■プロフィール
■OTHERS
<<new |  / pages | old>>