FF11 『一騎当千』

FF11 Fairy鯖にて一騎当千の猛者を目指し活動中のイッキによるプレイ日記です( ´∀`)


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

リンクやトラバはフリーでどうぞ〜
<< <花火> | main | <模倣魔 - Copycat> >>


| - | | - | - |
<記事を書くにあたって・・・>
          単位を3つ落としました・・・。


       単位を3つ落としました・・・。



  単位を3つ落としました・・・。






俺!! ドンマイケル^^^^(ぇ











テストが終わったときに覚悟はしてました(´д`)



でも自分の計算だと2つしか落とさないはずだったんですヽ(´Д`;≡;´Д`)丿



なのに必修の「生物学」とやらを落としたのは想定外(`ー`;;)



来年1年と一緒にテスト受けなきゃ行けないYO!!!!



後期からは心を入れ替えてがんばると誓ったいっきです(`・ω・´)b

                          この誓いが破られる日は近い! 気がする^^



______________________________________



FFのお話ですが


記事を書くにあたって、自分は相当印象深い出来事でない限りはPS2よりメールで送られてくるSSを見て


「んー・・・ 今回はこのSSのときのネタを書こう!」


というようにSSを基準にして書いているわけです(*゜ー゜)b








が、しかし





ココ最近送られてきたSSはというと・・・














ごめん澄──



ここの4枚のSSから記事を書きなさい。




東大の2次試験並みの難問ですよね^^v



もっとアサルトとかレベル上げ行ったときにSS撮る!と心に誓いました(ノ∀`)


| その他 | 13:48 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 13:48 | - | - |
夢に出そう(´Д⊂
| はるか | 2006/09/26 2:20 PM |

コメント返すのハヤッ;;
ヒマージン(σ´∀`)σ ヒトノコトイエナイガ;;

今日は夢で髭andガルカにうなされるね(;`〜`)ゴシュショサマ 
| いっき | 2006/09/26 2:45 PM |

4分の3が萌えSS;;;
これで大河ブログ書けたら単位をあげよう(*'-')ノ
| リサ | 2006/09/26 3:35 PM |

リサさんにはど真ん中SSが多かったみたいで^^v


た、大河ブログ(;゚ロ゚)
ガルカ、髭、キリンで大河・・・
自分の思考回路では5年かかりそう;;

もしよかったらリサさんチャレンジしてください!ww
| いっき | 2006/09/27 1:52 AM |










http://ikki-tousen.jugem.jp/trackback/110
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
■Search this site.
■SPONSORED LINKS
■SELECTED ENTRIES
■CATEGORIES
■ARCHIVES
■RECENT COMMENTS
■RECENT TRACKBACK
■MOBILE
qrcode
■LINKS
■PROFILE
■プロフィール
■OTHERS
<<new |  / pages | old>>