FF11 『一騎当千』

FF11 Fairy鯖にて一騎当千の猛者を目指し活動中のイッキによるプレイ日記です( ´∀`)


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

リンクやトラバはフリーでどうぞ〜
<< <チョコボ育成> | main | <名前決め> >>


| - | | - | - |
<・・・・(`ζ.´)>
一新してみました・・・・



といってもトップの絵以外ほとんど変わってません(´・ω・`)



もっとかっこよくしたいんだけどテンプレとか、もう意味わかんねぇーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿



どこをどういじったらこうなるとかいうのが全くわかりません(´_ゝ`)



皆さんはどうやってあんなカッチョヨクアレンジしているんだろう?(ノ∀`)





















助けて!!
| その他 | 11:58 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 11:58 | - | - |
おお、変わってる(σ*´Д`)σ
デザインは、ブログによって設定方法違いますが
htmlとcssをちょっぴり調べたら少しずつ分かってくると思います^^

・・・が、イッキさんの場合
このシンプルさがいいと思いますよd('▽'*)
文章とSSでフルカバー・・・ありあまってカウンターパンチ!みたいなw(何
| アレク | 2006/08/26 3:36 PM |

htmlとcssですか(ノ∀`)ガンバッテミマス

そういってもらえるとうれしいです(*´Д`*)
カウンターパンチwですね!!w(●`Д´)=●)`ν゜)・;
これからは中身にも力を入れてみます!!(今まで抜いてたとかいうわけじゃない^^;;;;
| いっき | 2006/08/27 12:51 AM |










http://ikki-tousen.jugem.jp/trackback/101
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
■Search this site.
■SPONSORED LINKS
■SELECTED ENTRIES
■CATEGORIES
■ARCHIVES
■RECENT COMMENTS
■RECENT TRACKBACK
■MOBILE
qrcode
■LINKS
■PROFILE
■プロフィール
■OTHERS
<<new |  / pages | old>>