FF11 『一騎当千』

FF11 Fairy鯖にて一騎当千の猛者を目指し活動中のイッキによるプレイ日記です( ´∀`)


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

リンクやトラバはフリーでどうぞ〜


| - | | - | - |
<消されるな、この想い 忘れるな、我が痛み>
最近1年間の半NEET生活を脱出しバイトを始めたぜ!



ウィース^^ イッキだぉ!



一応学校は行ってるので真NEETじゃないですよ^^



バイト初めてやるのにいきなり家庭教師と飲食店を掛け持ちしてます^^v




正直すまんかtt orz



やっぱ計画性って大事だね。



覚えること大杉てしにそwwww











ゼーガペイン見終わりました!



いい話だった;;



みんなもこの感動を味わうべきでしょう?;;









ニコニコ登録してる人は↓からみれます!




ちょwwwこの記事アップしてから2日後に消される不具合発生wwwww


というわけでみれましぇーん orz



がんばって探してください! 



俺も見つけたらアップするからさ^^v







登録してない人は今すぐ登録するか、がんばって探して><





6話までは伏線が多すぎて、意味不明なとこありますが6話からはその謎がどんどん明らかになり驚愕の事実が(;°ロ°)





_______________________________________



髭に誘われてBC南海キャンディーズにいってきたぜ!




こんなところで自分達の名前が使われているとは、山ちゃんもしずちゃんも思わないだろうな・・・。



構成は赤赤暗。



ぶっちゃけ赤のマラソンがしっかりしてれば余裕です;;;





よーし順番決めるダイスやるかー^^



おー^^












うはwwwwwおkwwwwwwwww


                           みにくいけど999


クラクラフラグ立ったぉ−−−−^^^



期待して当然だ!



ここで期待しないやつのほうがむしろおかしい!



俺もそんなときがありました。



















ちょww どんだけー!?!?


999なんだったんだ? オィィ?^^







消されるな、この想い

       忘れるな、我が痛み
                 ヽ(`Д´)ノ
           
| BC戦 | 02:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
<魔のバミューダトライアングル>
ボムの魂をファウストに投げつけた。



こんにちは。 いっきです^−^;;



もちろんミスだった。



だって投擲100ぐらいしかないもん!



これを機にボムレットに買い換えようかな〜



そう これぐらいポジティブシンキングじゃないとやってられない;;;



19歳は厄年とみた!



というか投げちゃったら大変だ!な投擲は隔999にしてくれ orz



ファントム168とか テラハヤスwww


________________________________________




とっても暇だったので戦績BCとやらに3人でいってきたぜ!!



本当は2人の予定だったww



行ってきたのはローリングバグズ



ストライクサブリガがでると50万ぐらいになるとか



古代とかアタッチメント兇箸も結構な値段します ニヤ(´∀`)ニヤ











構成: 葱/垢 暗/忍 赤/忍



敵はワモーラ(幼虫)が1匹



こいつがいろいろ変わってまして



伸びた状態と丸まった状態があります。



丸まった状態だと足は遅いけど魔法and通常ともにほとんどダメが通らず、強力なブレスパ状態で攻撃すると痛い目にあいます。



伸びた状態ではゴキブリの如く高速で動き回りますが、ダメは通るようになります。



あとヘイトという概念がなく、1番最後に敵対行動した人に襲ってくるそうな



そして導き出された作戦はこれだ!!!










赤               暗




        葱





魔のバミューダトライアングルwww



自分は遁回し、ブライン&スリプルでタゲとり、回復サポート。



赤は普段と仕事はほぼ一緒。 ピンチのときはバインドとかで足止め。



暗はタックでTPすってWS、スタンで補助、精霊などなど。



基本は殴らない。



丸まったらタゲ行った人は逃げ回る。




これでかつる!!!





実際作戦ぴったりはまって



トライアングルの中で カサカサ と誰にもタゲを絞れず、戸惑うワモーラ。



1回髭が死んだけどいつものこと^^v



2戦して2戦ともらくしょーでした(*゜ー゜)b



髭の書ではフラッドのプチ当り。



俺の書は総額5万程度(´д`)



しかもアイテムいっぱいでせっかく育成再開してみようかなーと思ったチョコボの卵が流れtsfjkぁふぃうえおjf;ふじこ;l  orz



ほんと今年は厄年の予感です;;;



| BC戦 | 17:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
<真 四季悪日 - Seasons Greetings>
前の記事の不具合が直ったー!(n‘∀‘)η



ということで神30BC四季悪日のお話でも( ・ω・)ノ












と思ったらもう一週間前のことなのであまり覚えてません XD



まぁココとかココとかココに詳しく乗ってるので参照してくれ!!(`ー`;;)




自分のドロップはこんなところ


宝箱に御神木が入っていた。
宝箱にオリハルコンが入っていた。
宝箱にアッティラピアスが入っていた。
宝箱に○○○が入っていた。
宝箱に×××が入っていた。
宝箱に△△△が入っていた。















|Д`*)ハァハァ




すいません。取り乱しました。




御神木キターー!!*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* 



だけど修羅闘着or修羅板佩楯の自作のために木材倉庫に送っておいたの儲けは50↓ 




でも地味にウマァー( ゜∀゜)




問題は300万の素材を


→削って木材に


→防具合成



この2回の合成をするだけの度胸があるかどうか・・・((((゜Д゜;))))


ちなみにレシピはこんな感じ


木工:99 & 革細工:名取 [] 黒虎のなめし革 神代木*2 神木材*2 にかわ 漆 腹当


木工:93 [] 神木材 にかわ 漆 佩楯






胴ムリポ;;  革見習い ( ´ー`)y-~~



脚がんばって作ろうと思います(;;・ω・)


| BC戦 | 15:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
<四季悪日 - Seasons Greetings>
み…みんな… あ…ありのまま今起こったことを話すぜ…!!                   俺は先日の神30BCの記事を書こうとしていたんだ…!                               そしたらなんか改行できNEEEEE!!!                                    ↑はスペースイパーイにして改行しております。                                    よってそのネタはお預けにして… ふて寝だ                                                                                                                                                                            <⌒/ヽ-、___                                                <_/____/ 
| BC戦 | 09:14 | - | - |
<ミラクル葉山>
題名は自分の好きな芸人「劇団ひとり」のネタのキャラです(`ー` )


老人ホームにマジックを見せに行くのですが、おじいさんおばあさんの物忘れが激しくて全然マジックができないというネタ。


面白かったw



_______________________________________



昨日のFFは内容の濃い日でした!


まずインするとLSメンが海蛇の洞窟に集まっていたので「何かあるのー?」と聞くと


ジュワタコが沸いたらしい(;゚口゚)



6人ぐらいで挑んで全滅したそうなので応援に行くことに><



テルミンさん、マゲをつれてレッツゴー!


構成は 忍シナ侍竜暗獣赤白白


忍のせすたろーと自分でタゲ回しあって、被弾したらフラッシュ&スタン!まぁ10人入ればいけるだろう作戦><


長ったらしい作戦名だこと( ゜〜゜)








ヽ(`Д´)ノ







獣さんがタコ操ってたので何が何だかわからないSSww







自分は1回蝉はげたところにクロスアタックきて1000↑くらい危うい場面もありましたが結構余裕で勝利!!



ジュワユースはナさんと獣さんがロットして獣さんがお持ち帰りしてました(*゜ー゜)オメデトウ!



_______________________________________



お次はBC「光る眼」


構成は 忍忍赤白


髭、てるにゃー、サブリガンのいつものメンバー(ノ∀`)


みんなで孔雀ドリームつかもうZEEEE!!! ヽ(`Д´)ノ



1回戦目(テルニャーオーブ)
構成:忍(イ)赤白

当然のように約束された勝利(*゜ー゜)b 




伊達にこのBC20回やってないぜぇー!! ヽ(`Д´)ノ



ドロップ:^^;




2回戦目(イッキオーブ)


構成:忍忍赤


やっぱり余裕の勝利(*´Д`*) 負ける気しねー




/sh じょいふるじょいふるぽよんぽよん


やっぱりコレは欠かせない( ̄ー ̄)




ドロップ:







  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/ 
 
という夢を見ました。









ってそんなオチじゃねぇー!!(ノ`Д´)ノ==┴┴


ホントに出ました;;;


アリガトウ;;








3回戦目(ヒゲオーブ)


構成:忍(サ)赤白


負ける理由はどこにもない!


ドロップ:



み、みんな… あ…ありのまま今起こったことを話すぜ…!!!
































ちょwww





何このお髭は;; 2連続とかないでしょう;;;


ミラクル起きた>< 





2度あることは3度ある!!! 


ということで期待に胸を膨らまし


4回戦目(サブリガンオーブ)


構成:忍忍赤


勝利!!


サブリガン /sh じょいふるじょいふるぽよんぽよん><


じょいぽよ教1人増えたー!!w


ドロップ:



















^^;;;;







教訓:「2度あることは3度ある」とか言うけど、やっぱり5%とか低い確率が3回続くとかいうミラクルはことわざの力ではどうにも起こらなかった;;



こんなステキなBCでしたとさ ┐(´∀`)┌

| BC戦 | 16:51 | comments(3) | trackbacks(0) |
<模倣魔 - Copycat>
モンクも71になったのでデストがほしいよ!!!



ということで




模倣魔 - Copycat



Lv制限無し
制限時間30分
入室制限人数6人




に行ってきたよ!!!ヽ(`Д´)ノ










Copycatって  模倣=copy だから





魔=cat?(`ー`;)



語尾に「にゃーにゃー」つけてミスラスキーに貢がせる。 そんな小悪魔ということか!><



BCはそんな小悪魔の要素を含む2人のいる
















こんな忍シ暗侍白赤黒黒で突撃!!







敵はアーリマン1対


リーダーから見てオーブ提供者から下へ下へと魅了してきやがります(´д`)


よって魅了された人は次の魅了される人をコールして、コールされた人はスキルの低い武器に持ち替えて蝉などは切る!


あとHP半分ぐらいで魅了している人の2Hを使ってきます。


このメンバーだと忍赤白の2Hが凶悪なので2H使うときに魅了されないような順番でPTに誘います! ようはテキトー( ´ー`)y-~~


あとはスタン訳が連続で魅了されないように間に他ジョブを挟んで誘う。


コレぐらいですかね ┐(´∀`)┌




まずはオーブ忍シ侍白赤黒で突入!


初回ということもあって順番などかなり入念にチェックして突入!!


半分まで順調だったがココで2H連続魔使ってきました><


茄子撃沈;;


臨時でシ盾の間に立て直す作戦に


ハイポとかも結構使って茄子が復活する前に何とか勝利!><


かなりの死闘でした  ハァ(;,゜;Д;゜,;)ハァ



コレで感じをつかんで2回目、3回目、4回目とちょっぴり危ない場面あたっけど勝利!!(*゜ー゜)b



戦利品はというと髭以外は風魔やらコンフィやらぽろぽろでてましたが肝心のデストがぁ・・・orz












5回目はハルカさんオーブで突入!



ココで事件は起きたんだ!?



なんか慣れてきたせいもあって順番確認があいまいのまま突入><


次が誰かわからない事態が発生して武器をはずさないまま魅了される人が多発;;



そして全滅(;´ρ`)グヘ



何事においても慣れというものは恐ろしいものだ。


そう! 車の運転も慣れ始めたころが1番危険なんだ!!


今日も「Do Safety!!」を合言葉に安全運転を心がけましょう!(何言い出したこの人



立て直して巻き返しをはかるも無念の時間切れ;;;



/comfort Haluka      スペルに自信はない^^v



ドチクショーゥゥ!!!ヽ(`Д´)ノ














オーブは兄さんがうっかりラキシスオーブを持ってきた&リサさんお手伝いなので


デストが出るBCこれラストだよ><


と半ばあきらめ状態で自分のオーブトレード!(´_ゝ`)



↑の教訓もあってみなさん気張って突入したのでBCは勝利!><



みんなが出たのを確認し・・・



/sh じょいふるじょいふるぽよんぽよん


コレ叫んでいいことはあまりなかった・・・


コレで出たらじょいぽよ教の信者になります><




























































ココに新たなじょいぽよ教が1人誕生した…。




赤線引いた2人は後で体育館裏に着なさい^^^





この後兄さんのオーブでサソリBCをやりました!



忍暗シ白黒黒でやりましたが



範囲に巻き込まれ後衛死にまくり;;;



なんとテルミンさんはエラント剥げたらしい><


が、何とか勝利!



戦利品は^^;でした!





↑の方々今回は自分のためにお集まりいただきありがとうございましたm(._.)m


大量に死なせてしまって申し訳ない(ノД`)


この借りはでみっちり返します><



こんな神30BCでしたとさ( ´ー`)y-~~
| BC戦 | 09:35 | comments(3) | trackbacks(0) |
<FF合宿3−1>
|・ω・)
| ⊂ノ









|・ω・) オヒサシブリデス
| ⊂ノ






ワタクシ何もサボってませんよ



またまた合宿に行っていたのです(´・ω・`)







っていつの間にやら






*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


コレもこんなブログを見てくれる皆さんのおかげですよ(;д;)



ありがとうございます(*^ー^)ノ



これからも更新がんばっていきますよヽ(`Д´)ノ




■1日目

えー・・・ついにこの日がやってきてしまいました(´_ゝ`)





現在Lv49



ずっとソロのみでLv上げた根性のガルモンクがいるのですが・・・




たまりにたまった獣人印象は




                     ・
                     ・
                     ・
                     ・
                     ・
                     ・
                     ・
                     ・
                     ・
                     ・
                     ・
                     ・
                     ・
                     ・
                     ・
                     ・
                     ・
                     ・
                     ・
800枚((((゜Д゜;))))


         いやね・・・もぅ・・・アフォかと_| ̄|〇




コレだけ印象あればクジャク出るだろーってことで




BC『光る目(☆∀☆)キラーン』へいってきました(´Д`)



構成は忍(自分)赤(タルフレ)モ(ガル)




いざ1戦目ヽ(`Д´)ノ










                     ・
                     ・
                     ・
                     ・
                     ・
                     ・
                     ・
                     ・
                     ・
                     ・




何が起きたんだヽ(´Д`;≡;´Д`)丿












経緯はというと・・・




赤がボスに開幕バインドレジストされてマラソン失敗にて死亡




後はぼこぼこにされて2人とも死亡(´・ω・`)




やはりすべてはマラソンがミソですね





マラソン崩れたらどうしようもありませんYO!(゜3゜)y-゜゜゜











気を取り直して2戦目ヽ(`Д´)ノ




こうなったら



















*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


やっぱマラソンがすべてですよコレ



今回は開幕グラビデがレジられずすんなりと撃破(*・ω・*)b



クジャクはドロップせず(´・ω・`)



そんなに甘くないよね〜






とアイテム欄を見ると皇帝などの回避装備が白字に・・・( °д°)






って回避装備1つもつけてなかったーー(゜∀゜)


           (-人-;)(;-人-)




(●`Д´)=●)`ν゜)・;プリケツ-





これには海よりも深いわけが・・・



1回戦目負けたときガルモンクがジュノから帰ってくる間暇だったので



オークで遁回しの練習してたんですがね



そのとき攻撃避けすぎて練習にならなかったので回避装備を全部脱いだわけですよ



それでそのまんま着るの忘れて挑んだわけですよ┐(´∀`)┌



              何か抜けてますよ自分(⊃д⊂)










さておきこの後に5連戦しまして自分もオーブ2つ使いましたがクジャク落とさず_| ̄|〇



5%の壁は厚いのぅ(;д;)









                     ・
                     ・
                     ・
                     ・
                     ・
                     ・
                     ・
                     ・
                     ・
                     ・
                     ・
                     ・
                     ・
                     ・
                     ・
                     ・
                     ・
                     ・
                     ・








ε=(~Д~;)











ん?ゴシゴシ(⊃д⊂)










  ___∩
⊂(。Д。⊃ ⊃


ななななんかキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!!!



σ(゜∇゜のオーブではないですが出ましたよ!!!Σ(゜Д゜)



強運なやつめぃ_| ̄|〇






ちょくちょく貸してもらいますがね( ̄ー ̄)b











はぁー MYクジャクの夢はもろく崩れ落ちました(;д;)





2日目につづく (´・ω・`)ノシ
| BC戦 | 14:35 | comments(3) | trackbacks(0) |
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
■Search this site.
■SPONSORED LINKS
■SELECTED ENTRIES
■CATEGORIES
■ARCHIVES
■RECENT COMMENTS
■RECENT TRACKBACK
■MOBILE
qrcode
■LINKS
■PROFILE
■プロフィール
■OTHERS
<<new | 1 / 1pages | old>>