FF11 『一騎当千』

FF11 Fairy鯖にて一騎当千の猛者を目指し活動中のイッキによるプレイ日記です( ´∀`)


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

リンクやトラバはフリーでどうぞ〜


| - | | - | - |
<トンボGメン 〜後編〜>
日帰りでスノボへ行ってきた。



こんにちは。いっきですぉ^−^



近場だと雪が降ってなくて、地面がところどころ見えてました(´д`)



そのくせ自分の行った日はめちゃくちゃ寒くてふぶいてた^^;



これはひどい;;;



_________________________________________



1日目は イッキ コードネーム:丼 のうっかりにより惨敗に終わったGメンたち。



Gメン本部では反省会が行われた。



丼「いったい何がいけなかったんだ!? 次からは何に気をつければ・・・」

髭「とりあえずリヴェはいったらリレしよう^^v」

一同「おー^^」






こうして反省会は無事終了した。










2日目


この日もPOPは6:00あたり。

トンボは早起きとみた;;;

とりあえず現場にて落ちて眠りにつく俺。

5:30ごろだったか髭からの沸いたとのメールで目を覚ます。(何度もアリガトウ><

インしてみるとそこにはトンボと髭以外にも人がワラワラといやがった!

どうやらHNMLSの廃人さんたちみたいだ。

人のこといえないけど元気ですね^^^;;

すると廃人さんたちが動き出した!?!

しまった先を越された(;°ロ°)

廃人さんたちは召喚士を数人つれていたらしく、彼らのアストラルフロウによりトンボがいっせいに殺された。

あー ダメだったかと思ったら1匹だけ範囲からもれて生き残っていた模様。

チャンス到来ー!!wwww

いぁ 決して横取りとかそういうのではない。

廃人さんたちはアスフロで消耗しているから、トンボ1匹相手でも死ぬかも知れない。

でしょ?^^^

きづいたときには俺の良心が勝手にスルプルをトンボにかけていたんだ!

そしてめでたく赤字になったトンボではあるが、赤/忍 黒/忍の2人でかてるのk!?

仕方ないアレを使うときがやってきたか。

とっておきを見せてやる!!!

時よ、我が支配下に! れwんwぞwくwまw!!!

ブリザド!ブリザド!ブリザド!ブリザド!ブリザド!ブリザド!ブリザド!ブリザド!ブリザド!ブリザド!ブリザド!ブリザド!ブリザド!ブリザド!ブリザド!ブリザド!

コンバート!!!

ブリザド!ブリザド!ブリザド!ブリザド!ブリザド!

シュココココ〜!!

ぶりztsfjkぁふぃうえおjf;ふじこ;l

























トンボのエアロ侠丼に100ぐらいのダメージ













サーセンwwwww



蝉数えてなかった^^v

ウッカリ☆

残ったトンボはHNMLSの方々がおいしくいただきました。

orz


死亡推定時刻6:30









3日目



前の日が↑な感じだったので精神的ダメージが大きかったこの日。

俺は今日のところはGメンを休むつもりだった。

ところが新入りのRネコさんが新入りとして入ることになり、モチベーションのあがった俺。

3人居ればかつる!!

ということで今日も現場へ向かう。

今日のPOPは深夜3:30〜

トンボさん日本時間に合わせてくれ^^^;;

今日は寝たら負けだと自分に言い聞かせ徹夜を決行。

ところが6:00になってもトンボが沸かない不具合。

睡魔が襲ってくるyp!

結局、彼ら6:30に沸きました。

ちょww 待たせすぎwww  

睡魔との格闘にけりをつけ、Gメン出動だ!

今日は幸いライバルはきていない模様。

今日の構成はシ黒詩。 これでかつる!

しかし本当の戦いはここからだった。

無理に不意ダマ入れようとしてバイオ切れてトンボのHP回復しちゃったり、

バイオ切れる前に不意ダマしちゃってトンボのHP回復しちゃったり、

髭が起きたとたんワイバーンに絡まれてHPにもどったり、

てんやわんやヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

途中で詩はあまりダメ与えれないかなー?ということで死ぬのがもったいないので、黒にバラ、シにエチュ、あとは避難してバイオの効果時間カウントなんかしてもらいました><

そうして15回ぐらい死んでやっと、やっと1匹目を撃破ヽ(`Д´)ノ

トンボはドブソンバンダナを持っていた。
トンボはイェーガーリングを持っていた。
トンボはボイジャーサリットを持っていた。

神ドロッポキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!!!

そして皆様のご好意により







とったどーーー

ホントアリガトウゴザイマスm(._.)m

気分は暗黒wだぜ!!

しばらく私服化しときます(`・ω・´)

その後すっかり仕事も板についてきたGメンたち。

うまくいけばゾンビ5回ほどで殺せるようになり、どんどん裁いていくが倒せど倒せど落とさない(´д`)

5匹ぐらい倒したところで髭が仕事の時間となり、シ詩だけではどうにもならないので撤退><

だからGメンと仕事どっちがだいz(ry

その後Rネコ隊員がコッソリ1人でいったそうだが、1個も落とさなかったそうな><

死亡推定時刻 不明(;°ロ°)







4日目


今日はシ黒の2人での出動。

POP時間はわからないが、ライバル0なのでのんびり張り( ´з`)y-~~

そして待つこと6時間・・・・   ナゲェヨ

やっと沸きました(´д`)

もうゾンビアタックもなれたもの。

4〜5回で1匹狩れるように!

数が減ってくると不意2回入れてみたり、ワープで逃げたり、

といろいろ余裕ができます。

この瞬間俺達は鯖の中でこの戦術にかけては1番うまかった自信がある^^v

そんなこんなで6匹倒したあたりで無事ボイジャードロップヽ(´―`)ノ

おじさん感動した!!





失った経験値約2万

リレピ購入代約50万

フレと取ったボイジャーサリット 

プライスレス(*´∀`)b




まぁ・・・ただ・・


二度といきたくねぇがなwwww
| NM戦 | 01:28 | comments(3) | trackbacks(0) |
<トンボGメン 〜前編〜>
週末朝から車で7時間かけて香川へ行ってきた。



ちょwww とぉぃwwwww



ツカレタヨー



うどんがおいしかったです。



けっして「う丼」ではない。うん。




________________________________________





先週の日曜日だったかろうか・・・・



俺の元に Kyoran コードネーム:髭から Carmine Dobsonfly のPOP時間が判明したとの知らせがはいったんだ!!



Carmine Dobsonfly とはNMなわけだが



約21〜24時間間隔でPOP。



イェーガーリング 指 命中+4 飛命+4 Lv35〜 All Jobs


ドブソンバンダナ 頭 AGI+3 回避+5 レジストポイズン効果アップ Lv39〜 All Jobs


ボイジャーサリット 頭 STR+3 DEX+4 Lv41〜 All Jobs 



バンダナ以外は魅力的なドロップ。

    バンダナは店売り400Gでウマーだぉ^^^



普通のNMと違うのが一気に10匹沸いて、ヘイトが連動しているので1匹釣ると全員襲ってきます。



さらにPOP時間は朝の6:00とか・・・



ナンテコッタイ/(^0^)\



でもボイジャーサリットがほしくてたまらないんだ!



alljobでサリットなグラが俺の心をつかんで離しません;;;



よーし トンボGメン現場に潜入だ!!!



おー^^


















ちょまw 




いたい いたいww






tsfjkぁふぃうえおjf;ふじこ;l




















数の暴力は怖いアルネ。



まぁこうなることは百の承知だ!



そこで考案されたのがコレDA!!



テテテン♪



っ「リレイズピアス〜」



コレを使ってゾンビアタックするんだよ! 



でも大量の経験値を失うから気をつけてね☆



この作戦考えた人はよっぽどこの装備がほしかったんだろうな・・・










我らGメンの構成員は シ/忍 黒/忍  スクネー



なのでちょっと普通とは違ったやり方でやってます。



黒に不意ダマ→黒バイオできればドレイン→死→復活→リレピ使用→バイオ切れまって不意ダマ・・・・・・・・




の繰り返しでこれでかつる!!



そしてGメンたちの熱い夏が始まった。(ぇ










合宿1日目


髭からのメールで目覚めた俺。

インするとそこには変な色のトンボがうようよしてやがった。

これが噂の野郎か!?

いろいろ準備して、

よし! 突撃だ!!!

順調に死亡。

と思ったらリレをしてなかったうっかり屋さんな俺^^^;;;

ホントゴメンナサイ。

言い訳すると、寝起きだったんです;;;

急いで現場に戻る俺。

運よくPMやってる人たちに寄生^^v

アリガトウゴザイマス;;

その間も髭がずっとゾンビしてて、敵のHPは1/4ぐらいになっていた!

まっていろよぉー!

意気揚々とNMエリアにワープ!

とたんNMに殴られて死ぬ俺。

もちろんリレはにぃ^^v

なんか髭も事故でリレ切れたらしく起きられない状況に

どうして現場に血が流れるんだ!?

なんか織○裕二が居たような気もするが、髭が仕事の時間だったので会えなく撤退;;;

Gメンと仕事どっちが大事なんだyp!?(ぇ

その後1人でまたPMの方に寄生してトンボ見に行きましたが(ホントアリガトウ

見事に全員狩られてました(;°ロ°)

死亡推定時刻9:30分





つづく




ちょww つづいたwww



次回は <トンボGメン 〜後編〜>を更新予定。



新たにGメンに加わったRヌコ コードネーム:オスラw

HNMLSとの激闘!

勝負の行方は!?

そしてGメン達はは無事ボイジャーできるのか!?!

乞うご期待!
| NM戦 | 20:29 | comments(1) | trackbacks(0) |
<ついにやったぜ!>
スノボから約1週間前にかえってきたよ!!!(遅



えぇ さすがにもう筋肉痛は直りましたよ。


ただ1日目のレンタルしたシューズが28cmにもかかわらず小さくて。


午前中は我慢できたのですが、午後から左足親指の爪に激痛走り出しまして。


今なんか爪グラグラで取れそうなんですけど^^^;;




そろそろ自分のシューズと板ぐらい買うべきか?><


にしてもでかすぎるよ!足! 


レンタル屋もそれで28はないだろう!!!ヽ(`Д´)ノ






あー いたい。 少々グロくてすみません(´д`)



_____________________________________________




この1月、自分が今までほしぃなーと思っていた装備がイッパイ手に入ったんだぜ?^^




特にうれしかったのがこの2つ


















*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*



これでレリック武器除いた中で最強ブラシロの完成!








そしてそして 空に通うこと約4ヶ月… つ ついに!












|*´Д`*)ハァハァ



ハイダテ キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!!!




迅のダメージと攻撃間隔がやばいです!!


おかげさまでメリポでハァハァさせていただいてます (゚¬゚)


そんな1月でしたとさ!!

| NM戦 | 15:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
<ふにょきにょきにょきみにょきにょき>
すっかり冬になりましたね(´・ω・)


イチョウの紅葉がキレイだ…。


といったら友達に「お前がそういうこと言うのにあわねぇw」といわれました。



ほっとけ!!ヽ(`Д´)ノドチクショウ!


__________________________________________



月曜は例のメンバーでENMなどなどする日なのですが


今週は


カーバンクルミトン Rare Ex 防5 MP+14 Lv20〜 召
                     隠し性能 … カーバンクル維持費半減


不如帰 Rare Ex D24 隔185 命中+3 潜在能力:受け流しスキル+5 Lv55〜 忍



を取るべくウガレピへ出陣!



ミトンは複数人 フニョキはわたくしイッキが希望であります! 間隔はやくなるぞぉー!  ∧ ∧
グヘ( ゜∀゜)ヘヘ


構成は
 ナ戦シ陸白赤赤黒


ミトン、フニョキともトリガーNMでトリガーが取れる???は2時間POP・・・
                                なが(;´Д`)

NM沸かせる???は15分POPなのでフニョキ→ミトン→フニョキ→・・・・というような感じで殺っていきます・・・( ´∀`)


ふにょきNMは微塵さえ気をつければソロでもやれるらしいので、我らの前ではただの雑魚( ´ー`)y-~~


ミトンの方は結構強いらしいが、戦/暗w & 陸/忍w この2トップのいる我らの敵ではにぃ>< 


そんなこんなでふにょき5戦 ミトン6戦しました!









最後に事故はおこったんd !!1!?



最後のミトン戦はみんな2H全快で戦っていたのですが


俺!ナイトさんの背後に立って不意ダマアサシンチャージダンス!!


1600ダメージ!!


ナイトさん! インビンジブル!!


これでタゲ超ガチ固定><



と誰もがそう思ったそのとき!!?


戦死!マイティ!バーサク!ラスリゾ!暗黒w!ウォーリアーチャージ! レイジングラッシュ!!!







(;°ロ°)
ナイトさんからタゲ外れた…。


何この 戦/暗w ;;;;;


いったいどんだけダメいってるんだろうか・・・



そんな事故もありながら全戦全勝!


ミトンはドロップ率100%なので みなさんおめでとぉー!ヽ(´―`)ノ だったわけですが







ふにょきは・・・・・                あとはわかるな?^^^

















うわあああぁぁぁぁぁんんんヽ(;´Д`)ノ



攻撃間隔短縮でさらにさらにアタッカーに作戦はもろくも崩れ落ちました(´・ω・)



最近トレパン絶不調ですわ・・・・


昨日空LSでロメ水取りに行ったら自分離籍してて殴ってないときに水落としてたし・・・ うぇww







シク シク
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/ 

■eのバッキャローゥ!!! 





| NM戦 | 14:51 | comments(2) | trackbacks(0) |
<赤いコウモリ!>
昨日ジュノ下層の仕立て屋ゴブリンを訪ねると、今週はエル♂の魔法の型紙がオルデールでとれるとのことだったので



オリバナムサシェ Rare Ex E♂ D10 隔999 STR+2 Lv30〜 All Jobs


を取りに行くとアッサリ???発見!!(☆∀☆)



そして一発でドロップ!( ゜∀゜)b



最近トレパンマンは好調のようです *´Д`*b



その後グラッチャに手伝ってもらいヌエ牙も取りに行くと



一回ライバルに負けましたが、2匹目にしてヌエ牙ドロップ*´Д`*b



これで



茶帯 防3 STR+5 ヘイスト+8% Lv40〜 モ


もゲットォ(σ´∀`)σ



ますますモンクにおける脳筋プリに磨きがかかったイッキです!(`・ω・´)ノドモ




_____________________________________





そんなこんなでモンクは低レベルから非常に高性能装備が充実しておりまして、かなり強いのです!!!( ゜∀゜)b



総合の与ダメなら戦士とか狩人とか不意ダマバイパーでガラス時代を突っ走るシーフにだって負けてないです!!ヽ(`Д´)ノ



ですがそんな強いモンクには最大の弱点があった!!1!



そう、 誘われないのですε=(~Д~;)


モンクには当たり外れがでかいのか、みなさんがモンクの強さに気づいていないのか・・・ とにかく誘われない (;´ρ`)



えぇ、 ですからそこのアナタ!(*`ω´)9m



僕を誘いなさい!(ぇ



なんか42付近でPT参加希望出してるエロヴァーンを見かけたら誘っていただけるとめちゃくちゃ喜びます。m(._.)m




_____________________________________




前置きが長くなったが本題!〆(゜∀゜)




↑のような感じでモで参加希望をだしていると



ハルカさん「イッキさん NMが沸いてたので手伝ってくれませんか><」

イッキ「はーぃ!( ´∀`)」


と何日間もずっとフォミュナにこもっていたご様子のハルカさんから救助要請があったので レッツゴー!!三┌( ゜∀゜)┘



集まったのは

(茄子)(イ)(Tさん)獣白(りささん)(ハルカさん) +暗黒1匹 の6人と1匹の構成!



髭は1人PTでドラウンで逝かせる作戦です!ww



NMついてみると、でかい!そしてコウモリのくせにタルフォモルの子分を連れてます((((゜Д゜;))))ナマイキ



SSは取り忘れたのでeLeMeNさんので見ますと、








こんな感じ。遠近法とかじゃなくてタルタルと比較してコレくらいの大きさです(`ω´*)




作戦はTさんの使い魔したとててスライムをフォモル子分とガチさせて、6人+2匹でコウモリをいたぶる作戦です!
                   とててあやつるってスゲェ*´Д`*



んでは! いざ征くぞ!三┌( ゜∀゜)┘




さすがに忍盾2人だとかなり安定してます( ´ー`)y-~~



途中ジェットストリームで茄子さんがHP黄色くなってましたが余裕の勝利!^^v












Tres Duendesはカイロプテラダガーを持っていた。
Tres Duendesは二王清綱を持っていた。
Tres Duendesはバンピリッククローを持っていた。





神ドロップキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!!!


まさか3つとも落とすとは(ノ∀`)


髭のサポシのおかげか? いやトレパンマンの潜在能力と信じたい(;´ρ`)



バンピリッククローはハルカさん
二王清綱は茄子さん
カイロプテラダガーはロット勝ちしてワタシクイッキのもとに(ノ∀`)



このカイロプテラダガー、グラがイイんです!(カビラ風)



FFXI-Graphipediaさんからお借りしますと、








こんな感じ(σ´∀`)σ



くぅーー!! イイんです!(やっぱりカビラ風)



シーフが装備できるこのクリス系の短剣は


カイロプテラダガー Ex Rare D13 隔192 飛命+12 Lv38〜 戦シナ暗吟狩侍忍竜コか  
                             今日取った!
メルクリウスクリス Rare D8 隔192 時々2-3回攻撃 Lv50〜 戦シナ暗吟狩侍忍竜コか
                          6000万ほどする(;´ρ`)
バニョ・デ・ソル Ex Rare D20 隔178 耐闇+10 対スライム追加効果:光ダメージ Lv61〜 戦黒赤シナ暗獣吟狩侍忍竜召
                             これまたエクレア!(;´ρ`)
クファンジャル Ex Rare D23 隔192 曜日:属性ウェポンスキルのダメージアップ Lv71〜 戦黒赤シナ暗獣吟狩侍忍竜召  
                              またまたエクレア!(;´ρ`)




てなわけでどれも入手困難なものばかりなので、今日取れてうれしぃです*´Д`*b



そしてハルカさんおめでとぉー!(*^ー^)ノ




な土曜日でした( ´ー`)y-~~
| NM戦 | 11:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
<hktk戦 後衛編>
レポートとかいろいろあってちょっと更新サボり気味ないっきです(´・ω・`)ノドモ



_____________________________________



日曜日に残り4人分のハクタクと戦ってきました!!



前回は↓でも書いたように

・フレア 0
・金の眼 1


というカスドロップでした、、、(´ω`)



きょ、今日こそあの日のリベンジをぉお!!!1!ヽ(`Д´)ノ



勝利なんていらない!! ほしいのはフレアとその他もろもろなんだっ!!ヽ(`Д´)ノ(ぇ





こうして1人趣旨を勘違いしたツーフが怨念同へ向かったとさ、、、





ふっふっふ(`ー` )



今日のオレは今までとはチョット違うのさ!



そう! 前回にも登場したトレパンマンが憑いているのだ!!ヽ(`Д´)ノ



さぁ神ドロップよ! COME ON!(σ´∀`)σ




1匹目!・・・・・・・・


hktkはオプチカルハットを持っていた。
hktkはバイルエリクサー+1を持っていた。
hktkはハイリレイザーを持っていた。
        ・
        ・
        ・
        ・ 
        ・
        ・       

まだまだダイジョブ┐(´∀`)┌









2匹目〜!


hktkはオプチカルハットを持っていた。
hktkはバイルエリクサー+1を持っていた。
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・    

おろ?トレパンマンどこですか?(゜∀゜;)










3匹目!

リサさん五行眼だから期待大!!(`・ω・´)

さぁ!トレパンマンよそろそろ降りて来てくれっ!!


hktkはオプチカルハットを持っていた。
hktkはバイルエリクサー+1を持っていた。
hktkはハイリレイザーを持っていた。
        ・
        ・
        ・
        ・ 
        ・
        ・  
ヤーンヽ(´Д`;≡;´Д`)丿





ココで疲れたし帰ろうという案もありましたがw





よ、よんひきめ、、、 (;´ρ`)


最後はの臭い五行眼だからミラクルくるよ!!!( ゜∀゜)b

hktkはオプチカルハットを持っていた。
hktkはバイルエリクサー+1を持っていた。
hktkはハイリレイザーを持っていた。
        ・
        ・
        ・
        ・ 
        ・
        ・ 

ぎゃーーーーーーーーーーーーーー!!! 
                 ((((゜Д゜;))))





フレア0 金の眼0ε=====_| ̄|〇



や、やってしまっt!!1!()`○_`(;)ゴク


あ、でもさ! オプチとバイルのドロップは100%だったのよ(ノ_○;)


ちなみに敵のドロップがいいことばかり祈っていたので、戦闘中のSSはとり忘れました(ノ∀`)




てな感じで1人趣旨を間違えてヒヤヒヤしてましたが、7人分無事に終了!!!




お手伝いしてくださったみなさん!そして主催してくれた、、、えっとー・・髭様!ww
それとみんなで一緒にがんばった希望者5人の方!







おめでとう! お疲れ様でした! そしてホントにありがとうございました!m(._.)m





とんがれたのはみなさんのおかげです!オプチ大事にします!!(*´Д`)b


| NM戦 | 18:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
<hktk戦 ノーキソ編>
先週の日曜日待ちに待ったhktk戦へ行ってきましたヽ(`Д´)ノ






夜8時 ル・ルデの一室に集まる面々!









メンバーは覚えきれないほどたくさんいるので髭ブログにて確認ください!(ノ∀`)





んでもってヨトへ飛んで怨念胴へ三┌( ゜∀゜)┘





最初は命中装備があまり確保できていなかった自分からやらせていただけることに
                              (⊃д⊂)モウシワケナイ



掃除でハァ(*´Д`*)ハァが終了してから、いざ!トレード!!(((( ゜Д゜))))σ




さぁ!みなさん!!!

                                     あーなんか寒っ!!(´ω`)




戦闘のほうはみなさんとてもお上手でして、なんともアッサリ撃破!!(人´Д`*)



自分はというとだまダンスをしようとするたびに狂眼を食らって麻痺りまくってました
                               (ノ∀`)パラナ アリガトウ



その後、残り2匹のハクタクもアッサリ撃破!Ψ(`∇´)Ψ



そしてっ!


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜コレ(n‘∀‘)ηキタ-゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*



みなさん! ありがとぉーーー!! *´Д`*


そしてお疲れ様!(n‘∀‘)η



来週も4人分どうぞよろすくですm(._.)m
| NM戦 | 17:56 | comments(6) | trackbacks(2) |
<NM MATURI!!!>
いよいよ今日の8:00〜ハクタク戦ですぉ!!ドキ(`・ω・´)ドキ



みんさん!がんばっていきまっしょぃ!! ヽ(`Д´)ノ


_____________________________________




昨日はいろいろなNMを張りに行きました




まずは朝から落人の篭手を落とすMee Deggi the Punisherという有名なNMを張りに 三( ゜∀゜)



落人がないとなんかモンクを上げる気がおきないんですε=(~Д~;)




しかも外れても




インパクトナックル 格闘 D+8 隔+86 STR+1 命中+3 Lv32〜 戦モ赤シナ暗獣



というなかなか高性能な格闘武器を落とします!



一石二鳥だわΨ(`∇´)Ψウシシ




さぁ!Meeちゃん カモーン!щ(゜Д゜щ)

























結果

3戦3敗(掘襷奸)





心が折れました( ´ー`)y-~~




地道に500万ためるか・・・_| ̄|〇




_____________________________________



お次はハクタク戦のお手伝い様へプレゼントする鈎縄のためにたてがみを狩ろう!というこじつけでKreutzetというシロッコククリを落とすNMを張りに(n‘∀‘)η




お髭グラッチャを拉致ってテリガンへ三┌( ゜∀゜)┘



マンティは攻撃間隔がかなり遅いのでとててとかでも結構いけます(  ̄ー ̄)b



そしてNMが沸くこともなくグラッチャが眠くなったとのことで戦線離脱(ノ∀`)



髭と2人きり!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿と思ったらテルミンさんが駆けつけてきてくれました!(n‘∀‘)η




合計2時間ちょい張ってましたが、天候が風になったのは1回で10分ほどでNMPOPなし (;´ρ`)



出会うがなかなか難しそうなNMですねぇ(´ω`)



_____________________________________



その後に茄子さんを加え、アサルト黄金の遺産収集へリベンジにいってきました!



これまたミミックだらけだろうなぁー・・・(´д`)













なんと2個目でアッサリビンゴ!(☆∀☆)



ほんと運!なアサルトですね┐(´∀`)┌



あまりにもアッサリだったのでいろいろ遊んだ後帰宅(`ー` )



戦利品の???イヤリングはブルタル(本当はシルバー)でした!!!(☆∀☆)



そして激しいロット戦を見事勝利したテルミンさんの手に・・・



白さんなのにラジャス+ブルタルて  うはwwwおkwwww



その後みんながにゃーにゃーうるさかったような気もしますが寝ましたとさ〆(`ー` )


| NM戦 | 11:15 | comments(2) | trackbacks(0) |
<水分補給だ!Aquariusだ!>
6月になっても5月病が直りません!!(;´ρ`) 


いっきです(´・ω・`)ノ


なのでリアルもヴァナもかなりぐだぐだ、講義の時間は半分以上睡眠中です!(゜∀゜)エッヘン



自慢することじゃねーぃ!!(●`Д´)=●)`ν゜)・;         
                      ↑久々の登場でちょっとうれしがっている謎のボクサーTww



__________________________________________






この日もダラーっとチョコ堀りなんかしていますと、毎度のことながらグラッチャPOP!



G「暇だったら雷の試練でも行こうじぇー」

I「おkwww」




最近ずっとこんな感じで2人で遊んでおります┐(´∀`)┌





マウラでクエを受けて、いざボヤーダへヽ(`Д´)ノ


































                     



                め、目が合ったYO!!Σ(゜Д゜#)







タルフレがこのアクエリが落とす

フランシスカ Rare Ex D44 隔288 飛命+7 飛攻+7 Lv63〜 戦暗獣狩


を欲しがっていたので、急いでくるように呼んでからレッツマラソン(;´∀`)b






ボヤの最初のマップの下のほうを使ってグルグルマラソン三┌(; ゜∀゜)┘








ハァハァ三三┌(;*´Д`*)┘ハァハァ





そろそろ10kmぐらい走ったかな、さすがに疲れてきた;三三┌(;*´Д`*)┘





給水ポイントはどこだ〜!!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿







っと後ろにAquariusの文字を発見!!(☆∀☆)





やったー!! 給水できるぞ!三三┌(;*´Д`*)b


















ちょwww騙された〜〜!!!!1!1!!
ヽ(;;`Д´)ノ
 (ぇ








説明しよう!


おっちょこちょいのドジっ子いっき君はNMのAquariusとスポーツ飲料のAquariusとを勘違いしてNMに突っ込み帰らぬ人となってしまったのじゃ!!!(`・ω・´)

                     *注:実際そこまでアフォじゃないので普通に死にましたwww






とここでタルフレ&肉様到着!Ψ(`∇´)Ψ




がしかし!またもマラソン地獄が待っていた!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿





このアクエリ攻撃間隔が半端なく早く、訳1,5秒間隔ぐらいで攻撃してくるのでカメムシーフなσ(゜∇゜以外がタゲとると即死んじゃいます(゜∀゜;)





ですが!カニなのでムチャクチャ堅くダメだけでタゲをとるのが至難の業(;´ρ`)




すぐにタゲが離れてしまうので、ほかの人がタゲとったらマラソンで1周回って戻ってくる→自分がタゲ取りしばらく戦闘→また誰かがタゲとってマラソンの繰り返し!(゜∀゜;)




コレを繰り返すこと1時間ほど!




最後はタルフレのブラポン+暗黒発動してようやく撃破!!ヽ(`Д´)ノ






そしてフランシスカもドロップ!(n‘∀‘)η おめでとう!





つ、疲れました(;´ρ`)




この後、雷親父をグラッチャ&肉様とアッサリ撃破して就寝しました(´・ω・`)ノシ
| NM戦 | 16:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
<新種発見オニガエルΣ(゜Д゜)>
2日前ほどの出来事ですφ(´・ω・`)



この日もタルフレと2人PT




作戦はやっぱりこの前と一緒です( ̄ー ̄)





■狩場:トライマライ水路



オススメLv:63



獲物:Stygian pugil(お魚) 
        アク ノンリンク




経験値としてはそれほどおいしくないです;



がんばっても女帝ありで自給3000ほど(´・ω・`)




メリットとしては魚のLv63〜65がと安定していてライバルが皆無(゜∀゜)



デメリットは移動がめんどぃ(´_ゝ`)



ボヤカニもいいんですがLvにばらつきがありすぎのとライバル多いってことで却下・⌒ヾ(*´_`)










道中・・・






ウィンダス国民のちょっとした優越感に浸りながら狩場につくと





安全地帯のはずの個室にレーダーの赤い点が┐(´∀`)┌






入ってみるとなにやらぶよぶよの脂肪の塊がΣ(゜Д゜)





Oni Carcass Lv68〜Lv70 約21〜24時間間隔でPOP 



鬼切り(両手刀 D74 隔450 対デーモン:クリティカルヒット+5% Lv65〜 侍)を落とすことがあるそうです



LSメンを召集してナ侍暗シ白赤で挑みますヽ(`Д´)ノ




スウィフトブレード>スピンスラッシュ>花車の光3連なんかもやりながら順調に削っていくと



Oni Carcassはマイティストライクを発動



聞いてないよママン!!(゜∀゜)っ



でも何とかしのいでHPあと3世(☆∀☆)



ここで3度目の光連携!!ヽ(`Д´)ノ



とどめはテルミンさんのMBバニッシュ共(゜Д゜)


やってくれます【ネコ】親分ww ステキでしたよ( ̄ー ̄)b




ドロップは









                            不死の皮、闇クリx4、





トレパン磨きのたびに出ます(´・ω・`)ノシ
| NM戦 | 14:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
■Search this site.
■SPONSORED LINKS
■SELECTED ENTRIES
■CATEGORIES
■ARCHIVES
■RECENT COMMENTS
■RECENT TRACKBACK
■MOBILE
qrcode
■LINKS
■PROFILE
■プロフィール
■OTHERS
<<new | 1 / 2pages | old>>