FF11 『一騎当千』

FF11 Fairy鯖にて一騎当千の猛者を目指し活動中のイッキによるプレイ日記です( ´∀`)


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

リンクやトラバはフリーでどうぞ〜


| - | | - | - |
<暁>
テストオワタ\(^o^)/




うぃーす^^ いっきだぉ!





実に2ヶ月ぶり以上の更新になるわけだが、気にしたら負け








___________________________________________




6月初頭の出来事です^^^^^^^^^





これはかいとかないとまずいだろってことで





2月に「畏れよ、我を」主催してからはや4ヶ月。



そこからは固定で一応自分がリーダーでやってきたわけですが、



いよいよぷろましゃーとの決着をつけるときがやってきました!



「暁」デスヨ!(`ζ.´)ンマ




いままでメンバーのうちの1人がリアル忙しくてかけてしまいましたが、メンバーのフレ様のKさんにないつwで出動してもらい





ナ忍侍白赤黒





での突入。





お手伝いアリガトウゴザイマシタ!m(._.)m






作戦はまぁめんどくさいので省きます^^^




野郎どもいくぞぉー^^
















うぃーす^^









プリッシュ ばーろーwwwwwww

















まぁなんだかんだで勝てました^^v




俺は最後の3分ぐらいずっと死んでたけど^ー^







てなわけでPMクリアです!






     【こんにちは。】ラジャスリング!


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*






それと今まで頼りない指揮官についてきてくれた固定メンバーのみんな!



ありがとう;;;







これでFFでの今年の目標1つ達成!



ほかの目標って何があったかというと・・・


1、忍者75(済)              
2、100メリポ稼ぐ
3、PM&ZMコンプ(済)    
4、後衛を何か75に!
5、レリック武器を作る!!




2、メリポ疲れる^^^;;

4、赤挫折^^^^;;;

5、何いってんのコイツ^^^^^;;;;



まぁ何事も適度にがんばります^^


| ミッション | 10:41 | comments(0) | trackbacks(1) |
<畏れよ、我を Ver,5>
日にちですが、2/4が駄目になったので、2/12 月曜日 20:00〜にしようと思います。


メンバーの人はこの日これるかどうかをココにコメ残すか、いっきにテルするかしてくださいな






■修正点
・メンバーが詩人のTさんがRさんに変わりました。
・後衛の必要アイテムを変更。





□メンバー□

白さんがネットを見れないことが判明したので白さんと詩人さんを入れ替えて



忍/戦(自) 忍/戦(Sさん) 白/黒or召?(Kさん) 黒/白(Dさん) 赤/白(Nさん) 詩/白(Rさん)



にします。 




□戦略□



□chawanのたわごと様□を参考にさせていただきました。 
アリガトウゴザイマスm(._.)m

(ほとんどマネしてるのは秘密



↑から飛べるようになってます。フォーメーションは全く一緒なのでゾンビ可能な位置等chawanのたわごと様のところで確認してください><





構成が違うのでフォーメーションについてちょっと補足しますと


・豆戦 全く一緒です。

・オメガ、アルテマ戦 忍が前方範囲食らわない程度の角度をあけて盾の立ち位置に立ちます。 あとは一緒。





1、用意するもの
・共通
CCBポリマー
リレイズアイテム(MP節約のため白さんも持ってきてください!)
やまびこ薬
毒消し
食事(忍はドラドスシorランタン 後衛はお任せ><)


・前衛
ハイポ
オレ
イカロスウィング


・後衛
スルム
ジュース
プロエ


できればバイル




赤さんは忙しくてリフレ配ってる余裕がないと思うので、リフレは封印して後衛みんなでヤグドリがぶ飲みしてください。



1.突入前
・BC前で【畏れよ、我を】を選択し突入。
・2分ぐらいのイベントがあるので見たら、扉を調べ港に戻るを選択。
(これで前半のイベントだけは飛ばせます。)
・リレ装備等を装備し再び突入。
・扉を調べ、次の飛空挺にうつるを選択肢。
・ちょっとイベントがあって戦闘開始。







※1戦ごとにHP、MPは全快します。

※1回練習するのでそこで感じをつかんでください。





2、豆戦

・敵はMammet-22 Zeta5体。

・注意すべきWS
・変象の転輪(敵単体・物理バリア・格闘タイプ)
 物理攻撃吸収。
・マインドウォール(敵単体・魔法バリア・片手棍タイプ)
 魔法攻撃吸収。
・各ガ況




戦闘位置などは1回目の突入時に一通り確認します。

何度も言いますが現段階ではマメオメガアルテマすべてchawanさんたちと同じ立ち位置でいこうと思っているので確認しておいてください。





・詩さんのメヌマチ バラバラを歌う。
・各自強化しMPおkになったら赤さん絡まれ。
・赤さんはブリンク、ストンスキン、ファランクス、アクアベール、ヘイストをして置いてひたすら土棍持って耐える。
(忍の絡まれマラソンだと蝉すぐはがれるand逃げ回るとガに巻き込まれるので赤マラソンを採用)
・赤さんはガなど巻き込まれない端っこの方で耐える。
・白、詩さんが赤さんの回復サポート。
・自分がタゲッターになり1匹ずつ撃破。
・リキッドは忍がつかって槍タイプに固定する。





ここで負けるようじゃお先真っ暗だそうです・・・((((゜Д゜;))))

キーパーソンは赤さんw がんばってください><ノ












3、オメガ戦

・敵はOmega1匹。

通常攻撃に追加効果:スタン

・注意すべきWS

イオンエフラクス[前方範囲/ダメージ無/麻痺]→パラナ
ハイパーパルス[範囲/ダメージ有/バインド] →イレース
標的識別[範囲/ダメージ無/能力値吸収] →余裕があればディスペル、フィナーレ
リアレーザー[後方範囲/ダメージ無/石化]→ストナ

後半
ディスチャージャー[敵単体/魔法バリア] →ディスペル、フィナーレ
パイルピッチ[単体/ダメージ有/瀕死ダメージ/ヘイトリセット]→がんばって蝉で避ける。喰らったら後衛は回復のしすぎでタゲをとらないよう注意


状態以上が多いので後衛さん特に白さんは回復がんばってください><



・各自強化などを再度確認。かけなおし。
・歌はマンボマンボ バラバラ。 
・開幕でイオンエフラクスを使ってくるので自分が1人で突っ込む。
・挑発し定位置に誘導し戦闘開始。
・忍忍はなるべく15秒おきに挑発しあう。
・半分までは普通に削る。
・半分切るとWS連発してくるようになるので@4割程度で 詩→忍→自分の順番でポリマー投入。
・削りきれないようなら2H、イカロスを使ってもかまいません。 忍は微塵しちゃだめだぉ^−^;;

*死ぬときはゾンビ可能な位置で死んでください。
全滅してもオメガのHPは回復しないので、起きあがり可能な位置で死んでいれば、ゾンビ作戦が可能です。
 



ココを乗り切れば勝利は目前! がんばっていきましょう!><








4、アルテマ戦


・敵はUltima1匹

通常攻撃に追加効果:麻痺


・注意すべきWS
ケミカルボム[前方範囲/ダメージ無/スロウ/エレジー]→イレース2回+ヘイスト
イオンエフラクス[前方範囲/ダメージ無/麻痺]→パラナ
クライオジェット[前方範囲/ダメージ有/麻痺/氷属性ダメージ]→パラナ
スモークディスチャージャー[前方範囲/ダメージ有/石化/土属性ダメージ]→ストナ
ターボファン[前方範囲/ダメージ有/静寂/風属性ダメージ]→やまびこ
ハイドロキャノン[前方範囲/ダメージ有/毒/水属性ダメージ]→毒消し
フレイムスルーアー[前方範囲/ダメージ有/悪疫/火属性ダメージ]→ウィルナ
パーティクルシールド[敵単体/防御力アップ]→ディスペル、フィナーレ
標的識別[範囲/ダメージ無/能力値吸収]→余裕あればディスペル、フィナーレ

後半
アンチマター[遠隔単体/ダメージ有]
イコライザー[範囲/ダメージ有]


さらに状態異常が増えてます(;´д`)
流れはオメガとほとんど一緒です。(戦闘位置も


・ポリマーを 白さん→詩さん 黒さん→忍さん 赤さん→自分 にトレードする。
・各自強化などを再度確認。かけなおし。
・歌はマンボマンボ バラバラ。 
・開幕でイオンエフラクスを使ってくるので自分が1人で突っ込む。
・挑発し定位置に誘導し戦闘開始。
・忍忍はなるべく15秒おきに挑発しあう。
・半分までは普通に削る。
・半分切るとWS連発してくるようになるので@4割程度で 詩→忍→自分の順番でポリマー投入。
・後半は2H、イカロス使ってない人は出し惜しみせずジャンジャン使っちゃいましょう!!
・イコライザーが強力らしいので事故死しないように気合で耐えましょうw



作戦は以上!





なにか質問、ご指摘等ありましたら、コメの残すかイッキまでテルくださいな><ノ

| ミッション | 20:21 | comments(5) | trackbacks(128) |
<畏れよ、我を Ver,4>
さらにさらにさらに修正><

■修正点
・豆のマラソンを前衛1だと火力不足ということでやっぱり赤さんにお願いします。
・アイスパかけると絡まれマラソンにならにそうなのでかける強化からアイスパを除きます。



□メンバー□

白さんがネットを見れないことが判明したので白さんと詩人さんを入れ替えて



忍/戦(自) 忍/戦(Sさん) 白/黒or召?(Kさん) 黒/白(Dさん) 赤/白(Nさん) 詩/白(Tさん)



にします。 




□戦略□

なおちょくちょく修正されると思うので参加者の人はこまめに見に来てください!


chawanのたわごと様□を参考にさせていただきました。 
アリガトウゴザイマスm(._.)m

(ほとんどマネしてるのは秘密



↑から飛べるようになってます。フォーメーションは全く一緒なのでゾンビ可能な位置等chawanのたわごと様のところで確認してください><





構成が違うのでフォーメーションについてちょっと補足しますと


・豆戦 全く一緒です。

・オメガ、アルテマ戦 忍が前方範囲食らわない程度の角度をあけて盾の立ち位置に立ちます。 あとは一緒。





1、用意するもの
・共通
CCBポリマー
リレイズアイテム(MP節約のため白さんも持ってきてください!)
やまびこ薬
毒消し
食事(忍はドラドスシorランタン 後衛はお任せ><)


・前衛
ハイポ
オレ
イカロスウィング


・後衛
ハイエ
ジュース
バイル

赤さんは忙しくてリフレ配ってる余裕がないと思うので、リフレは封印して後衛みんなでヤグドリがぶ飲みしてください。



1.突入前
・BC前で【畏れよ、我を】を選択し突入。
・2分ぐらいのイベントがあるので見たら、扉を調べ港に戻るを選択。
(これで前半のイベントだけは飛ばせます。)
・リレ装備等を装備し再び突入。
・扉を調べ、次の飛空挺にうつるを選択肢。
・ちょっとイベントがあって戦闘開始。







※1戦ごとにHP、MPは全快します。

※1回練習するのでそこで感じをつかんでください。





2、豆戦

・敵はMammet-22 Zeta5体。

・注意すべきWS
変象の転輪(敵単体・物理バリア・格闘タイプ)
 物理攻撃吸収。
マインドウォール(敵単体・魔法バリア・片手棍タイプ)
 魔法攻撃吸収。
各ガ況




戦闘位置などは1回目の突入時に一通り確認します。

何度も言いますが現段階ではマメオメガアルテマすべてchawanさんたちと同じ立ち位置でいこうと思っているので確認しておいてください。





・詩さんのメヌマチ バラバラを歌う。
・各自強化しMPおkになったら赤さん絡まれ。
・赤さんはブリンク、ストンスキン、ファランクス、アクアベール、ヘイストをして置いてひたすら土棍持って耐える。
(忍の絡まれマラソンだと蝉すぐはがれるand逃げ回るとガに巻き込まれるので赤マラソンを採用)
・赤さんはガなど巻き込まれない端っこの方で耐える。
・白、詩さんが赤さんの回復サポート。
・自分がタゲッターになり1匹ずつ撃破。
・リキッドは忍がつかって槍タイプに固定する。





ここで負けるようじゃお先真っ暗だそうです・・・((((゜Д゜;))))

キーパーソンは赤さんw がんばってください><ノ












3、オメガ戦

・敵はOmega1匹。

通常攻撃に追加効果:スタン

・注意すべきWS

イオンエフラクス[前方範囲/ダメージ無/麻痺]→パラナ
ハイパーパルス[範囲/ダメージ有/バインド] →イレース
標的識別[範囲/ダメージ無/能力値吸収] →余裕があればディスペル、フィナーレ
リアレーザー[後方範囲/ダメージ無/石化]→ストナ

後半
ディスチャージャー[敵単体/魔法バリア] →ディスペル、フィナーレ
パイルピッチ[単体/ダメージ有/瀕死ダメージ/ヘイトリセット]→がんばって蝉で避ける。喰らったら後衛は回復のしすぎでタゲをとらないよう注意


状態以上が多いので後衛さん特に白さんは回復がんばってください><



・各自強化などを再度確認。かけなおし。
・歌はマンボマンボ バラバラ。 
・開幕でイオンエフラクスを使ってくるので自分が1人で突っ込む。
・挑発し定位置に誘導し戦闘開始。
・忍忍はなるべく15秒おきに挑発しあう。
・半分までは普通に削る。
・半分切るとWS連発してくるようになるので@4割程度で 詩→忍→自分の順番でポリマー投入。
・削りきれないようなら2H、イカロスを使ってもかまいません。 忍は微塵しちゃだめだぉ^−^;;

*死ぬときはゾンビ可能な位置で死んでください。
全滅してもオメガのHPは回復しないので、起きあがり可能な位置で死んでいれば、ゾンビ作戦が可能です。
 



ココを乗り切れば勝利は目前! がんばっていきましょう!><








4、アルテマ戦


・敵はUltima1匹

通常攻撃に追加効果:麻痺


・注意すべきWS
ケミカルボム[前方範囲/ダメージ無/スロウ/エレジー]→イレース2回+ヘイスト
イオンエフラクス[前方範囲/ダメージ無/麻痺]→パラナ
クライオジェット[前方範囲/ダメージ有/麻痺/氷属性ダメージ]→パラナ
スモークディスチャージャー[前方範囲/ダメージ有/石化/土属性ダメージ]→ストナ
ターボファン[前方範囲/ダメージ有/静寂/風属性ダメージ]→やまびこ
ハイドロキャノン[前方範囲/ダメージ有/毒/水属性ダメージ]→毒消し
フレイムスルーアー[前方範囲/ダメージ有/悪疫/火属性ダメージ]→ウィルナ
パーティクルシールド[敵単体/防御力アップ]→ディスペル、フィナーレ
標的識別[範囲/ダメージ無/能力値吸収]→余裕あればディスペル、フィナーレ

後半
アンチマター[遠隔単体/ダメージ有]
イコライザー[範囲/ダメージ有]


さらに状態異常が増えてます(;´д`)
流れはオメガとほとんど一緒です。(戦闘位置も


・ポリマーを 白さん→詩さん 黒さん→忍さん 赤さん→自分 にトレードする。
・各自強化などを再度確認。かけなおし。
・歌はマンボマンボ バラバラ。 
・開幕でイオンエフラクスを使ってくるので自分が1人で突っ込む。
・挑発し定位置に誘導し戦闘開始。
・忍忍はなるべく15秒おきに挑発しあう。
・半分までは普通に削る。
・半分切るとWS連発してくるようになるので@4割程度で 詩→忍→自分の順番でポリマー投入。
・後半は2H、イカロス使ってない人は出し惜しみせずジャンジャン使っちゃいましょう!!
・イコライザーが強力らしいので事故死しないように気合で耐えましょうw



作戦は以上!



自分の脳みそじゃこれが限界だぜ!!



日にちはただいま調整中です(;´∀`)



なにか質問、ご指摘等ありましたら、コメの残すかイッキまでテルくださいな><ノ





| ミッション | 01:08 | comments(7) | trackbacks(0) |
<畏れよ、我を Ver,1>
PM 【畏れよ、我を】 とうとう6人集まりました!!


お声をかけてくださった方、紹介してくれた方! アリガトウ!アリガトウ!><ノ



構成は



忍/戦(自) 忍/戦(Sさん) 白/黒or召?(Tさん) 黒/白(Dさん) 赤/白(Nさん) 詩/白(kさん)



かなり理想の構成です!


 

というわけで戦略を


なおちょくちょく修正されると思うので参加者の人はこまめに見に来てください!


chawanのたわごと様を参考にさせていただきました。 
アリガトウゴザイマスm(._.)m


(ほとんどマネしてるのは秘密





1、用意するもの
・共通
CCBポリマー
リレイズアイテム(MP節約のため白さんも持ってきてください!)
やまびこ薬
毒消し
食事(忍はドラドスシorランタン 後衛はお任せ><)


・前衛
ハイポ
オレ
イカロスウィング


・後衛
ハイエ
ジュース
バイル




1.突入前
・BC前で【畏れよ、我を】を選択し突入。
・2分ぐらいのイベントがあるので見たら、扉を調べ港に戻るを選択。
(これで前半のイベントだけは飛ばせます。)
・リレ装備等を装備し再び突入。
・扉を調べ、次の飛空挺にうつるを選択肢。
・ちょっとイベントがあって戦闘開始。









2、豆戦

・敵はMammet-22 Zeta5体。

・注意すべきWS
変象の転輪(敵単体・物理バリア・格闘タイプ)
 物理攻撃吸収。
マインドウォール(敵単体・魔法バリア・片手棍タイプ)
 魔法攻撃吸収。
各ガ況




戦闘位置などは1回目の突入時に一通り確認します。

現段階ではマメオメガアルテマすべてchawanさんたちと同じ立ち位置で以降と思っているので確認して置いてください。





・詩さんのメヌマチ バラバラを歌う。
・各自強化しMPおkになったら赤さん絡まれ。
・赤さんはブリンク、ストンスキン、ファランクス、アイススパイク、アクアベール、ヘイストをして置いてひたすら土棍持って耐える。
(忍の絡まれマラソンだと蝉すぐはがれるand逃げ回るとガに巻き込まれるので赤マラソンを採用)
・赤さんはガなど巻き込まれない端っこの方で耐える。
・白、詩さんが赤さんの回復サポート。
・自分がタゲッターになり1匹ずつ撃破。
・リキッドは忍がつかって槍タイプに固定する。



ここで負けるようじゃお先真っ暗だそうです・・・((((゜Д゜;))))

キーパーソンは赤さんなのでNさんファイト^−^








3、オメガ戦

・敵はOmega1匹。

通常攻撃に追加効果:スタン

・注意すべきWS

イオンエフラクス[前方範囲/ダメージ無/麻痺]→パラナ
ハイパーパルス[範囲/ダメージ有/バインド] →イレース
標的識別[範囲/ダメージ無/能力値吸収] →余裕があればディスペル、フィナーレ
リアレーザー[後方範囲/ダメージ無/石化]→ストナ

後半
ディスチャージャー[敵単体/魔法バリア] →ディスペル、フィナーレ
パイルピッチ[単体/ダメージ有/瀕死ダメージ/ヘイトリセット]→がんばって蝉で避ける。喰らったら後衛は回復のしすぎでタゲをとらないよう注意


状態以上が多いので後衛さん特に白さんは回復がんばってください><



・各自強化などを再度確認。かけなおし。
・歌はマンボマンボ バラバラ。 
・開幕でイオンエフラクスを使ってくるので自分が1人で突っ込む。
・挑発し定位置に誘導し戦闘開始。
・忍忍はなるべく15秒おきに挑発しあう。
・半分までは普通に削る。
・半分切るとWS連発してくるようになるので@4割程度で 黒→白→自の順番でポリマー投入。
・削りきれないようなら2H、イカロスを使ってもかまいません。 忍は微塵しちゃだめだぉ^−^;;

*死ぬときはゾンビ可能な位置で死んでください。
全滅してもオメガのHPは回復しないので、起きあがり可能な位置で死んでいれば、ゾンビ作戦が可能です。
 



ココを乗り切れば勝利は目前! がんばっていきましょう!><








4、アルテマ戦


・敵はUltima1匹

通常攻撃に追加効果:麻痺


・注意すべきWS
ケミカルボム[前方範囲/ダメージ無/スロウ/エレジー]→イレース2回+ヘイスト
イオンエフラクス[前方範囲/ダメージ無/麻痺]→パラナ
クライオジェット[前方範囲/ダメージ有/麻痺/氷属性ダメージ]→パラナ
スモークディスチャージャー[前方範囲/ダメージ有/石化/土属性ダメージ]→ストナ
ターボファン[前方範囲/ダメージ有/静寂/風属性ダメージ]→やまびこ
ハイドロキャノン[前方範囲/ダメージ有/毒/水属性ダメージ]→毒消し
フレイムスルーアー[前方範囲/ダメージ有/悪疫/火属性ダメージ]→ウィルナ
パーティクルシールド[敵単体/防御力アップ]→ディスペル、フィナーレ
標的識別[範囲/ダメージ無/能力値吸収]→余裕あればディスペル、フィナーレ

後半
アンチマター[遠隔単体/ダメージ有]
イコライザー[範囲/ダメージ有]


さらに状態異常が増えてます(;´д`)
流れはオメガとほとんど一緒です。(戦闘位置も


・各自強化などを再度確認。かけなおし。
・歌はマンボマンボ バラバラ。 
・開幕でイオンエフラクスを使ってくるので自分が1人で突っ込む。
・挑発し定位置に誘導し戦闘開始。
・忍忍はなるべく15秒おきに挑発しあう。
・半分までは普通に削る。
・半分切るとWS連発してくるようになるので@4割程度で 赤→詩→忍の順番でポリマー投入。
・後半は2H、イカロス使ってない人は出し惜しみせずジャンジャン使っちゃいましょう!!
・イコライザーが強力らしいので事故死しないように気合で耐えましょうw



作戦は以上!



自分の脳みそじゃこれが限界だぜ!!



日にちはただいま調整中です(;´∀`)



なにか質問、ご指摘等ありましたら、コメの残すかイッキまでテルくださいな><ノ





| ミッション | 00:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
<畏れよ、我を 企画!>
もーいくつ寝るとお正月ー・・・・


どうも! いっきです(^ω^)ノ


いぁー 1年てほんと短いね!!


去年の今頃はセンター勉強に必死だったなぁー;;


あのころの俺は今の3倍は賢かった><マチガイナイ


年はとりたくないものだ・・・


______________________________________




最近ね、身内内で早くリンバスやろうぜって言われるのですよ(´・ω・)



俺もブルタルやらAF改がほしいのはやまやまなんです(;´ρ`)



だからもう「畏れよ、我を」主催しちゃうぜ!!!



日時は1月中にやりたいと思います!


うん。 何曜日とかの目処は全くない^^^


PM中最難間とも言われますし、ポリマーとかやたら金がかかるので1発で勝ちたい><


ということでシビアに行きますm(._.)m



構成として

・忍 自分確定
・忍or戦
・赤
・白
・詩
・狩or黒




・範囲がきついので近接するのは2ジョブ!
・白赤詩は鉄板!


ということでこうなりました(`ζ.´)



なるだけお手伝い様は少なく行きたいと思うので参加希望の方はfairy鯖のIkkiまでテルorここにコメ残してくださいな!><



いるものとしては

・ポリマー
・ハイポ オレ イカロス (前衛
・ジュース バイル ハイエetc (後衛
・リレアイテム


これぐらいから?


自分のちっさい脳みそではこれが精一杯だ!><



一緒に海まで行こうぜぇぇ!!Ъ(`ー゜)

| ミッション | 00:54 | comments(4) | trackbacks(0) |
<Flames for the Dead>
もうめっきり冬になりましたね


というわけで風邪を引いてしまいました(´・ω・)


のどは痛いし鼻水ズーズー(´_ゝ`)


しばらく安静にしておくかな…


  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/ 



____________________________________________


先週の土曜日PM「迎え火」へ行ってまいりました!


えらい前の出来事だな( ´ー`)y-~~




今回も野良シャウトにのって狩×2を募集中なところをモでもいいですか?と強引に入れてもらいました he(´∀`)he


入れてくれてありがとう!!><




構成はというと

    モ/戦 狩/戦×2 白/黒 黒/赤 詩/白
 
         とにかく瞬発力が大事なのでこんな構成です。




作戦は
・入ったら各自強化(自分はブリンクバンド使った後ためため気孔弾の準備)
・詩人はソウルで前衛にメヌメヌ狩にはプレ、後衛にはバラバラ
・自分の気孔弾で開幕して挑発でタゲを取る
・後は全力で攻撃だ!!         
・あとなんかボムがなんか自爆しそうな合図?が出たら白→詩の順に塩
・食事については前衛は寿司がオススメかな

といういたってシンプルなものです



サポ戦でひたすら殴る! ステキな作戦だ^^^^






ただし!2H&イカロスを使うため失敗は許されない・・・  ドキ( °д°)ドキ



いくZEEEE!!!ヽ(`Д´)ノ





















                       ドーン!!!






ノンノン!このSSは練習で2H&イカロス封印で逝ったときのですよ(σ´∀`)σフフフ


                    マギラワシイコト シテンジャネー  ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;



いざ 本番!!








集中! 回避! バーサク!!!ヽ(`Д´)ノ


気孔弾!!(σ`Д´)σ=====◎


挑発!!




みwなwぎwてwっwきwたーーーー!!!!!



















IkkiはSnoll Tzarを倒した。




ハァ(;,゜;Д;゜,;)ハァ




百烈拳の効果が切れた…。



ベストタイム更新(*゜ー゜)b



とまぁ 無事勝てました! ありがとう><




次はいよいよ難関「畏れよ、我を」!!!




海が見えてキター!!!ヽ(`Д´)ノ


| ミッション | 18:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
<Head Wind>
みなさん忘れていると思いますが・・・



自分は夏休みの始めに車校行き始めたわけです。



がしかし・・・








まだ卒業してねぇwww





さらにさらに明日本免の試験なわけだが・・・・ 








かれこれ一ヶ月以上車乗ってませんカラー!!!
                                    うぇww






orz


今から気休めで2時間ほど車校いって車乗ってきます;;


不安でしかたない;; 


_______________________________________



土曜日にPM「向かい風-Head Wind-」へ行ってきたのでそのお話しでも(´・ω・)ノ




リンバス行きたい!ラジャスリングほしぃ!PMの続きが知りたい!など様々な不純な動機により最近はPMやる気まんまんなのです!!ヽ(`Д´)ノ



といっても主催するとかじゃなくPMシャウトないか?とシャウト聞いたり、ミッションコメをサーチしてみるぐらいなのですがね・・・・(;´∀`)



そこでとある日、例のごとくインしてコメサーチしてみると「向かい風」募集のコメがあったので乗ってみました・・・



野良でミッションやるのは初めてだー((((゜Д゜;))))



ところが当日飲み会がありまして・・・^^;;


酔っ払いの参加ですww      はい、まじゴメンナサイm(._.)m


きもちわりぃ(~Д~;)














おいといて (ぇ


構成は

忍(俺)白赤黒黒黒()



PT組んだらホント偶然にせすたろーがいた罠XD


まぁこの構成なら楽勝〜( ´ー`)y-~~ 




1戦目
Y→Z→Xの順に倒す。
印プガにて開幕。
時間合わせて3人でYにフリーズ。
Zも寝かしで同様に殺す。
Xなにったら自分がガチってチマチマころす。


こんな作戦です・・・







→結果 Yすら殺せず逃亡(ノ∀`)



えぇ自分はなにもしてねぇw 酔ってたとか関係ないよ><


挑発&弱体遁を満遍なくXYZにしてたけど全くタゲ取れませんでした・・・


これがヘイト連動というやつか(;´ρ`)












2戦目
フリーズ半レジがあったということなので、今回はYをとにかく殺すために印フリーズ×3にて開幕に変更。


自分は今回YはあきらめてXZのタゲを取ることに・・・








→結果 Y殺せたけどその後みなさんシボン(ノ∀`)



今回もほとんどタゲ取れませんでした orz=3 












3戦目
印つかってもフリーズ×3の1発目の着弾ではY死ななかったので、やっぱり印プガ開幕に修正。
自分はもうXのタゲ取ることのみに集中です(´・ω・`)


3度目の正直!!ヽ(`Д´)ノ



今回は運よくフリーズ3発でYチボン。


Shikaree Y : ま、負けるなんてェ、死んだ方がマシ……ィイイイ!


さらにXのタゲ取ることに成功(*゜ー゜)b


岩をつかってグルグルとマラソン。


ところがZがなかなか沈まない・・・。 とういか全然寝ない(;´ρ`)



パタパタと倒れていくPTメン・・・。


そしてとうとう衰弱中のせすたろーと元気モリモリの俺だけにww


ZのHPは@4世阿蕕ぁΑΑΑ,匹Δ垢襦 どうする俺?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿










ちゅーぅ ドーン!!

イッキの微塵がくれ→Zに200ぐらいダメージwww

イッキは倒れた。





Shikaree Z : ま、まさか……この私が……

Zも倒れたwww




うはwwおkkkwww


あとはXだけになったの衰弱直ってから蝉剥がすためにインプガ→フリーズ×3にて


Shikaree X : ボクの……初めての狩りが……




勝利!!!ヽ(´―`)ノ




初めてBCで微塵がくれが役に立った瞬間をみたような気がする・・・w



酔った勢いで自爆とかしたんじゃないからね><


計算道理なんだからね><



次はこれまた難しそうな「迎え火」がんばるぞぉーヽ(`Д´)ノ


| ミッション | 14:01 | comments(3) | trackbacks(102) |
<お約束>
夏も終わっちゃいましたね(´・ω・`) 


夏らしいことと行ったら、サークルで川に行ったことぐらいしかしてません( ´ー`)y-~~


もっとエンジョイすべきだったかなとちょっと後悔しているいっきです(´・ω・)ノ



_______________________________________



この週末はPMとZMの両方をこなすハードスケジュール  三┌(;゜∀゜)┘



お手伝いにテルミンさん
も駆けつけてくれました! 心強い><





まずは


(`Д´)ノPM:なにゆえにその子は - A Century of Hardship



構成は 

ナ忍戦侍赤白


前衛4後衛2はもはや常識(*゜ー゜)b


後衛1じゃないだけよかったと思うべきなのだ;;


BCにつくとお約束のハプニングが!!?




マゲ「あれ? BCは入れない・・・」



ちょまww  おk;;;;




どうやらまたまたまたミッションを進めるのを忘れたらしいww


本人曰く「3つの道のうちひとつクリアすればいいと思ってて、今日はお手伝いかと思ったアルヨ;;」 こんな口調だったかは不確か^^;;



マゲ覚えておくんだ!!!


■eは3つのうち1つクリアすれば先に進めるよ

うなあまっちょろいミッションつくらねぇー;;     

(ノ`Д´)ノ==┴┴





5人では火力が弱いのでさすがにきついということで、テルミンさんに専属のタクシーをしてもらってタブナジア→ウィン→プルゴノルゴ→ウィンをめぐることに・・・4人は待ちぼうけ( ´ー`)y-~~








あまりに暇だったのでソロENMへ逝ってみる・・・






文字通り逝きました・・・


58だと攻撃スカスカでしたよ;;





レイズで起こしてもらった後、黄金のカギをとりに新都市へ移動!



敵は75から見てつよとかだったので自分は攻撃しても与TPマシーンなだけだったので突っ立てました;;


ここで夜遅くなりそうだから先に急いで風呂に入っておこう! と思って10分ほど離籍・・・












帰ってきたら死体が3体;;;;;




テルミンさんが1時間以内に帰ってこれるか危うかったですが、なんとわれらがアイドルリサさんとそのオマケのが救助に来てくれることに(n‘∀‘)ηアリガトウ



みなさんレイズ靴任こしてもらえました! 本当にアリガトウ><



衰弱直るころにようやくマゲたちもミッション進めてBC前に到着><



BCの作戦は自分(忍)がバグベアマラソンして残りの5人で4匹モブリンを黒→赤?・・・順番は忘れましたがとりあえずそんな感じで急いでヌッコロスという作戦です!!


折り返さなきゃならないマラソンは初体験ですよ(゜∀゜;)


よし!征くぞ!!ヽ(`Д´)ノ



ナさんが突っ込んで、自分がバクベアを挑発で抜きマラソン開始><



んー・・・ちょっと近くで挑発しすぎたわ;;


ちなみに突入したのは昼だったので足は速くない(・ω・)


モンクタイプ+ダブルアタックいっぱいでどんどん蝉がはがされる(;´ρ`)


被弾しまくりorz ハイポのみまくり;;


敵はWSと時にとまるのですが離れすぎるとなんか向こう行っちゃうし困ったコレと思ってたら、3往復ぐらいしたところで4匹とも倒し終わったみたいでみんなさん駆けつけてきてくれました(ノ∀`)タスカッタアルヨ



そして5匹とも撃破!!ヽ(`Д´)ノ



今回は今までの死闘に比べれば楽な方でした(*゜ー゜)b



手伝ってくれなみなさんありがとぉー!!!><



キノコさん&肉が不参加だったのが唯一の心残りですが・・・


いつでもお手伝いするので呼んでねー!!!(*;ー;)ノ


______________________________________


カムラナートは何の問題もなく撃破!!(書くのがめんどくs

コレまたテルミンさんお手伝いありがとうございます><


イベントでカナーリカムラナートさんが惨めでしたとさ・・・;;



両方ともBC中のSSは取り忘れましたが何か?^^v


| ミッション | 11:37 | comments(0) | trackbacks(1) |
<盆ヴァズ>
今日も午後から車校ですお(;,゜;Д;゜,;)


我慢して逝って来ます(´_ゝ`)


いっきです(´・ω・`)ノドモ



_____________________________________




土曜日に一ヶ月ぐらい前に負けたまま放置気味だったプロミヴォン-ヴァズに行ってきました><



前回の教訓調子こいて微塵がくれしない^^^を胸に刻んでヽ(;;`Д´)ノ



BC前まで途中肉が空間の狭間に飛ぶというイリュージョンなどありましたがはさくっと到着!?



ENMは直伝の方法により撃破!!(*゜ー゜)b


ドロップは覚えてません(`ー` )






よし! いざ本番!!ヽ(`Д´)ノ



構成は


ナ忍戦戦侍白赤の7人だったのでダイズで負けたサブリガ侍がお留守番することに



一回目は迷のアニマや戦×2のマイティにより危なげなく撃破!(*´Д`*)



そしてヌエ塔の前に放り出されるので1人寂しく待っているサブリガのもとへ三┌( ゜∀゜)┘



今度は肉戦とサブリガ侍を入れ替えて


ナ忍戦侍白赤に!

前回の戦闘で使っちゃったのでマイティ&アニマがもうないですヽ(´Д`;≡;´Д`)丿



でもまぁそこは気合で何とかなるだろうということで突入!



最初はメアボス!


結構順調だったですがね・・・


敵のHP2割切ったところでデムボスが動き出し、、、なんかオレのとこキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!!!


ここで自分にインペールメント[単体/ダメージ有/瀕死ダメージ/ヘイトリセット] が直撃!


普通ならヘイトリセットあるからまぁダイジョブなんですが、直後にデムボスに殴られ昇天(;゚口゚) オソルベシコンボダナオイ


ここでメインナ盾に切り替え、自分復活!


HP残り3割アタリまで削り順調に思われた、、、


がしかしココでこの人連続でポンポン子供産みやがりまして;;


一気に4匹ぐらい出てきましたよ(`ζ.´) 


でまぁ処理しきれず全滅┐(´∀`)┌






くぅ・・・ くそうorz








反省点としては
・次のボスの動き出しへの対応
・子供産みすぎ(ぇ



このままでは引きさがれーん!!ヽ(`Д´)ノ


よってナと肉戦を入れ替えて


忍戦戦侍白赤にして火力をアップさせてリベンジ><













やっぱり最初はメアボス!


@2割でデムボスが動き出しこっそり持っていた脅のアニマを投入!


メアはがんばって撃破><



次はデムボス!



後半よく覚えてないけどおれ死亡www


リレにて復活!

すぐに範囲に巻き込まれて死亡www


その間ほかの人ががんばってデムボス撃破><


ココできのこさんがレイズをくれたので復活!


自分の衰弱直るまでマラソンすることに!!



└(゜∀゜ )┐==3



ε ==┌( ゜∀゜)┘




5分後オレ様復活!!><


よし!立て直したぞ><


順調に@3割まで削りったところで、、、


ノォーー!! オレ痛恨の蝉張替えミスヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


                 ____∩
              ⊂(。Д。⊃  ⊃モケケ


エロバーン忍者他界・・・。



みんな後は頼む><


ここはさすがPmans! ここから脅威に粘りをみせる!!


がしかし後衛のMPもかつかつになり、マゲ侍も他界;;


むぉー!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿



ここでサブリガ侍が懇親の力を振り絞り不意打ち!


バビュン!     (たぶんクリティカルの音w


カチカチカチカチ        (みんなが武器をしまう音、、、



と、ということは!?









とったどーー!!!ヽ(`Д´)ノ



奇跡の勝利キター;;



みんな よくやった><



ディアボロスの時以上の死闘でした(ノ∀`)カンドウシタ アリガトウ



このまま海まで一直線だわ><

| ミッション | 10:44 | comments(2) | trackbacks(1) |
<礼拝の意味 〜The Secrets of Worship〜>
週末はタルフレの家に行っていたわけですが・・・・



ネタ限界 バーストヽ(´Д`;≡;´Д`)丿



ありすぎて困っております(ノ∀`)



というわけで金曜日カラ!(σ´∀`)σ

_______________________________________



この日はシンゴさん主催の



<ヴァナ・ディール1000年祭 in Fairy>


があったので30分ほど遅刻して行って来ました三┌(; ゜∀゜)┘



西サルタバルタの星降る丘につくと2〜300人もの人がワラワラと・・・(゜∀゜;)スゲェ


ヴァナ芸人さんのネタをドーナツ状に囲うようにして見ました*´Д`*



コレがまた面白かった!(ノ∀`)



ネタの内容とかはもう覚えてませんが、ハルカさんが七夕に「プチ整形がしたいです」と書いた短冊をぶら下げていたのだけは覚えてます!w      
                               ネタの一環ですがw




その後はクイズやらダイス大会やら花火大会やらいろいろありましてお開き!(*^ー^)ノ





景品は1つももらえませんでしたがとても面白かったですよ!(ノ∀`)







ハィ! 次! 土曜日!(σ´Д`)σ


_____________________________________________________



土曜日はPM礼拝の意味へ黄色のLSの方々とPmansでいってきました!ヽ(`Д´)ノ




集結するLSメン





このとき衝撃のSSを撮ってしまった!!((((゜Д゜;))))それは後ほど・・・w






いざ出発!Ψ(`∇´)Ψ


途中変なヌンジャがモータル食らってカウントダウンギリギリで微塵がくれという事件もありましたが            
                              ワタシデスヨ(ノ∀`)



テルミンさん&カラス軍曹の的確な指示によりスムーズに進行!三┌( ゜∀゜)┘




そしてオバケ戦!ヽ(`Д´)ノ



このNMを倒してカギを手に入れなくてはなのですが、スリプガをやたら唱え、ワープしてどっかいってしまいます(;´ρ`)



ムキィィィーーー!!ヽ(`Д´)ノといらだちながらも勝利!(;´ρ`)b




そしていよいよ男神プロマシアとご対面〜(n‘∀‘)η







話の内容が理解できなくなってきたぁーーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿




ともあれ無事クリア!(  ̄ー ̄)b




お手伝いしてくれたみなさんありがとうございましたm(._.)m








↓衝撃SS 心臓の弱いかたはご遠慮ください。
続きを読む >>
| ミッション | 18:38 | comments(6) | trackbacks(0) |
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
■Search this site.
■SPONSORED LINKS
■SELECTED ENTRIES
■CATEGORIES
■ARCHIVES
■RECENT COMMENTS
■RECENT TRACKBACK
■MOBILE
qrcode
■LINKS
■PROFILE
■プロフィール
■OTHERS
<<new | 1 / 2pages | old>>