FF11 『一騎当千』

FF11 Fairy鯖にて一騎当千の猛者を目指し活動中のイッキによるプレイ日記です( ´∀`)


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

リンクやトラバはフリーでどうぞ〜


| - | | - | - |
<アニメとか>
エルバーン♂ Lv60 赤/白 INTよりSTRのが11高いって何事ですか?^^^



ウィース^^ いっきだぉ!






というわけでとうとうきたぜ!



















ワーロックシャポー!!!





赤っぽいでっしょ!でっしょ!




あんまにあってないけど(´д`)




ワーロックシャポー Rare Ex 防23 MP+20 INT+3 精霊魔法スキル+10 ファストキャスト効果アップ Lv60〜 赤




これと氷杖もてば俺の魂のブリザド兇れじられることも大幅ダウソだぜ!?




これでPT中精霊うっても誰にも文句いわれねーぉ^^




まぁずっとこれ目標にレベル上げてきたので、達成感で今のところこれ以上あげる気にはなれませんorz




__________________________________________





最近ヨウツベやらニコニコ動画でアニメいろいろ見てます




最近のアニメもなかなか面白いんだぜ!?





まぁ感想でも




涼宮ハルヒの憂鬱

言わずと知れた有名なアニメ。
なんか前々から面白いと噂になっていて見ようかなーと思っていたけれど、アニメから見始めた俺には第1話 朝比奈ミクルの冒険 Episode 00が意味不明すぎてほーちしてました・・・。
スタッフ! 放送の順番おかしいだろ;;
先人からのアドバイスとしては、小説読んでない人は涼宮ハルヒの憂鬱機銑困泙任鮓てからオマケみたいなのを見るべき;;;

まぁそれはさておきキャラ設定がわかりやすくいい味出してておもしろいよ!







コードギアス 反逆のルルーシュ

これも有名かな?
ガンダムシードに似てるらしいが俺は見てないからしらね^^^
主人公るるーしゅwが黒すぎて面白いです!
デスノートとまではいかないが通じるものがある。

あと朱雀がシャオロンにそっくりです^^^




ゼーガペイン

あんまり有名じゃないかな・・・
是非みてほしい!泣けます;;;
まだ見てる最中ですが先が気になって仕方ない!
6話までは秘密な部分が多すぎてよん?な感じだけど、それ以降の展開が神がかってます!

13話とか14話あたりであなたもこう叫びたくなるはず「かみなぎぃぃぃぃ!!!」






動画のURL載せろって?



自分でさがせぉー^^


| その他 | 19:28 | comments(2) | trackbacks(0) |
<4月のいろいろ>
みなさんお久しぶりです。



ウィーッス^^ イッキだぉ!




T萌さんにブログ更新しろって言われたので更新します^^;




月10回更新とか言う目標だったんですがね・・・・



人は大きすぎる目標を前にすると、先が見えなくてくじけてしまう弱い動物なんです。



俺も例外なくくじけたわけだ^^^



まぁ周1ぐらいでがんばります( ゜з゜)y-~~



____________________________________________





SSがイパーィあるのでこの1ヶ月をSSと共に振り返ってみよー^^



















うぇwwwwwwwwww



















本家陸戦と共演してきました・・・・


やはり格が違った orz
















うほwwwwいいガルカwwwwwww


毎週不本意ながら髭とENMをめぐり金策などをしております。


このNPC好きです。


















テラブンシンwwwwwwwwwwwww

















こっちみんなwwwwwww


○っぱいに似ていると好評のこの帽子。


俺は似合わないし取ってないぉ^^^















60BCドーフェ兄弟


シンクロ率99%!!!!!!!















いいプリケツ;;;;;


髭は何でこうSS取ると変な格好ばっかりしてるのか・・・・


ムーンウォークかっ!















20層到達!!


ドロップなし;;;;;


毎週2,3回やってます。


















そして今さっき5人で玄武やってきました。



構成:黒黒黒赤シ で余裕でした^^^




ドロップはというと、



Genbuは玄武印章を持っていた。
Genbuは北極の風を持っていた。
Genbuは海霊の免罪符:両手を持っていた。
Genbuは海霊の免罪符:両手を持っていた。
Genbuは劇毒サソリの爪を持っていた。
Genbuは土クリを持っていた。
Genbuは土クリを持っていた。






(      )
 (    )
 
   ○
   。
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/ 






   ∧∧
  (  ・ω・) なんだ夢か・・・・
  _| ⊃/(___
/ └-(____/






夢オチかyp・・・・




あるあr・・・ ねーよwww




ホントに↑のドロップでした。



インド人もビックリだね!!!




まぁ自分は劇毒希望でロット負けしましたがね;;;;;



海霊手は、はるかwさん&リサさん




劇毒はT萌さんのカバンへ吸い込まれていきました・・・。



オメデトウゴザイマシタ><ノ



こんな4月だったぜ!!?



| その他 | 01:09 | comments(4) | trackbacks(0) |
<20,000HIT>
気が付けば2万HIT!!




ありがとうございますm(._.)m





最近FFではは獣使いand狩人上げに没頭している日々であります(`・ω・´)



乱れ撃ちつぇー(°¬°)



最近更新が遅れてるのは前にも張ったけどコイツのせいなんだぜ!!














         HA☆NA☆SE
         HA☆NA☆SE
         HA☆NA☆SE
         HA☆NA☆SE
         HA☆NA☆SE







テラキチクwwwwwwwww




| その他 | 01:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
<記憶喪失>
またまたスノボにいってきたぉ^^



こんにちは! イッキです^−^




そう だから別に更新サボってたとかじゃない。








今回はまじで半端なかった・・・・



何が半端なかったかっていうと



全く滑ってるときの記憶がない^^^




なんか頭を強打したらしく、記憶が残ってないんだ><



さらに頭打ってから前後2,3日の記憶もあやふやでございます XD



つーわけで



入院してきましたwwww




脳みその血管でもキレてんじゃね?



という疑いが浮上し



検査入院するはめに・・・・





うはwwwおkwwwww






それでCTとかMIRとかよくドラマで聞くような検査をしたんだが・・・・




これなんて拷問?^^^;;




CTはまだよかった!15分ぐらいで終わった!



問題はMIRだ。



耳栓をして頭を固定され、筒状の機械の中に仰向けで入れられる俺



なんか音波で脳の中を見るのか知らないが、耳栓してもうるさいぐらいのでかい意味不明な音が俺の頭の周りでなり始める。



それが30分たっても終わらない・・・・



トイレ行きたくなってきたし、スノボで打ったケツはいたいし;;;



気がおかしくなりそー^^



結局45分ほど俺はその筒状の機械に閉じ込められて意味不明な音を聞かされ続けました orz




もう二度と入院などするものか!!!



______________________________________






FFはというと、これも記憶がないわけだ^^^




海にいけるようになったのはぼんやり覚えてます!!




やったー!!






こんな思いをしないためにも↓を見てムキムキになろう!









ぶーん ⊂二二二( ^ω^)二⊃

| その他 | 01:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
<1周年>
気付けばこのブログも1周年も向えていた!!?


というわけで








こんにちは! イッキです^−^



初投稿が 2/9 なので結構前に1周年過ぎちゃってますが^^^;



そぉ! すっかりわすれてたんだぜ?



オメガアルテマ主催とかでそれどころじゃなかったんです(ノ∀`)



上のSSは見えにくいですが、まだオープニングの例の場所を見たことがなかったので暇なときに行ってみた時に撮ったものです。



周りにはとててフォモルPTがうようよ 



ロマンもクソもあったもんじゃにぃ(`ζ.´)



こいつら1度でも倒されたことがあるんだろうか?



そういうモンスターって結構居るよね〜



ワートの周りのワイバーンとかモルボルとか



どう見ても見つかったら即死のお邪魔モンスターwww




話が飛びましたが、これからもこのしがないブログをよろしくお願いしますm(._.)m



たまーに見るぐらいでもいいぉ!!



さらにコメとかもらえると中の人がとんで喜びます(〃 ̄ー ̄〃)


| その他 | 13:12 | comments(5) | trackbacks(0) |
<ボード合宿>
いまからスノボへ逝ってきます!(´д`)ノシ


帰ってくるのは日曜に朝だそうな・・・



| その他 | 17:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
<a happy new year>
おけおめぇぇぇ!!!


ことよろぉぉぉ!!!






いろいろありましたね! この2006年(`ー` )




そこで去年の出来事を振り返り、来年の抱負でも(σ´∀`)σ





□1月
・ひたすらセンターの勉強
・いい点取れたと思いきや、去年より平均点が50点ぐらい高かったらしく
ショボーン(´д`)


このときが人生の中で1番賢かった瞬間ですw
これ以上賢くなることはこの先あるのか!?











□2月
・二次試験の勉強をするが、センター終わってなんか抜けてしまい勉強に身が入らない(;°ロ°)
・ブログをはじめる!
・25日にて受験終了!
・FF11再開!


受験勉強中にブログはじめるとか・・・バカですねこの人;;;
でも受かったからよし!!!











□3月
・PMフォミュナ水道をクリア!
・第1回人狼! 敗北;;
・PM豆戦クリア!
・タイサイジン討伐! スペランカ落とさず><
・光る目にてR君がクジャクを引き当てる!
・ブログ1000HIT!


一気にFFづくしだな( ´ー`)y-~~
リアルではボード行って友達がジャンプに失敗して背骨折ると事故が・・・
オソロシス((((゜Д゜;)))) 











□4月
・PMディアボロス戦 敗北><
・第2回人狼! 敗北><
・アトルガンの秘宝発売!
・マートに見事勝利! もちろんぬすんだよ!^^^


アトルガンエリアでのレベラーゲがうますぎてぐんぐんレベルアップ!!













□5月
・PMディアボロス戦 リベンジ成功!
・ドラハネ合成!&ブラ夫購入! 借金2000万に^^;;
・PMオウリュウ戦 勝利!



ディアボロスは超死闘だった!勝ててよかった!
借金2000万・・・ えぇ 悪徳商法にやられたんですわ(ぇ









□6月
・裏に通いだす!
・とうとうシーフ75に!
・ハクタク戦! オプチゲッツ(σ´Д`)σ


いやー ほんと75まで長かった>< 
2年ぐらいかかりました!!








□7月
・シンゴさん主催の裏バスに参加!
・短剣D値大幅強化!!!
・モンク上げ本格化!

短剣わーい^v^







□8月
・鍛冶目録に!
・車校に通いだす!w
・PM盆ヴァズ! 奇跡の勝利!
・チョコボ育成開始!
・モンクAFコンプ!


まだ免許とってないんだなー^^^;;;;











□9月
・仮免奇跡の合格!
・PM何ゆえにその子は クリア!
・カムラさん撃破! 空にいけるように!



だからまだ免ky(ry











□10月
・単位3つ落としたことが発覚^^^;;
・光る目にてクジャク2連続ドロップ! 
・モンク75達成! 早いなー!
・肉引退;;;



引退とは寂しいものだ・・・




□11月
・英検2級合格!
・車校卒業試験合格!
・忍者上げ開始!
・PM向かい風 勝利!
・アシュタリフ号関連クエコンプ!


ただいま準1の勉強中・・・
2級とは次元が違うぞ!?(;°ロ°) 







□12月
・PM迎え火 勝利!
・神威 勝利!
・茄子引退



イブに引退とからしいようならしくないような・・・シク(´д`)シク








とまぁ大まかにこんなとこでしたね!













ちなみに去年にはこんな抱負をあげてました。





1、忍60 シ75にする
2、プロミ完結させる






1は完全に達成!!

シモ75 忍73まで上げました!
                     右のプロフィールは気にするな^^^






2はまだまだですね orz


そこで今年の抱負!






1、忍者75! 

これは簡単にできそうだ・・・・




2、100メリポ稼ぐ!

まぁ目標は高く持たないとね!(ノ∀`)




3、PM&ZMコンプ!

今年こそは!ヽ(`Д´)ノ



4、後衛を何か75に!

さすがに前衛3ジョブカンストってのは脳筋であることがバレバレなので><
白or赤or黒で悩んでます。




5、レリック武器を作る!!

……^^;




FF関係だとこれぐらいですかね!!




リアルでは単位を落としたくないです^^;;;



| その他 | 12:12 | comments(4) | trackbacks(0) |
<思い出のアルバム 〜【またあいましょう!】肉〜>
先日うちのLSPmansの誇る超強力ガルカコンビ


肉and兄さん



の内の肉がコメントにあるように引退しました…。





イベントとかになるその場を盛り上げてくれたり、


俺が滑ったところをさりげなく皮肉フォローしてくれたり、


そして他の追随を許さない斬新なボケ。


ほんとに面白いイイ人でした…。


寂しくなるのぅ><



初めてであったのはPMでフォミュナ行ったときだったかな?



Pmansに入ったばかりの自分をやさしく迎えてくれました。



その後もLSイベントとかで一緒に遊んだり…。



でもやっぱり1番印象に残ってるのはPMでの数々の死闘ですかね。



特にディアボロス&プロミヴォン-ヴァズはホントに勝てたときうれしくて、ホント楽しかった。







なんかしめっぽくなっちまったじゃないか!!(ノω;)



最後は歌を歌ってお別れだ!!





いつのことだか〜 思い出してごらん〜♪







あんなこと 












こんなこと 









あったっでしょ〜♪







雪山で脱いだり〜






盆に裸で突入〜♪






いつになっても わすれない〜♪



ちょww 脱ぎすぎwww



肉はいろいろ伝説級だったよ;;

また戻ってきたら(確信)深夜男だけの○○トークしようZE!

リアルでもがんばれよぉー(*^ー^)ノ〜☆
| その他 | 14:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
<記事を書くにあたって・・・>
          単位を3つ落としました・・・。


       単位を3つ落としました・・・。



  単位を3つ落としました・・・。






俺!! ドンマイケル^^^^(ぇ











テストが終わったときに覚悟はしてました(´д`)



でも自分の計算だと2つしか落とさないはずだったんですヽ(´Д`;≡;´Д`)丿



なのに必修の「生物学」とやらを落としたのは想定外(`ー`;;)



来年1年と一緒にテスト受けなきゃ行けないYO!!!!



後期からは心を入れ替えてがんばると誓ったいっきです(`・ω・´)b

                          この誓いが破られる日は近い! 気がする^^



______________________________________



FFのお話ですが


記事を書くにあたって、自分は相当印象深い出来事でない限りはPS2よりメールで送られてくるSSを見て


「んー・・・ 今回はこのSSのときのネタを書こう!」


というようにSSを基準にして書いているわけです(*゜ー゜)b








が、しかし





ココ最近送られてきたSSはというと・・・














ごめん澄──



ここの4枚のSSから記事を書きなさい。




東大の2次試験並みの難問ですよね^^v



もっとアサルトとかレベル上げ行ったときにSS撮る!と心に誓いました(ノ∀`)


| その他 | 13:48 | comments(4) | trackbacks(0) |
<ドラゴ○ボール>
つかもうぜ!ドラゴ○ボール!












補足↑はモAF胴を取るべく単身ベドーに乗り込み、箱を開けるとスニが切れるということを知らずに逝ったSS






世界でいっとー スリルな秘密


                         スリルありすぎだよ!!(;´ρ`)っ





探そうぜ!ドラゴ○ボール

















世界でいっとー 愉快な奇跡









この世は でっかい宝島  






そうさ いまこそ アドベンチャー!!!







というわけでなんともドラゴ○ボールっぽいモンクAFコンプしました( ゜∀゜)b








↓マイチョコボの様子を記載SSあるお^^v

続きを読む >>
| その他 | 17:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
■Search this site.
■SPONSORED LINKS
■SELECTED ENTRIES
■CATEGORIES
■ARCHIVES
■RECENT COMMENTS
■RECENT TRACKBACK
■MOBILE
qrcode
■LINKS
■PROFILE
■プロフィール
■OTHERS
<<new | 1 / 4pages | old>>