FF11 『一騎当千』

FF11 Fairy鯖にて一騎当千の猛者を目指し活動中のイッキによるプレイ日記です( ´∀`)


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

リンクやトラバはフリーでどうぞ〜


| - | | - | - |
<初サルベィジ>
一週間放置してました(;´д`)



書くことはいっぱいあるんだけどね! 



いかん! こんれではいかん!! ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿



いくら文章が短くても3日おきぐらいには書き込むようがんばります!(`・ω・´)



_______________________________________



先週の土曜日いつもの人々+αの12人で初サルベージにいってきたぉ!!




噂には聞いていたが…















裸祭り(n‘∀‘)η



いつもと違ったワイルドな皆さんが見れて面白い(´ー`)hehe


         1、2名普段着とあまり変わっていない子がいましたが^^;



構成は… みんな裸だったからおぼえてにぃ><


自分以外の人はみんな経験者らしいのでひたすらついていきます。



ところがどっこい1人しかいなかったモンクさんがなんか2回目リレなしで死んでしまったらしく




残った前衛は ナイツw 格闘スキル2ケタのヌコw 狩さんw そして俺!ww


まぁまともに当たるの俺だけという事態が発生!



さらにがんばって3匹ほどボム倒しましたが、落としたのが サポ解放とHP解放だけ・・・



これはひどい(;°ロ°)



ボムは武器解除おとさねんじゃに? という疑問が発生し



ワモに手を出し、やつの堅さの前にあえなく撤退><






■eのバッキャロオォォーーーーーーウゥ!!


        ■eのバッキャロオォォーーーーーーウゥ!!


             ■eのバッキャロオォォーーーーーーウゥ!!



                 ∧ ∧
               ヽ(     )ノ
                (ヽ   )
                <   >




すっきり(´―`)



まぁ今回は運が悪かったのですね><


サルベージ、装備魅力的だし、進めれば面白そうなので懲りずに誘ってあげてください
(`・ω・´)ノ


| サルベージ | 11:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
■Search this site.
■SPONSORED LINKS
■SELECTED ENTRIES
■CATEGORIES
■ARCHIVES
■RECENT COMMENTS
■RECENT TRACKBACK
■MOBILE
qrcode
■LINKS
■PROFILE
■プロフィール
■OTHERS
<<new | 1 / 1pages | old>>