FF11 『一騎当千』

FF11 Fairy鯖にて一騎当千の猛者を目指し活動中のイッキによるプレイ日記です( ´∀`)


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

リンクやトラバはフリーでどうぞ〜


| - | | - | - |
<神威>
ほんの冗談で 


「それより神威主催よろ^^v」


と髭に言ったら本当やることになった神威ですが…


とうとう決戦の日を迎えました!




詳しい作戦は ココ を見てくれ!




構成はナナ忍忍シモ戦竜侍狩白白黒黒黒赤赤赤の18人



自分はシで囮役です><


 
初回は練習ということでいろいろ試したい事もあったので2H&イカロス封印で突入!



さくっと撤退(`ー` )



この練習でパウダー駆使しても絡まれマラソンで通路2往復はつらいということがわかったので、絡まれた後入り口までいいって絶対回避で粘って死ぬという作戦に変更です。


あと練習ではAAから離れすぎるとタゲが切れるみたいな現象があるので、AAがある程度追いついてくるのを待っていたのですが、重い→敵ワープ→なんか範囲で蝉剥げ&スタン→入り口行く前に三途の川が垣間見える という状況だったので本番はとにかくダッシュだ><ノ





ということでいよいよ本番!!!









黒さんsの詠唱開始ともにとんずら→絡まれ→入り口へ逃走


今回は1発も攻撃もらうことなく入り口へ到達!




ところがどっこい・・・ やってきたのは 


HM(^ω^)b





MR(^ω^)b







マンドラゴラ(;;^ω^)b



うはwwおkwwww




ごめんなさいごめんなさい




でもまぁEV−1 マンドラ+1 でプラスマイナス0じゃん^^v



回避がきれて殉職。




EVは誰がキープしておいてくれたのかはわからないがとりあえずTTGK小竜を殺せていたのでよしとしよう!!



その後リレイズで起きて広場に戻るとMRをやっているところでした




衰弱でももちろん殴る^−^




MR&ペット撃破!!




EVさん広場へいらっしゃ〜ぃ



EVの範囲で死亡。




リレイズしてなかった;;;;



リサさんににレイズをもらい アリガトゥ><



おとなしく座っていると。



EV撃破! 



あとはHMだ! とおもったら!?



なんかもうHMは虫の息なごようす…。




オィィ!!!





あわてて殴りに向かう もちろん衰弱は直っていない^ー^



ていうかまだ突入前に昏睡でためたTPつかってないんだyp!!1!!



到着! 行くぜ不意アサダンs










チュゥードーン







微塵がきました。 






なーに!こんなのは想定の範囲内だZE!!!



リレイズしてあるもんね><




今度こそ懇親の不意アサダn・・・





ドカーン







サークルブレードがきました。





ヨソウガイデス 
















でもまぁ とったどーーー!!!



こうしてダメシーフさんはWSを1回も撃たずに神威をクリアしましたとさ。




正直… すまんかった><




そしてお手伝いのみなさん&主催してくれた髭! ありがとう!&お疲れ様でした><ノ




耳はもちろん獣使n      ゲフン ゲフン


素破の耳 Rare Ex AGI+2 二刀流効果アップ 片手剣スキル+5 Lv72〜 All Jobs


にしました(´―`)



おかげさまで時々攻撃が百烈拳みたいになって ハァ(;,゚;Д;゚,;)ハァ してます!




| クエスト | 19:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
<Royal Painter Escort>
昨日本免の実技試験を受けてきましたよ……。



ちょっと回想(´・ω・)ノ






自分は運悪く前の人の停車位置からいきなりUターンして出発しなくてはいけないことにヽ(´Д`;≡;´Д`)丿ヤーン



シートベルト装着!ドアロック!クラッチ&ブレーキ踏んで!エンジンかけて!サイドブレーキ解除!ハザードランプ消して!右ウィンカー出して!


いざ出発!!!ヽ(`Д´)ノ





ブォーン・・・・・・!!





・・・・・進まない車・・・・^^;;;







うはww ギアニュートラルのまんまだったwww


いきなりの失態><



まだ序盤だ・・・挽回できるはず;; めげないもんね><



Uターンは無事成功・・・。


ふとルームミラーに目をやると、後部座席の人の顔が!1!?(;°ロ°)




うぇww ルームミラー調整するの忘れて後ろみえねぇー;;;;



前のった人が小さいのか俺がでかいのか;; ゼンゼンミエネ;;



しかし!ここで直したら負けだと思いずーっと見えるふりしてました^^v


俺ってば名役者><








そして! 皆さんの期待に反し合格*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*



将来俳優になろうかな( ´ー`)y-~~ (ぇ 


________________________________________



月曜日にクエスト 宮廷絵師護衛指令 - Royal Painter Escort - に例のメンバーでいってきました!



今回はハルカさんがモンクになって


戦モモ白赤黒での突入!


詳しい作戦は毎度おなじみ<ココ>を見てくれ!





クエストの内容はなんかNPCが船の中?か何かをスケッチするのでスケッチが終わるまで護衛しろ! というもの・・・。



ところがコイツがチキンでチキンで;;



みなさん/slap連発でした><



さておき1回目
殲滅班:戦モ(ハ)赤
護衛班:モ(イ)白黒


に分かれて戦いました!



ところが途中までは順調だったのですがボスに手を出すのが早すぎて殲滅班壊滅><
護衛班もワラワラ沸く敵に対処しきれず壊滅(;´ρ`)グヘ



NPC殺されて強制退出に><



敗因
・ボスに手を出すのが早すぎた
・黒はヒーリングできないからつらい
・護衛班をもう少し増やしたほうがいいかも?


これを踏まえて
・黒のリサさんが黒→陸戦型(白w)
・ボスが沸いてもしばらく放置で敵が減ってきたらヌッコロス!

ハルカさん2H使用済みだったので
殲滅班:戦モ(イ)白
護衛班:モ(ハ)白(陸)黒
にして


リッベーンジ!!ヽ(`Д´)ノ




今回はボスが沸いてもNPCが2回へ行ったら6人で護衛したのでかなり安定(*゜ー゜)b


そしてイパーィ敵倒してボスの周りのマリネが1匹になったところで、いざボスへ!


戦さんvsマリネ! イッキvsボス!


アツイ!><

  

自分はというと百烈拳羸翊イ蕕困鵬麌は後衛に任せてハァ(*´Д`*)ハァしてたらHP9割ぐらい削れたw


そんでもって勝利!!ヽ(´―`)ノ


クエストも無事クリア!!ヽ(´―`)ノ



戦利品は全部ロット負けましたとさ・・・





  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/ 
| クエスト | 15:30 | comments(2) | trackbacks(0) |
<アシュタリフ号威力偵察>
約束通り 

    アシュタリフ号威力偵察 - Scouting the Ashu Talif 
                        の記事書きますよ!!ヽ(`Д´)ノ




茄子がもう引退だそうなので新戦力の戦さんを加えたこのメンツで挑戦です!


戦モ赤白黒黒         ・・・・茄子ぅ(´д`)残念です


作戦はとってもとっても複雑なので俺には当然 ・・・よん? なわけで;;


ココ>なにやらゴチャゴチャと書いてあるので参考にしてくれ!ww


       * わかりやすいです どうやってこんなしっかり考えてんだろ(゚Д゚)コイツ



そんなわけで自分はモ/忍で出動!! INT当社比の75%OFFですv( ̄Д ̄)v







1回戦目!


ボスを前衛&赤の2H全快でクマスタン&マイティ&ヒャクレツでHPを@1割ぐらいまで削ることに成功! 


その後のボスPOPですんなり撃破!


ところがどっこい後半アタリに髭(赤)の釣りが崩れて時間切れ(;´ρ`)ゲハ





そこでボススルー&髭の食事をタコス→パスタに作戦を変えてリベンジヽ(`Д´)ノ


       自分の2Hが復活してなくてボススルーになったのはヒミツ(ノ∀`)



あ、あと後衛のことはよくわかりませんが、ガの着弾を早くするために絡まれ釣りしたら階段に近づいてガ靴鬚Δ弔茲Δ砲靴燭修Δ福ΑΑΑ



2回戦目!
































パスタが功をそうしたか死者ゼロで勝利〜ヽ(´ー`)ノ



戦利品よく覚えてないんです。


全部ロット負けした模様(ノ∀`)



何はともあれクリアできてよかった!(*゜ー゜)b


2個目のクエも気張っていこうぜぇー!!ヽ(`Д´)ノ




こんな短い文章じゃ満足できないわ;;という方は



・髭魔術→禿 今更ながらに威力偵察
・てくてく歩く猫日記 代理で偵察
・じみっこの日々。 Full ahead!


を見てみてください><


みなさん面白い記事かいてるわぁー( ´ー`)y-~~



おれ?w ほっといてw


| クエスト | 15:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
<Scouting the Ashu Talif>
タイトルを英語にしてみた…。


なぜなら日曜日英検の面接を受けてきたからです!(ぇ


そこで緊張の面接を回想してみよう。








俺w :コンコンッ!失礼します!(ココだけ日本語w)


*以降すべて英語をアバウトに和訳したものです。





試験管:こんにちは。 それでは面接カードを渡してください。

俺w :こんにちわw はいどうぞww

試験管:まず、あなたの名前を聞かせてもらってよろしいですか?

俺w: うはw おkkww イッキです★

試験管:あなたは大学生ですね?

俺w:はい><

試験管:何について勉強しているのですか?

俺w:えーっと・・・・・・・・・・ 機械の分野ですw

試験管:わかりました。ありがとう。 それでは試験を始めます。

俺w:うはww おkkkwww

試験管:まずはこのカードを見て文章を20秒間黙読してください。


ここで試験管から100語程度の短い文章と3コマ漫画みたいなのが書かれたカードを渡された!!1!


俺w:・・・・・・・^^;;;;

無常にも20秒間はあっという間にすぎ ピピピっとタイマーが鳴りやがった;;


試験管:それでは声に出して呼んでください。


俺w:(ちょまww 半分もよめてねぇー;; 落ち着けおれ、俺ならできる><) 

俺w:ゴク・・・・      lkdしjふぃあ;がd;あsjfごのふじこjdfhじゃそfh・・・・ 

内容はあまり覚えてません(;´_ゝ`)なんかインターネットでのコミュニケーションがどうとかこうとか・・・。

試験管:ありがとう。 それではこれから4つの質問をします。

俺w:うぇw 4つも!? かかってこいやw


ごめんなさい。1つ目の質問は完全に忘れましたw


試験管:2つ目の質問です。 その3コマ漫画を見てその状況を説明してください。考える時間は20秒です。

俺w:また20秒かypw おkkkww

20秒後

試験管:それでははじめてください。

俺w:ゆみはオーストラリアに留学することになったんだw
そこで母親がこういった「向こうに行ってからあんたから連絡くるのまってるからね;; たっしゃでな><」
1週間後、ゆみはコンピューター屋さんに行って、インターネットが家で使えるようにしてくれと頼んだんだ!
店員はなんていったと思う?  店員「うはwwおkkkwww」  
その3日後ゆみの家にコンピュータが届きました。
ゆみは両親とテレビ電話をすることを楽しみにしているんだとさ。 めでたしめでたしw

試験管:ありがとう。では3つ目の質問です。

試験管:最近の人々は公共の場でlkdしjふぃあ;がd;あsjfごのふじこjdfh?


俺w:ゴメンナサイw もっかいお願いしますw

試験管:最近の人々は公共の場での態度が悪いという人がいますが、あなたはどう思いますか?

↑見たいな事いってましたが1つわかんない単語があって、この訳正しいか超不安です;;

俺w:俺もそう思うよ>< 最近の人は公道にタバコとかすてるじゃん? それはいくない;;

試験管:なるほど。それでは最後の質問です。

試験管:最近は学校の後や仕事帰りにジムに通う人がいますが、あなたは将来そういう人が増えると思いますか?

俺w:はいw

試験管:なぜですか?

俺w:最近人々は自分の健康について心配を抱いているので、彼らは健康のためにジムに通い始めるでしょう。 パーフェクトアンサー フォーヽ(`Д´)ノー!!

試験管:なるほど。 以上で試験を終わります。 ありがとうございました。

俺w:アザーッシタ!!







こんな感じの面接でした^^v


実際の自分はもうちょっと落ち着いてましたけど( ´ー`)y-~~


ちなみにこれは2級の面接です


日ごろ俺を 丼!丼!と馬鹿にしている諸君ちょっとは見直しただろう><


受かったかどうかはかなり危うい^^; 


結果返ってきたら発表したいと思います><

_______________________________________


よーし クエスト
     アシュタリフ号威力偵察 - Scouting the Ashu Talif 
           のネタかくぞー!!


って 前置き長っ!!?
 

疲れたので明日か明後日にでもかきますwww 





  Zzz
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/ 
| クエスト | 12:52 | comments(3) | trackbacks(0) |
<夢想阿修羅拳>
学校がはじまったyp!!!


行くのメンドーィ( ´ー`)y-~~


画面の前の皆さんの怒りのボルテージがぐんぐん上がっていることでしょう((((゜Д゜;))))


こんなダメダメ大学生活を送っているいっきですよ!(´・ω・`)ノ



_______________________________________




先日LSメンに手伝ってもらって夢想阿修羅拳を取得したよ!!(*゜ー゜)b




LSメン+αさん、お手伝いいただいた方ありがとうございましたm(._.)m




戦闘のときのSSはもちろんない^^v



敵は骨 忍ナシ侍竜白赤赤 で挑みました。


ブラッドセイバーが結構うざかったですが、余裕の勝利( ´ー`)y-~~



体感としてはとてての骨よりちょっと強いぐらいでかな(`ー`)








そして覚えたばかりのWSを引っさげレベラーゲへGo!!ヽ(`Д´)ノ
















・・・・・・( ´¬`)カイカン



おっといけない!脳からへんな汁が (*´¬`)b



NOUKIN丸出しだ;; 



いまさら否定はしないけど^^v



サポ戦で行ったらもうタゲは譲りませんよ!!(ぇ



この調子で75目指してがんばりたいと思います(`・ω・´)


| クエスト | 15:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
<フー・サルモ!>
脅威の生命力により2日間で耳下腺炎完治させたいっきです(`・ω・´)



まぁたぶん薬のおかげなのですけどね・・・(´_ゝ`)



医療化学の力は偉大だ!!(ぇ




_____________________________________




昨日はテルミンさんと20:00からENMツアーに行く予定だったのですが、テルミンさんが一向に来ない・・・(´・ω・`)



なので髭に手伝ってもらってモAF3クエのNMフー・サルモ退治へ行ってきました 三ヽ(`Д´)ノ












やっぱり髭は最初の扉の罠で落ちる罠(´ω`)



待ってるのもアレなんで先にいってるかーってことで1人で???前に到着










グオォ!!     Σ(゜Д゜#) 



ココのヤグード絡むのか(ノ∀`)



でもまぁ楽でモンクタイプだから余裕でしょ( ´ー`)y-~~



ということでソロっていると











墨ヤグはストンガ靴鮠Г┐拭帖



オィィ?



スドーン!

墨ヤグのストンガ窟Ikkiに400ダメージ


コレはちときつい かくれる( ゜∀゜)ノ









見破られたよーママン;;




黒を先に殺ろう(;´ρ`)











墨ヤグはファイガ靴半Г┐拭帖




ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿TPたまってねぇー

通常で中断しる!!(σ;´∀`)σ


墨ヤグのファイガ窟Ikkiに500ダメージ


Ikkiは墨ヤグに倒された…。



な?( ゜∀゜)



|_ゝ`) エロヴァーンシーフは黒魔道士に計り知れない弱さなのです








不本意ながら髭レイズでおこしてもらい雑魚掃除!


衰弱直ったとことでヤグドリトレード!(σ´∀`)σ


フー・サルモ デタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!!!

|_ゝ`) まぁ当然のことで↑ほど興奮することではないが、、、


このフー・サルモ君カウンター&HPがやばい!!


カウンターは5割ぐらい? HPは25000ぐらいあるんじゃないかな?(゜∀゜;)



不意ダンスで1000↑のダメ出しても1ミリしか減りません;;




まぁシーフの回避ならキャップの8割まで回避できていたと思われるので、余裕でした( ̄ー ̄)


がHPが多いので長期戦に・・・ 


するとヤグたちがREPOPしだしたよ! 当然リンクだよ!



髭+イッキ vs フー・サルモ+雑魚3,4匹 


ここで髭がたまらず雑魚2,3匹をつれて逃走ww  オィ! チキンめ!!w
                  まぁ仕方なかったけどね(ノ∀`)



イッキ vs フー・サルモ+雑魚1匹(詩)

残った雑魚が黒だったら絶対死んでたと思う(`ー` )


サルモのHPは残り1/3 先に詩人をぬっころしてタイマン!


オレがNOUKINサルモとタイマンで負けるはずもなく無事勝利( ゜∀゜)b 


フー・サルモの羽根ゲットォー(n‘∀‘)η




このNM戦リンクとの戦いと心得たり(´_ゝ`)


________________________________________________________



その後サブリガん侍を拉致って アサルト黄金の遺産収集作戦へ行ってきました!


なんとこのアサルト、髭が宝箱の当たり外れを見分ける方法を思いついたらしい!!(゜∀゜)


もしそれが本当ならかなりこのアサルト超楽チンだわ!!










えぇ・・・ まぁそんなおいしい話があるはずもなく、結果から言いますと髭がコレアタリだといった宝箱は全部ミミックでした^^;;;;;


しかもソロで探索に行って絡まれて死んでるし;;


まぁ髭が死んだらミミック倒せないので最後1個開けて帰ることに・・・



あぁオチはわかるな?^^;;;;;;



最後にアタリキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!!!

髭が普通にスルーしてた箱でしたとさ・・・^^;;;;;;;


何やってんだい!!w

_________________________________________________


その後テルミンさんを加えENM甲鉄竜へ!!


普通にクリアー! 


というか書くのがメンドイwww ・⌒ヾ(*´_`)



ドロップは 軽銀鉱2つでしたとさ・・・^^;;;;;;

| クエスト | 10:12 | comments(2) | trackbacks(0) |
<襲ってくる不具合>
テスト終わったー!!ヽ(`Д´)ノ


これで晴れて自由のみです(*´Д`*)


とまぁご機嫌ないっきです(*´∀`)ノ



_____________________________________




昨日はタルフレと忍AF3をやってきました!



もちろんこのクエにもNM戦があるわけで・・・・



ヨアトル大森林の右端の方にある???を調べると3匹のサハギンがPOPし襲ってきます



がしかし、スニをかけて???を調べると襲われずにすみ、その後ペット釣りで1匹ずつ倒せるとの話だったのでタルフレは赤/召で来てもらいました




強化いろいろしてからスニをかけて???を調べてみる。




Kappa Biwaは魔物のレクイエムを唱えた。


Kappa Biwaの魔物のレクイエム→Ikkiにレクイエムの効果。






じぇw;hんflwんlfねwf(;゚口゚)






えぇ 見事に3匹同時に襲ってきましたが何か??(゜∀゜;)





しかもこいつら寝ないとキタ(ノ∀`)オイオイ



よってタルフレに白&詩人タイプをマラソンしてもらって自分はモタイプをガチ!


こいつら生意気にも全員2H使ってきやがりますよ( ´ー`)y-~~



でも1匹事態はそんなに強くないのでアッサリ撃破( ゜∀゜)v



その後もクフの箱開けやらいろいろやらされましたが、



乱波鎖帷子(胴 防41 HP+15 VIT+3 二刀流効果アップ 被ダメージ:ブレイズスパイク Lv58〜 忍)



ゲトォォ!!*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*












カッチョイイ><



皆さんも忍AF3やるときはスニかけても襲われるのでご注意を( ゜∀゜)ノシ
| クエスト | 11:49 | comments(4) | trackbacks(0) |
<3度の飯よりまずバ○○ラだ!!>
75まで@9000(n‘∀‘)η


74になってからPTに1回しか行かずにビシージ&ミラテテでしつこくここまできましたいっきです(`・ω・´)ノドモ








__________________________________________







最近はグラッチャと召還獣戦に行くことがブームです







まず最初に行ったのはガルーダ!(σ´Д`)σ






この人、堅いくせに回復技持ってましてシ&臼では火力がいまいち足りず、敵のHPが全然へらなーぃヽ(´Д`;≡;´Д`)丿






正直時間切れで負けるなと思いましたが、運よく後半から回復技を使ってこなくなり、結構ギリギリで撃破(゜∀゜;)





エリアルブラストは150程度しか食らいませんでした┐(´∀`)┌








お次はタイタン!(σ´Д`)σ




コイツはガルーダに比べれば弱いです・⌒ヾ(*´_`)




途中、間違ってバエアロラかけてる臼がいたような気もしましたがアッサリ撃破!!
┐(`・ω・´)┌
  (へ   )
     >












翌日にお髭さんと怨念洞へハクタクの眼を取りに行ったついでに3人でリヴァイアサンに行くことに(σ´Д`)σ





コイツも湧き水でしつこく回復してきます(´・ω・`)




がしかーし! 今日は強力助っ人がいるから楽勝DAZE!!ヽ(`Д´)ノ































バウォタ切れた直後にタイダルウェイブ!!!でアボーンΣ(゜Д゜#)
                        なかなかえぐいな!中の人(゜∀゜;)







こんちくしょー!!ヽ(`Д´)ノってことでリベンジ( ̄ー ̄)b





作戦名『3度の飯よりまずバウォタラだ!!!!』







この作戦が功をそうしてかすんなり撃破!!Ψ(`∇´)Ψ





すべてはバウォタラでしたねww





これから召還獣戦の合言葉は『3度の飯よりまずバ○○ラだ!!!!』で決まりですね!(`・ω・´)b





さぁみんなも一緒に〜!






3度の飯よりまずバ○○ラだ!!!!Ψ(`∇´)Ψ





| クエスト | 11:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
<グッバイ白パンツ(;д;)ノシ>
WGも終わり五月病予備軍のいっきです  ドモ(´・ω・`)ノ




とうとうこのクエをこなす日がやってきてしまいました。。。













ブリジッドのファッションチェック供!(゜∀゜)








このクエあのお気に入りの白パンツを渡さないとなのですよね(´・ω・`)








でもその代わりに


ラッパリーハーネス Rare Ex 防32 飛命+2 ヘイスト+4% Lv50〜 シ





というなんとも高性能なエロィハーネスがもらえるのです



                 まぁエル♂が着てもねぇー ┐(´∀`)┌












ってことでまずはブリジッドのファッションチェック気らヽ(`Д´)ノ










着て来いと命令されたものはローブとブロンズサブリガ・・・














最近の若者のセンスはよくわかりませんね┐(´∀`)┌

















続いてファッションチェック供(`Д´)ノ






今度はウールガンビスン&ビークトラウザ・・・








この組み合わせはまだ許そうd(`ー` )








って両方合わせて10マソナリー(゜∀゜)



                    たけぇよ_| ̄|〇






そしてとうとう白パンツを差し出すときが・・・(⊃д⊂)























(Brygid) これよこれ!この色、臭い、肌触り!!       (うろ覚え)







ちょwww 臭いってwwww(゚∀゚)っ



                      






次の持ち主は大事に使ってくれそうですw(*^ー^)ノシ
| クエスト | 18:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
<エヴィサレーション=内臓を抜くΣ(゜Д゜#)>
GWが後半に差し掛かりちょっとため息のもれるいっきです(´・ω・`)ノ




今日はLSメンの総力を結集して片手剣&短剣WSクエのNM討伐に行ってまいりましたヽ(`Д´)ノ




経緯は前からやりたいと言っていた委員長に便乗したタルフレにさらに便乗したσ(゜∇゜みたいな・・・


              あつかましくて【ごめんなさい】(´∀`)









まずはアルテパゲートを開けて片手剣のNMから〜





集いい総勢12人のLSメンヽ(`Д´)ノ















なにやら後半大暴れ連発でぐらっちゃシボンという面白企画やなんかもありましたが何とか撃破( ̄ー ̄)b



委員長&タルフレおめでとーぅ(*´Д`)ノ






次は短剣のNMを倒しにグスタフへヽ(`Д´)ノ




ついてみると周りは72から見てトテの骨がうろちょろヽ(´Д`;≡;´Д`)丿



なのでお掃除開始ヽ(`Д´)ノ

















わかりにくいですが無事タルフレ撃破( ´∀`)b       ほかにも死者多数・・・ 死んじゃった人ごめんよヽ(;´Д`)ノ



                            (●`Д´)=●)`ν゜)・;


本番のコウモリNMはコウモリのくせになにやら堅くて不意ダンスが500台ぐらいしか出ませんでしたが、危険な技もなかったので危なげなく撃破(n‘∀‘)η




手伝っていただいたみなさん ありがとーぅ(*^ー^)ノ






その後カザムにてWS『エヴィサレーション』ゲッツ(σ´Д`)σ




エヴィサレーション=内臓を抜くとか骨抜きにするって意味なんですねw




さっそくユタンガのスミシィーの内臓摘出に挑戦だ!!wヽ(`Д´)ノ

















・・・・・・・・・・(´_ゝ`)




そんな腰引けてたら自分が内臓抜かれるぞと思ったいっきでした(´・ω・`)ノシ
| クエスト | 18:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
■Search this site.
■SPONSORED LINKS
■SELECTED ENTRIES
■CATEGORIES
■ARCHIVES
■RECENT COMMENTS
■RECENT TRACKBACK
■MOBILE
qrcode
■LINKS
■PROFILE
■プロフィール
■OTHERS
<<new | 1 / 2pages | old>>