FF11 『一騎当千』

FF11 Fairy鯖にて一騎当千の猛者を目指し活動中のイッキによるプレイ日記です( ´∀`)


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

リンクやトラバはフリーでどうぞ〜


| - | | - | - |
<ついに取ったぜ!>
一昨日免許を取ってきた!



こんにちは。 イッキだぉ^ー^



ちょww 夏休みに通いだしたのにまだとってなかったのかypwww



はい。 



まぁ一発でうかったけどねー( ´з`)y-~~



それにしてもびびったのが









仮免の有効期限3月6日までだった。



ちょwww  @1週間ぐらいしか残ってなかったとかテラカオスwwww



危うくまた自動車学校に30万ぐらいぼったくられるところだった^^^;;



ここに自分の性格が集約されていると思います。 はい。



_______________________________________




前にも言っておりましたが赤あげしてる今日この頃です。




この日も参加希望を出してると5分ほどで




ガイジソ>> PT?



イッキ>>  はい。お願いします。 



どうやら要塞でコルセアの代わりにrepとして呼ばれたらしい(`ζ.´)



構成:ナ暗暗侍白垢 46〜48

敵:コウモリ、カブト



ちょww リフレ回し5人とか・・・



これなんて嫌がらせ?^^;;



まぁ5人にリフレ回しなどできるはずもなく、暗黒wさんはMPがへったらリフレすることにして何とかがんばりました(;´ρ`)



なかなかおいしいPTでガッツリ稼いで48に!!




カイジソナイツ(マイク)「ヤッハー これでついにヘイストがもらえるぜ! 」

ガイジソ暗黒w(ボブ)「やったな マイク!!」





そんな時事件はおきたんだ!!?























ヘイストのスクロールを買っていなかった。













イッキ「許してください。 ヘイストを買うのを忘れました。」





マイク「 ^^; 」

ボブ「 ^^;; 」











全米が^^;;;








忍盾じゃなかったのがせめてもの救い;;;



まぁそんなこともありつつそのPTで無事49になれました^^v




いまでも結構イッパイイッパイなのにヘイストも回さないととか思うと・・・^^^;;



どんな垢になるかこの先が楽しみだ!?^−^  wktkしてくれ!




あと



何度も言うけど、右のプロフィールあてにしないほうがいいですぉ^^



目に見えるものだけが真実とは限らない。(ぇ









あ ちなみに昨日誕生日でした! 


何かくだsfjkぁふぃうえおjf;ふじこ;l

| レベラーゲ | 17:48 | comments(2) | trackbacks(0) |
<エル♂赤>
大学へはチャリンコで通っているのですが








たいてい行きも帰りも向かい風^^







どうも! イッキです



今日の向かい風はひどかった



向かい風ってレベルじゃねぇぞ!!!1!




危うくテストに遅刻するところだったジャマイカ^^;



___________________________________________




この2週間はテスト週間なので息抜きに赤上げやってます(ぇ



細かいことは気にするな^−^





何で赤はじめたかってーっと



白黒赤のどれかあげようか悩んでたんですが



なんか顔の周りの毛が濃いフレが




H「エル♂赤でうまい人見たことない;;」




とかぬかしたわけですよ!ヽ(`Д´)ノ




ということで俺がデキルエル♂赤になってやろう!




そして全国のエロヴァーンの威信をかけたレベル上げが始まった!!



□狩場□
ヨアトル大森林

□レベル□
26〜28

□敵□
弓ゴブ


相手にとって不足はなし!


いざ!








いっきはスロウを唱えた。
いっきはパライズを唱えた。
いっきはブラインを唱えた。






→弓ゴブはレジ
→弓ゴブはレジ
→弓ゴブはレジ



ちょwwwおまwwwww




28いて200はいる敵で自分は26だったというのもあるかもしれないが…



これがエル♂の現実なのか!?



INTがよん?では弱体は入らないのk!?



弱体は入りやすいようにINT結構ブーストしてるんだがな(´・ω・`)



とおもったら




魔法命中率 = 魔法スキル + ( INT/2 or MND/2 or CHR/2 )




の説が有効だそうですね(wiki参照





レジ率はMND関係ないと思ってたアルヨ;;



うぇww 必死にない知恵ブーストしてた俺はいったいwww



20半ば、すでに脳筋ぷりをいかんなく発揮しております^^v



今度からはMNDブーストしちゃうんだからね><



こんなエル垢ですがもし見かけたら誘ってください^^^




最近まで白魔法系弱体は女神の印で命中率アップと思ってたのはひみt
| レベラーゲ | 17:35 | comments(2) | trackbacks(0) |
<アホマドウシ>
何をやっているでしょう?
















正解
裸エプロン魔女っ子極Mぷr




というわけで青魔道士始めました!!




べ、べつにみんながやってって面白そうとかじゃないんだからね><




ただいまLv13


癒しの風がなっかなかラーニングできなくて困っております(´д`)
| レベラーゲ | 19:35 | comments(3) | trackbacks(0) |
<乱波orスコハ>



























受かりました;; アリガトウ;;


受かるかどうか微妙だったのでうれしいです><





赤い線がもぞもぞ動いて見えるのは気のせいだ^^v













はい。嘘つきました。 マジカルメーカーとか言う機能を駆使してみたわけです><  



びびび、びみょー・・・・・www


_________________________________________






忍者を59から上げ始めて1ヶ月ぐらいたっただろうか・・・



67になったよー!!ヽ(`Д´)ノ


右のプロフィールは気にするな^ー^



65から二刀流がMAXまで性能アップして攻撃間隔-30%ですよ奥さん!!(`ζ.´)んま



そこでもっと間隔縮めていっぱい攻撃したい!!ヽ(`Д´)ノ という欲が生じてきました・・・。 




ヌンジャなら当然ここにいたる。(ぇ



最近はもっぱらアトルガンエリアでのレベル上げが主流でとて〜とてて相手なのでスコハ着なくても十分攻撃あたってるんじゃに? (この時点で回避について考えてないw




ということで通常殴り時の装備を敵が強くて当たらない場合を除き



胴:スコピオハーネス 防40 HP+15 耐氷-20 耐水+15 耐闇+15 命中+10 回避+10 Lv57〜 戦モ赤シナ暗獣吟侍忍竜青コ

乱波鎖帷子 Ex Rare 防41 HP+15 VIT+3 二刀流効果アップ 被ダメージ:ブレイズスパイク Lv58 忍



に変えてみました!!






すると・・・・



 あー なんか 変な汁がぁー・・・(´¬`)・・・・



乱波で5% 風魔で3% スウィフトで4% 二刀流で30% 魔法のヘイストで12%だったかな?



合計で・・・・・・・よん?


止まらない! 止まらない! 攻撃が止まらない!(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)

止まらない! 止まらない! 脳の汁が止まらない!(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)


みるみるTPたまって! 


バーサク!!!


迅!!! バーン ダーン バィーン! 

600とかダメ出たとくりゃー  モケケモケケ(´¬`)モケケケケ


もう俺アタッカーになる!!(マテ














すいません、取り乱しました。  ハァ(*´Д`*)ハァ



てな具合ですwww


うん! これいいんです! 


というわけで命中十分確保できてるなら乱波着るべき!!! 回避のことはしらねぇww




そんな忍上げでしたが、中華が消えてソール寿司の値段が急上昇(;´д`)


中華が消えることはとってもうれしいけど中華寿司はちょっと魅力的だった>< 


料理職人さんには迷惑極まりなかったのでしょうが(ノ∀`)


これを機に寿司握る職人さんが復活しだして寿司がもうちょっと値下がることを祈りつつ忍上げはちょっぴりお休みなのです。
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/ 





PS 
一応ちゃんと盾してますので参加希望出してるときは誘ってね><

| レベラーゲ | 17:36 | comments(2) | trackbacks(0) |
<vs Colibri >




とうとうこのブログも1万HIT*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*



このしがないブログを見てくれる皆様にただただ感謝でございますm(._.)m


記念に我が愛犬君を出演させてみました・・・。





|´Д`*)< か、かわえぇー
 


はい、単なる親ばかですとも><



これからもがんばっていきますのでどうぞよろしく!!



___________________________________________



ホーバージョン買いました・・・。 うぇw はやww



どうにも我慢できなかったので木材倉庫に眠る御神木を売りさばいて買ってしまった(ノ∀`)アハハ


そんなわけでジョン引っさげていざレベラーゲじゃ!!ヽ(`Д´)ノ!!







希望を出して30分ほどでNAな人からお誘いが・・・


サーチしてみるとナイト62でどうやら交代要員のようだが、このレベル帯前衛ばっかりで誘われないので仕方なく行ってみることに







話変わるけどこの61〜63アタリがホントに前衛しかいない。



サーチしてみると

DRK61
DRK61
DRK62
DRK62



ちょまww【暗黒】w 多杉ww








そんなわけで入ってみると 


忍戦狩青コ召



うはww ヘイストねぇw おkkkwww


しかも自分以外は63&64・・・


そして敵はコリブリ・・・


完全なるアウェイだな orz




召さんがヘイスガ毎回してくれればもうちょっと楽だったと思うのだが、




ラムウは雷鼓の構え・・・。     ヘイスガクレ



さらに敵がコリブリというのが運のつき


間隔早い、食事取れない、多段WSあり、TP消される、弱体返される・・・


いやらしさの宝石箱じゃー! (ひこまr



忍者と相性悪すぎでしょう;;



タゲ固定など到底無理サポシ;;;



改めて忍はダメでタゲとってるなぁーと実感(・ω・)



そんなPTでも3時間で18000ほど稼いでレベルアーップヽ(`Д´)ノ



羅漢&ボムの魂&マーマンイヤリングが装備可能に(*゜ー゜)b



・・・・ 金がない! 金がない!


やっぱり このオチXD



ちなみにジョンの効果は食事とってなかったせいかあまり実感できませんでした((((゜Д゜;))))
| レベラーゲ | 19:21 | comments(2) | trackbacks(0) |
<激しくヌンジャ>
|・ω・) < お久しぶりです。
| ⊂ノ




一週間以上のテラ放置!! (^_ゝ^)v


 
えぇ まぁいろいろアッタンデスワ・・・         特筆すべきことは何もないけd



そこで気分も一新しテンプレ?なんかも変えてみましたとさ。





って 気付けば1万ヒットまであと少しジャマイカ!1!?



企画? そんなものは企画倒れに終わることが眼に見えてるのでやりません┐(´∀`)┌
                                ゴメンナサイ orz




__________________________________________



最近は空LSはいったり、忍者上げに本腰入れてがんばってるのでいかんせんネタがにぃ!!;;



そこで困ったときはこれDA!!


いっきの装備見せちゃうよシリーズ第2弾
                      そんなのいつできたとかいうツッコミはなしで^^v




忍者Lv62 



武器 メイン:兜割 D30 隔227 Lv61〜 忍
     サブ:兜割 D30 隔227 Lv61〜 忍 

   うはw NQww おkkkwww


投擲オリバナムサシェ Rare Ex E♂ D10 隔999 STR+2 Lv30〜 All Jobs



通常時

皇帝羽虫の髪飾り Rare HP-15 DEX+3 AGI+3 回避+10 Lv24〜 All Jobs
スコピオハーネス 防40 HP+15 耐氷-20 耐水+15 耐闇+15 命中+10 回避+10 Lv57〜 戦モ赤シナ暗獣吟侍忍竜青コ
母衣武者の篭手 Rare 防7 攻+15 Lv34〜 モ侍忍
乱波袴 Rare Ex 防29 HP+15 飛命+10 夜間:回避+10 Lv52〜 忍
風魔の脚絆 防7 ヘイスト+3% Lv39〜 モ侍忍
クジャクの護符 Rare 耐闇-10 命中+10 飛命+10 Lv33〜 All Jobs
スウィフトベルト Rare Ex 命中+3 攻-5 ヘイスト+4% Lv50〜 All Jobs
ドッジイヤリング 回避+3 Lv29〜 All Jobs ×2
スナイパーリング 耐闇-20 命中+5 飛命+5 防-10 Lv40〜 All Jobs
   トリーダーリング 防1 HP+10 命中+7 Lv57〜 All Jobs
アメミットマント+1 防8 STR+2 攻+15 飛攻+15 Lv61〜 戦モ赤シナ暗獣吟狩侍忍竜青コ



WS時
ブラックコタルディ 防39 STR+3 DEX+2 VIT-2 AGI+3 INT+2 MND-3 CHR-3 耐火-30 耐氷+3 耐風+3 耐土+3 耐雷+3 耐水+3 耐光+3 耐闇+3 25HPをMPに変換 Lv59〜 モ白黒赤シ獣吟狩忍召青か 
                            ブラコタキター!w
王国騎士制式下衣 防30 STR+2 DEX+2 攻+3 Lv55〜 戦ナ暗獣侍忍
ライフベルト 命中+10 Lv48〜 All Jobs
スパイクイヤリング 攻+5 回避-5 Lv55〜 All Jobs
   :メヌエットピアス Rare STR+1 DEX+1 メヌエット:命中+3 Lv61〜 All Jobs
フローライトリング DEX+3 耐雷+7 Lv54〜 All Jobs



こんなもんですね・・・。


とりあえずブラコタ→ジョンにしたいところ( ・ω・)



金策がんばります:D 


| レベラーゲ | 16:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
<75キタ!!>
朝起きるのがツライ…orz


というのも前期は1限目からある日が水曜日だけという奇跡のスケジュールだったのですが、後期で授業の抽選にポロポロと落ちまして1限からある日が火水木と3日連続になってしまったわけです (;´ρ`)


朝が苦手な自分にとっては痛い(ノ∀`)



よって授業中に寝るわけです…





前期と何も変わってねー;;




超がんばれオレ!><


______________________________________




ついに、 ついにこの日がきました!!











チャチャーン!!












モンク75達成!!




シーフほどではなかったですが長かった><



でも今は60〜アトルガンエリアによるPTがサンクションの効果とかもあって非常にウマーなので、高レベル上げはかなり楽になりましたね(*゜ー゜)b






参考になれば&アドバイスいただければの意味で装備なんか載せてみます(・ω・)




武器:
 デストロイヤー Rare Ex D+5 隔+48 潜在能力:D+18 クリティカルヒット+6%


投擲: オリバナムサシェ Rare Ex E♂ D10 隔999 STR+2
     ビビキーの潮騒 Rare Ex D1 隔999 VIT+4 耐水+3 アクアンキラー効果アップ
                       どっちか悩んでます(゜〜゜)



・通常攻撃時

 ワラーラターバン Rare Ex HP+30 MP+30 ヘイスト+5%
胴: ペルワンカザガンド Rare Ex 防42 HP+20 命中+10 飛命+10 クリティカル発動率アップ ヒーリングHP+2 コンビネーション:モクシャ+ 
(取るのに1ヶ月ぐらいかかりました;; アサルト付き合ってくれた方々!アリガトウ!)
両手: 落人の篭手 防8 耐光-8 耐闇+8 攻+20 回避-5
両脚: メレーホーズ Rare Ex 防31 HP+6% AGI+4 蹴撃+5 モクシャ+5  
両足: 風魔の脛当 Rare 防21 HP+12 AGI+3 ヘイスト+3%
首: クジャクの護符 Rare 耐闇-10 命中+10 飛命+10  
腰: 茶帯 防3 STR+5 ヘイスト+8%
耳: マーマンイヤリング 攻+6 回避-4 被魔法ダメージ-2%
  メヌエットピアス Rare STR+1 DEX+1 メヌエット:命中+3
指: スナイパーリング 耐闇-20 命中+5 飛命+5 防-10
  トリーダーリング 防1 HP+10 命中+7
背: アメミットマント+1 防8 STR+2 攻+15 飛攻+15



・WS時

頭: オプチカルハット Rare Ex 命中+10 飛命+10 回避+10
両脚: 羅刹筒袴 防40 攻+2 被物理ダメージ:アイススパイク 潜在能力:カウンター+1
両足: 羅刹脛当 防23 攻+5 回避+5 潜在能力:カウンター+1
腰: ウォーウルフベルト 防6 STR+5 DEX+5 VIT+5 敵対心+3


こんな感じですかねぇ〜(*´〜`)


命中装備は結構いい感じですが、WS時のSTR&VITブーストがまだまだ全然ですね(ノ∀`)


フレイムリング 防3 STR+5 INT+2 MND-2 とかほしいんですけどね 金がにぃ;;


日々精進であります (´・ω・`)

| レベラーゲ | 17:23 | comments(2) | trackbacks(0) |
<みんなの心に鳴り響け!>
み…みんな… あ、ありのまま今起こったことを話すぜ…!!                
                今と言っても2日前のことなわけだが^^;;





前の記事に書いたように仮免の試験を受けてきました。


途中2度寝の誘惑に襲われたり、腹が痛くなるというアクシデントにも負けず車校にたどり着きいよいよ実技の試験が始まりました!(;´Д`)


教官「では発進してください。」
いっき「は、はい!!」

ブオーン! 


よかった!スタートは何とか成功;;


順調に行っているように思われた(゚∀゚)


教官「次ぎ曲がった先を右折したください。」
いっき「は、はい!!」


中央線に寄せながら曲がる! 完璧だ><


と思ったら対向車が・・・


よって一時停止したのちに発進!



や、やばい! 緊張で足がぷるぷる(;,゜;д;゜,;)ぷるぷる


ガコンっ!



はい、エンスト1回!(゚∀゚;)




次は坂道発進;;


ブーオン!! 


なぜか後退し始める車・・・


たまらずクラッチ&ブレーキを踏むオレ;;



はい、エンスト1回 坂道発進1回ミス!(゚∀゚;)



こ、これ以上ミスたっら確実に落とされるYO((((゜Д゜;))))


すると前に一緒に仮免を受けていた女の子がオートマ車でのろのろはしってるわ(^ω^)オーィ ジャマ


常に徐行してるよこの子;;


ガコンっ!


スピード落としすぎてエンスト(;,^;ω;^,;)


はい、エンスト2回 坂道発進1回ミス!(゚∀゚;)

                                     orz


いっきおちまーっす!!!(ぇ




ココで落ちたことを悟り完全に緊張は解けその後はなんの問題もなく進み終了。


ちなみに落ちると原簿を渡され、受かると受験番号表を渡されます


教官「はいー ではこっちにきてください。」












教官はそういって受験番号表を差し出した。



( °д°)









当然の勝利^^v



はい、何とか受かりました(ノ∀`)アリガトウ



次は路上ですYO!!((((゜Д゜;))))


_____________________________________




NOUKINジョブばかりだとアレとか言うよくわからない理由ではじめた詩人ですが、19になりました!!!(n‘∀‘)η




脱砂丘;; アリガトウ;;




目標のジャイアンに一歩でも近づくために







しっかりパストラル歌いました(*゜ー゜)b


みんなの心に鳴り響いて少しでも不快感を与えられればいいと思います!(ぇ
| レベラーゲ | 09:48 | comments(4) | trackbacks(0) |
<詩人始めました。>
あ、明日仮免の試験だyp!!!  ((((゜Д゜;))))



何か今から緊張気味な小心者いっきです(´・ω・`)ノ




試験は午前9:00〜・・・ よって7:30〜8:00ぐらいには起きていなければならないわけですが



まずはこの時間帯に起きれるかどうかも危ういわ(ノ∀`)



あぁ 問題は山積みさ!! でも己のドライバーテクニック&知識を信じて逝って来ます;;



______________________________________







最近モンクばっかりやってNOUKINジョブばっかりやってるといろいろアレなんで・・・・



































詩人をやってみました!!


↑なんか自分じゃないみたいだ;;







詩人の偉大なる先輩リサさんに手ほどきしてもらい、













「リサさんみたいなジャイアンになる」(ぇ









を目標にレベルアゲスタート!!><






|・ω・) <ジャイアンってのはマドメヌやバラなんかを歌わずにマイナーな曲で周囲の人々に
|⊂ノ 迷惑をかける詩人のことです。先輩曰く、ゴブリンのガボットがかなり強力らしいwww





ってガボット覚えるのLv49・・・・(^ω^)ムダニタケー



未熟な自分は薬草のパストラルでも歌っておきます;;



ジャイアンへの道は長く険しいと心得たり orz











詩人のソロは実につまらなかったです (;´ρ`)



☆肉を食べ、ピーアン&メヌをかけて、ひたすら楽狩り!



途中に甘えてPLなんかもしてもらいLv12に(*゜ー゜)b アリガトウ ヒゲ




いよいよ波乱万丈砂丘時代の幕開けです!><




| レベラーゲ | 13:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
<死者の軍団 Lv5 >
もうすぐ仮免の試験だぁー!!



ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿




不安のつのるいっきです(´・ω・`)ノ



_____________________________________



車校から帰ると予想通りハルカさんがバスの鉱山区に暇そうにしていたのでモと白でセット希望を出すことに(*゜ー゜)b





なかなか売れない・・・(´ω`)




人はイパーイいたのでハルカさんがオートリーダー発動! ありがとう><


するとがインしてきたので誘って



ナモ白赤黒コ



なPT完成!



狩場はゼオルム火山の芋orカニをやることに



早速狩りスタート!!ヽ(`Д´)ノ












・・・・・・・・(^ω^)




道中絡まれて死んだり、自分にしかインスニしなかったり、釣ってきたときに挑発が髭のHPは赤くなるほど遅かったりしたからある程度予測はしていたけどネ!!




コンバートを全くせず、リフレ&ヘイストが気まぐれ、AFを1つももっていなさげな赤さん(^ω^)


敵対心ー7している自分に通常殴りだけでタゲをとられ、連携に組み込まれたにもかかわらずTP報告ナシで、たまに敵にずっと背を向けて戦うナイトさん(^ω^)






こういう場合は逆にこういうシュチュエーションを楽しむしかないと思う^^v






芋は3匹くらい狩ったところでブレスによりナイトさんが死んでしまったので、まだはやいねってことでカニキャンプへ移動><




カニはとてがほとんどですが魔笛パワーのおかげで意外とおいしくいただけました><




1時間ぐらい狩ったとことであることに気づく


↑の2人がだんだん上手になってきてるよ!!




赤さんはヘイストの頻度が結構アップ! 相変わらずコンバはしてなかったけどw
ナさんは他人へのケアルを覚えていました(*゜ー゜)b



プレーヤースキルはこうやってどんどん上がっていくものなのですね!(ノ∀`)


自分も最初はドヘタでしたからね;;(今でもヘタだろとか言うツッコミは承っておりません^^^



なんて昔のことを思い出しながら8000ほど稼いで終了!(*゜ー゜)b




自分も裏テルさばくのに必死で連携トス遅れたりしてたのは内緒だよ(^ω^)



_____________________________________




その後すぐにBCGがやってきた><


しかも死者の軍団 Lv5ですってよ! (`ζ.´)んま



髭&ハルカさんと参戦と思ったら、ハルカさんがHPを白門に戻すのを忘れてデジョンでバスに飛んでいってしまったジャマイカ;;



彼女は数分後「明日チョコボとすぐに会えるからうれしいし;;」と言ってふて寝しましたww


ということで不本意ながら髭と2人きりでラブラブBCGをするハメに;;



って敵つえー;; いちゃついてる場合ではございません><



すると髭にシンゴさんからアラのお誘いがあったそうで一緒に戦うことに!!ヽ(`Д´)人(`Д´)ノ



その後テルミンさんも参戦!!



これでかつる><




やっぱりシンゴさんはプリプリしてました^^ すごい!ww






そんなこんなでみなさんがんばって奇跡の勝利!!*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*




絶対負けると思ってた^^v




唯一の心残りは魅了された髭を殴ったときにストスキのせいで本体にダメが通らなかったことですしたとさo(`ω´*)o


| レベラーゲ | 17:11 | comments(5) | trackbacks(0) |
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
■Search this site.
■SPONSORED LINKS
■SELECTED ENTRIES
■CATEGORIES
■ARCHIVES
■RECENT COMMENTS
■RECENT TRACKBACK
■MOBILE
qrcode
■LINKS
■PROFILE
■プロフィール
■OTHERS
<<new | 1 / 3pages | old>>