FF11 『一騎当千』

FF11 Fairy鯖にて一騎当千の猛者を目指し活動中のイッキによるプレイ日記です( ´∀`)


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

リンクやトラバはフリーでどうぞ〜


| - | | - | - |
<火竜の紅玉を落とさない>
最近はMHP2にはまってます



うぃーす^^イッキだぉ^^




デ、デターFFネタを書かないFFブログ



というわけでMHP2のグチでも^^^


_________________________________________


シルーバーソル装備がほしくて銀レウスをかれこれ10回ぐらい倒しただろうか・・・




何回やっても 何回やっても



火竜の紅玉おとさーないよ!




あのレウスは何回殺っても落とさない!




尻尾マラソンやってみたけど




剥ぎ取れるのは尻尾だけ・・・。




捕獲クリアもためしてみたけど



塔じゃ落とし穴が使えない!



だから次は絶対取るために



僕は激運だけは最後まで取っておくー












まぁこんな感じです^^^







あと同じくニコニコで面白いものを見つけたので紹介





最後の方に神動画がでてきます


これは吹いたwwwww



襲われているのは鈴木(仮)さんだそうですwwwwww





まぁ一応心霊現象関係の動画なので怖いの苦手な人はやめといたほうがいいかも><



怖いから涼しくなるよ^^^



俺は笑って暑くなりましたけど^^^;;


| - | 09:46 | comments(6) | trackbacks(139) |
<暁>
テストオワタ\(^o^)/




うぃーす^^ いっきだぉ!





実に2ヶ月ぶり以上の更新になるわけだが、気にしたら負け








___________________________________________




6月初頭の出来事です^^^^^^^^^





これはかいとかないとまずいだろってことで





2月に「畏れよ、我を」主催してからはや4ヶ月。



そこからは固定で一応自分がリーダーでやってきたわけですが、



いよいよぷろましゃーとの決着をつけるときがやってきました!



「暁」デスヨ!(`ζ.´)ンマ




いままでメンバーのうちの1人がリアル忙しくてかけてしまいましたが、メンバーのフレ様のKさんにないつwで出動してもらい





ナ忍侍白赤黒





での突入。





お手伝いアリガトウゴザイマシタ!m(._.)m






作戦はまぁめんどくさいので省きます^^^




野郎どもいくぞぉー^^
















うぃーす^^









プリッシュ ばーろーwwwwwww

















まぁなんだかんだで勝てました^^v




俺は最後の3分ぐらいずっと死んでたけど^ー^







てなわけでPMクリアです!






     【こんにちは。】ラジャスリング!


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*






それと今まで頼りない指揮官についてきてくれた固定メンバーのみんな!



ありがとう;;;







これでFFでの今年の目標1つ達成!



ほかの目標って何があったかというと・・・


1、忍者75(済)              
2、100メリポ稼ぐ
3、PM&ZMコンプ(済)    
4、後衛を何か75に!
5、レリック武器を作る!!




2、メリポ疲れる^^^;;

4、赤挫折^^^^;;;

5、何いってんのコイツ^^^^^;;;;



まぁ何事も適度にがんばります^^


| ミッション | 10:41 | comments(0) | trackbacks(1) |
<消されるな、この想い 忘れるな、我が痛み>
最近1年間の半NEET生活を脱出しバイトを始めたぜ!



ウィース^^ イッキだぉ!



一応学校は行ってるので真NEETじゃないですよ^^



バイト初めてやるのにいきなり家庭教師と飲食店を掛け持ちしてます^^v




正直すまんかtt orz



やっぱ計画性って大事だね。



覚えること大杉てしにそwwww











ゼーガペイン見終わりました!



いい話だった;;



みんなもこの感動を味わうべきでしょう?;;









ニコニコ登録してる人は↓からみれます!




ちょwwwこの記事アップしてから2日後に消される不具合発生wwwww


というわけでみれましぇーん orz



がんばって探してください! 



俺も見つけたらアップするからさ^^v







登録してない人は今すぐ登録するか、がんばって探して><





6話までは伏線が多すぎて、意味不明なとこありますが6話からはその謎がどんどん明らかになり驚愕の事実が(;°ロ°)





_______________________________________



髭に誘われてBC南海キャンディーズにいってきたぜ!




こんなところで自分達の名前が使われているとは、山ちゃんもしずちゃんも思わないだろうな・・・。



構成は赤赤暗。



ぶっちゃけ赤のマラソンがしっかりしてれば余裕です;;;





よーし順番決めるダイスやるかー^^



おー^^












うはwwwwwおkwwwwwwwww


                           みにくいけど999


クラクラフラグ立ったぉ−−−−^^^



期待して当然だ!



ここで期待しないやつのほうがむしろおかしい!



俺もそんなときがありました。



















ちょww どんだけー!?!?


999なんだったんだ? オィィ?^^







消されるな、この想い

       忘れるな、我が痛み
                 ヽ(`Д´)ノ
           
| BC戦 | 02:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
<アニメとか>
エルバーン♂ Lv60 赤/白 INTよりSTRのが11高いって何事ですか?^^^



ウィース^^ いっきだぉ!






というわけでとうとうきたぜ!



















ワーロックシャポー!!!





赤っぽいでっしょ!でっしょ!




あんまにあってないけど(´д`)




ワーロックシャポー Rare Ex 防23 MP+20 INT+3 精霊魔法スキル+10 ファストキャスト効果アップ Lv60〜 赤




これと氷杖もてば俺の魂のブリザド兇れじられることも大幅ダウソだぜ!?




これでPT中精霊うっても誰にも文句いわれねーぉ^^




まぁずっとこれ目標にレベル上げてきたので、達成感で今のところこれ以上あげる気にはなれませんorz




__________________________________________





最近ヨウツベやらニコニコ動画でアニメいろいろ見てます




最近のアニメもなかなか面白いんだぜ!?





まぁ感想でも




涼宮ハルヒの憂鬱

言わずと知れた有名なアニメ。
なんか前々から面白いと噂になっていて見ようかなーと思っていたけれど、アニメから見始めた俺には第1話 朝比奈ミクルの冒険 Episode 00が意味不明すぎてほーちしてました・・・。
スタッフ! 放送の順番おかしいだろ;;
先人からのアドバイスとしては、小説読んでない人は涼宮ハルヒの憂鬱機銑困泙任鮓てからオマケみたいなのを見るべき;;;

まぁそれはさておきキャラ設定がわかりやすくいい味出してておもしろいよ!







コードギアス 反逆のルルーシュ

これも有名かな?
ガンダムシードに似てるらしいが俺は見てないからしらね^^^
主人公るるーしゅwが黒すぎて面白いです!
デスノートとまではいかないが通じるものがある。

あと朱雀がシャオロンにそっくりです^^^




ゼーガペイン

あんまり有名じゃないかな・・・
是非みてほしい!泣けます;;;
まだ見てる最中ですが先が気になって仕方ない!
6話までは秘密な部分が多すぎてよん?な感じだけど、それ以降の展開が神がかってます!

13話とか14話あたりであなたもこう叫びたくなるはず「かみなぎぃぃぃぃ!!!」






動画のURL載せろって?



自分でさがせぉー^^


| その他 | 19:28 | comments(2) | trackbacks(0) |
<4月のいろいろ>
みなさんお久しぶりです。



ウィーッス^^ イッキだぉ!




T萌さんにブログ更新しろって言われたので更新します^^;




月10回更新とか言う目標だったんですがね・・・・



人は大きすぎる目標を前にすると、先が見えなくてくじけてしまう弱い動物なんです。



俺も例外なくくじけたわけだ^^^



まぁ周1ぐらいでがんばります( ゜з゜)y-~~



____________________________________________





SSがイパーィあるのでこの1ヶ月をSSと共に振り返ってみよー^^



















うぇwwwwwwwwww



















本家陸戦と共演してきました・・・・


やはり格が違った orz
















うほwwwwいいガルカwwwwwww


毎週不本意ながら髭とENMをめぐり金策などをしております。


このNPC好きです。


















テラブンシンwwwwwwwwwwwww

















こっちみんなwwwwwww


○っぱいに似ていると好評のこの帽子。


俺は似合わないし取ってないぉ^^^















60BCドーフェ兄弟


シンクロ率99%!!!!!!!















いいプリケツ;;;;;


髭は何でこうSS取ると変な格好ばっかりしてるのか・・・・


ムーンウォークかっ!















20層到達!!


ドロップなし;;;;;


毎週2,3回やってます。


















そして今さっき5人で玄武やってきました。



構成:黒黒黒赤シ で余裕でした^^^




ドロップはというと、



Genbuは玄武印章を持っていた。
Genbuは北極の風を持っていた。
Genbuは海霊の免罪符:両手を持っていた。
Genbuは海霊の免罪符:両手を持っていた。
Genbuは劇毒サソリの爪を持っていた。
Genbuは土クリを持っていた。
Genbuは土クリを持っていた。






(      )
 (    )
 
   ○
   。
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/ 






   ∧∧
  (  ・ω・) なんだ夢か・・・・
  _| ⊃/(___
/ └-(____/






夢オチかyp・・・・




あるあr・・・ ねーよwww




ホントに↑のドロップでした。



インド人もビックリだね!!!




まぁ自分は劇毒希望でロット負けしましたがね;;;;;



海霊手は、はるかwさん&リサさん




劇毒はT萌さんのカバンへ吸い込まれていきました・・・。



オメデトウゴザイマシタ><ノ



こんな4月だったぜ!!?



| その他 | 01:09 | comments(4) | trackbacks(0) |
<20,000HIT>
気が付けば2万HIT!!




ありがとうございますm(._.)m





最近FFではは獣使いand狩人上げに没頭している日々であります(`・ω・´)



乱れ撃ちつぇー(°¬°)



最近更新が遅れてるのは前にも張ったけどコイツのせいなんだぜ!!














         HA☆NA☆SE
         HA☆NA☆SE
         HA☆NA☆SE
         HA☆NA☆SE
         HA☆NA☆SE







テラキチクwwwwwwwww




| その他 | 01:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
<記憶喪失>
またまたスノボにいってきたぉ^^



こんにちは! イッキです^−^




そう だから別に更新サボってたとかじゃない。








今回はまじで半端なかった・・・・



何が半端なかったかっていうと



全く滑ってるときの記憶がない^^^




なんか頭を強打したらしく、記憶が残ってないんだ><



さらに頭打ってから前後2,3日の記憶もあやふやでございます XD



つーわけで



入院してきましたwwww




脳みその血管でもキレてんじゃね?



という疑いが浮上し



検査入院するはめに・・・・





うはwwwおkwwwww






それでCTとかMIRとかよくドラマで聞くような検査をしたんだが・・・・




これなんて拷問?^^^;;




CTはまだよかった!15分ぐらいで終わった!



問題はMIRだ。



耳栓をして頭を固定され、筒状の機械の中に仰向けで入れられる俺



なんか音波で脳の中を見るのか知らないが、耳栓してもうるさいぐらいのでかい意味不明な音が俺の頭の周りでなり始める。



それが30分たっても終わらない・・・・



トイレ行きたくなってきたし、スノボで打ったケツはいたいし;;;



気がおかしくなりそー^^



結局45分ほど俺はその筒状の機械に閉じ込められて意味不明な音を聞かされ続けました orz




もう二度と入院などするものか!!!



______________________________________






FFはというと、これも記憶がないわけだ^^^




海にいけるようになったのはぼんやり覚えてます!!




やったー!!






こんな思いをしないためにも↓を見てムキムキになろう!









ぶーん ⊂二二二( ^ω^)二⊃

| その他 | 01:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
<サムデイ イン ザ デュナミス>
この前大中小学校という学校を見つけた。



こんにちは。 イッキですぉ^−^



ネタじゃない! ほんとに見たんだぜ!!



ちょww 大中小どれだよ?www



_________________________________________



先々週のことだったか・・・・


デュナミスジュノに挑んだ日のこと。


自分は忍モ75になりましたが、相変わらずシーフで釣り役として参加しております。


人それぞれやりがいを見出す部分は違うし、楽しさを感じるところも違うけど、


俺はデュナミスでは釣り役が1番好きです(*゜ー゜)b


最初は「リンクさせたらどーしよう」とかすごいプレッシャーだったけど、


慣れればすごく楽しい!


リンクしたときは仲間が何とかしてくれる。(ぉ


リンクしたら
・リンクしたことを報告。
・注意すべき獣人タイプの報告。
・何匹くらいリンクしたか。

これが大事です!


あとは寝かしてくれる赤様たちに身を任せるのみ^−^


とまぁ デュナミスにおけるシーフについて語ってみましたが、


俺もまだまだへたくそなので精進あるのみ(`・ω・´)


前置きが長くなった(`ζ.´)


この日は俺釣りでやることに。


壊滅and半壊0でかなーり順調に進みました。


時間に余裕あるのでマートのところのREPOP石倒し、そのREPOPもやれるほど順調だった!


ほかのLSじゃ常識かも知れないけど、うちLSでは よくやった!!なレベルw


でも俺はこのLSのメンバーが面白くて好きだから全然不満はない!(クセェwww


そいで宮殿の掃除も終了し、競売にてボス戦に備えるメンバー。


作戦といては


俺囮でボスをからまれ釣り。

→抜き役がボス石に挑発。

→俺は敵の大群を連れてモグハ前にて死亡。

→抜き役は黒にデス用の補助としてついてもらいつつ競売までボスをひっぱる。

→本体でボスのHPを半分まで削る。

→半分切ったら俺はリレでおきて本体に合流。

→ボスぶっころ。


とまぁ オーソドックスかつ完璧な作戦だ。









がしかし事件は起きたんだ!?









俺は走った。 絶対回避+とんずらで絡まれてモグハ方面に。



俺にまとわりつくこの世のしがらみを振りほどかんとばかりに。



ところが 









/l あー 失敗。




ちょwwおまwww



どうやら重過ぎてボスがワープし挑発の範囲外に言ってしまった模様。



重すぎて作戦失敗とか、なかなかマゾいゲームですね^^^;;



何とか夜忍者が追いついて挑発したが、2,3匹ついてきやがtt



それであせったみなさん。



全員が競売に戻る前にボスを殺しちゃったんだ!?!(;°ロ°)



デュナミス通ってる人ならどうなるかわかるとおもいます・・・。




















究極地獄絵図キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!!!










要するに大量のREPOPに絡まれたわけです。




本体は無事でしたが、働きに出ていた俺を含む4名が死亡。




本体復帰は不可能という結論に至り、みんな時計を捨てて出ることに。













ここでさらに事件が起きたんだぜ!?












デュナミスは中に居るのが死んでる人だけになると3分後に強制排出されるのですが、


その条件を満たしてもなかなか排出されません。



死んだときに時計の残り時間1時間ぐらいだったのでレイズもらえない!?(;°ロ°)



ということでLSのメンバーがGM呼んでくれることに。









H君「23件待ち^^^;;」








うぇーぃ^^


間に合うのか?^^^;;





そして40分が経過。



どうやらGMがきたしぃwww






/l おー すごいww GMだぁ!!w

/l すげぇ なにこの装備?www






ちょww お前ら俺にもみせろwww





とおもったら



/l あれ きえたwww
















GM:こんにちは。みなさん。 GMです。 (うろ覚え





裏にキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!!!




こいつらは見破りの敵にさえ、その存在を悟らせない何か特別な能力があるようだ。





つか 踏むなwwww







GM:1度みなさんを強制ログアウトさせるので少々お待ちください。



おー^^




しばらくすると強制的に落とされ、再びインすると・・・














なにも変わってません。本当にありがt(ry














そしてなんかGMがゴタゴタしてるうちに時は過ぎ、



HPに強制送還まで@5分ぐらいになったところで、




普通に占有制限時間が過ぎて


強制退出まであと30秒です。


のメッセージが。







ワーイ^^





外で無事R靴發蕕┐泙靴拭筺







あれ?  GM来た意味ねぇーwwwwwww






以上!こんな奇妙な体験をした、とある日のお話でした。






こんなふうにいってるけどGMさん応援してますよ><




よりよいヴァナディール創造のため、がんばってください^−^


| デュナミス | 19:36 | comments(4) | trackbacks(0) |
<トンボGメン 〜後編〜>
日帰りでスノボへ行ってきた。



こんにちは。いっきですぉ^−^



近場だと雪が降ってなくて、地面がところどころ見えてました(´д`)



そのくせ自分の行った日はめちゃくちゃ寒くてふぶいてた^^;



これはひどい;;;



_________________________________________



1日目は イッキ コードネーム:丼 のうっかりにより惨敗に終わったGメンたち。



Gメン本部では反省会が行われた。



丼「いったい何がいけなかったんだ!? 次からは何に気をつければ・・・」

髭「とりあえずリヴェはいったらリレしよう^^v」

一同「おー^^」






こうして反省会は無事終了した。










2日目


この日もPOPは6:00あたり。

トンボは早起きとみた;;;

とりあえず現場にて落ちて眠りにつく俺。

5:30ごろだったか髭からの沸いたとのメールで目を覚ます。(何度もアリガトウ><

インしてみるとそこにはトンボと髭以外にも人がワラワラといやがった!

どうやらHNMLSの廃人さんたちみたいだ。

人のこといえないけど元気ですね^^^;;

すると廃人さんたちが動き出した!?!

しまった先を越された(;°ロ°)

廃人さんたちは召喚士を数人つれていたらしく、彼らのアストラルフロウによりトンボがいっせいに殺された。

あー ダメだったかと思ったら1匹だけ範囲からもれて生き残っていた模様。

チャンス到来ー!!wwww

いぁ 決して横取りとかそういうのではない。

廃人さんたちはアスフロで消耗しているから、トンボ1匹相手でも死ぬかも知れない。

でしょ?^^^

きづいたときには俺の良心が勝手にスルプルをトンボにかけていたんだ!

そしてめでたく赤字になったトンボではあるが、赤/忍 黒/忍の2人でかてるのk!?

仕方ないアレを使うときがやってきたか。

とっておきを見せてやる!!!

時よ、我が支配下に! れwんwぞwくwまw!!!

ブリザド!ブリザド!ブリザド!ブリザド!ブリザド!ブリザド!ブリザド!ブリザド!ブリザド!ブリザド!ブリザド!ブリザド!ブリザド!ブリザド!ブリザド!ブリザド!

コンバート!!!

ブリザド!ブリザド!ブリザド!ブリザド!ブリザド!

シュココココ〜!!

ぶりztsfjkぁふぃうえおjf;ふじこ;l

























トンボのエアロ侠丼に100ぐらいのダメージ













サーセンwwwww



蝉数えてなかった^^v

ウッカリ☆

残ったトンボはHNMLSの方々がおいしくいただきました。

orz


死亡推定時刻6:30









3日目



前の日が↑な感じだったので精神的ダメージが大きかったこの日。

俺は今日のところはGメンを休むつもりだった。

ところが新入りのRネコさんが新入りとして入ることになり、モチベーションのあがった俺。

3人居ればかつる!!

ということで今日も現場へ向かう。

今日のPOPは深夜3:30〜

トンボさん日本時間に合わせてくれ^^^;;

今日は寝たら負けだと自分に言い聞かせ徹夜を決行。

ところが6:00になってもトンボが沸かない不具合。

睡魔が襲ってくるyp!

結局、彼ら6:30に沸きました。

ちょww 待たせすぎwww  

睡魔との格闘にけりをつけ、Gメン出動だ!

今日は幸いライバルはきていない模様。

今日の構成はシ黒詩。 これでかつる!

しかし本当の戦いはここからだった。

無理に不意ダマ入れようとしてバイオ切れてトンボのHP回復しちゃったり、

バイオ切れる前に不意ダマしちゃってトンボのHP回復しちゃったり、

髭が起きたとたんワイバーンに絡まれてHPにもどったり、

てんやわんやヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

途中で詩はあまりダメ与えれないかなー?ということで死ぬのがもったいないので、黒にバラ、シにエチュ、あとは避難してバイオの効果時間カウントなんかしてもらいました><

そうして15回ぐらい死んでやっと、やっと1匹目を撃破ヽ(`Д´)ノ

トンボはドブソンバンダナを持っていた。
トンボはイェーガーリングを持っていた。
トンボはボイジャーサリットを持っていた。

神ドロッポキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!!!

そして皆様のご好意により







とったどーーー

ホントアリガトウゴザイマスm(._.)m

気分は暗黒wだぜ!!

しばらく私服化しときます(`・ω・´)

その後すっかり仕事も板についてきたGメンたち。

うまくいけばゾンビ5回ほどで殺せるようになり、どんどん裁いていくが倒せど倒せど落とさない(´д`)

5匹ぐらい倒したところで髭が仕事の時間となり、シ詩だけではどうにもならないので撤退><

だからGメンと仕事どっちがだいz(ry

その後Rネコ隊員がコッソリ1人でいったそうだが、1個も落とさなかったそうな><

死亡推定時刻 不明(;°ロ°)







4日目


今日はシ黒の2人での出動。

POP時間はわからないが、ライバル0なのでのんびり張り( ´з`)y-~~

そして待つこと6時間・・・・   ナゲェヨ

やっと沸きました(´д`)

もうゾンビアタックもなれたもの。

4〜5回で1匹狩れるように!

数が減ってくると不意2回入れてみたり、ワープで逃げたり、

といろいろ余裕ができます。

この瞬間俺達は鯖の中でこの戦術にかけては1番うまかった自信がある^^v

そんなこんなで6匹倒したあたりで無事ボイジャードロップヽ(´―`)ノ

おじさん感動した!!





失った経験値約2万

リレピ購入代約50万

フレと取ったボイジャーサリット 

プライスレス(*´∀`)b




まぁ・・・ただ・・


二度といきたくねぇがなwwww
| NM戦 | 01:28 | comments(3) | trackbacks(0) |
<トンボGメン 〜前編〜>
週末朝から車で7時間かけて香川へ行ってきた。



ちょwww とぉぃwwwww



ツカレタヨー



うどんがおいしかったです。



けっして「う丼」ではない。うん。




________________________________________





先週の日曜日だったかろうか・・・・



俺の元に Kyoran コードネーム:髭から Carmine Dobsonfly のPOP時間が判明したとの知らせがはいったんだ!!



Carmine Dobsonfly とはNMなわけだが



約21〜24時間間隔でPOP。



イェーガーリング 指 命中+4 飛命+4 Lv35〜 All Jobs


ドブソンバンダナ 頭 AGI+3 回避+5 レジストポイズン効果アップ Lv39〜 All Jobs


ボイジャーサリット 頭 STR+3 DEX+4 Lv41〜 All Jobs 



バンダナ以外は魅力的なドロップ。

    バンダナは店売り400Gでウマーだぉ^^^



普通のNMと違うのが一気に10匹沸いて、ヘイトが連動しているので1匹釣ると全員襲ってきます。



さらにPOP時間は朝の6:00とか・・・



ナンテコッタイ/(^0^)\



でもボイジャーサリットがほしくてたまらないんだ!



alljobでサリットなグラが俺の心をつかんで離しません;;;



よーし トンボGメン現場に潜入だ!!!



おー^^


















ちょまw 




いたい いたいww






tsfjkぁふぃうえおjf;ふじこ;l




















数の暴力は怖いアルネ。



まぁこうなることは百の承知だ!



そこで考案されたのがコレDA!!



テテテン♪



っ「リレイズピアス〜」



コレを使ってゾンビアタックするんだよ! 



でも大量の経験値を失うから気をつけてね☆



この作戦考えた人はよっぽどこの装備がほしかったんだろうな・・・










我らGメンの構成員は シ/忍 黒/忍  スクネー



なのでちょっと普通とは違ったやり方でやってます。



黒に不意ダマ→黒バイオできればドレイン→死→復活→リレピ使用→バイオ切れまって不意ダマ・・・・・・・・




の繰り返しでこれでかつる!!



そしてGメンたちの熱い夏が始まった。(ぇ










合宿1日目


髭からのメールで目覚めた俺。

インするとそこには変な色のトンボがうようよしてやがった。

これが噂の野郎か!?

いろいろ準備して、

よし! 突撃だ!!!

順調に死亡。

と思ったらリレをしてなかったうっかり屋さんな俺^^^;;;

ホントゴメンナサイ。

言い訳すると、寝起きだったんです;;;

急いで現場に戻る俺。

運よくPMやってる人たちに寄生^^v

アリガトウゴザイマス;;

その間も髭がずっとゾンビしてて、敵のHPは1/4ぐらいになっていた!

まっていろよぉー!

意気揚々とNMエリアにワープ!

とたんNMに殴られて死ぬ俺。

もちろんリレはにぃ^^v

なんか髭も事故でリレ切れたらしく起きられない状況に

どうして現場に血が流れるんだ!?

なんか織○裕二が居たような気もするが、髭が仕事の時間だったので会えなく撤退;;;

Gメンと仕事どっちが大事なんだyp!?(ぇ

その後1人でまたPMの方に寄生してトンボ見に行きましたが(ホントアリガトウ

見事に全員狩られてました(;°ロ°)

死亡推定時刻9:30分





つづく




ちょww つづいたwww



次回は <トンボGメン 〜後編〜>を更新予定。



新たにGメンに加わったRヌコ コードネーム:オスラw

HNMLSとの激闘!

勝負の行方は!?

そしてGメン達はは無事ボイジャーできるのか!?!

乞うご期待!
| NM戦 | 20:29 | comments(1) | trackbacks(0) |
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
■Search this site.
■SPONSORED LINKS
■SELECTED ENTRIES
■CATEGORIES
■ARCHIVES
■RECENT COMMENTS
■RECENT TRACKBACK
■MOBILE
qrcode
■LINKS
■PROFILE
■プロフィール
■OTHERS
<<new | 1 / 14pages | old>>